好きな人に使おう!LINEで彼をにやけさせる5つのテクニック♪
好きな人に使おう!LINEで彼をにやけさせる5つのテクニック♪

好きな人に使おう!LINEで彼をにやけさせる5つのテクニック♪

「彼女がいる人と良い関係になっちゃったし、恋もしちゃった!本命になりたい♡」ならば、今カノから彼をいただく必要アリ。この記事では略奪愛の成功率をアップさせる方法を5つ、まとめてお伝えしてきます!もちろん、彼と結婚したいと考えている女子も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼と今カノについてチェック

有効なアプローチを見つけて関係を深めよう!

略奪愛を叶えるためには、まずは彼と恋人についてチェックする必要があります。

「ちょっと面倒くさそう」と思うかもしれませんが、実は重要なコト。なぜなら彼と今カノが今どんな関係にあるのかとか、なぜ彼があなたに振り向いたのかとかを知らないままでは、どんなアプローチが効果的か、イマイチはっきりしないからです。

だから彼を確実に奪い取りたいと思うのならば、最初に彼と今カノについて徹底的にチェックしましょう!

彼を自分のものにできるヒントがつかめて、有効なアプローチ方法が見えてきますよ♡

ちなみに心の優しい女子はチェック中、ちょっと罪悪感を抱いてしまうかもしれませんが、彼女がいる人と一緒になりたいならば・・・・勇気を出して突き進みましょう♪

彼の欲求不満を解消

彼女より魅力的になって彼をいただこう♡

略奪を成功させる秘訣はとても魅力的な女子になるコト。

特に「今カノより、ずっと魅力的な存在」にまでなれば、略奪愛の成功率はかなり高まります!

「でもどうしたら、そんな存在になれるか分からない」女子には彼の欲求不満を解消する女性を目指すこと、おすすめします。

人間は誰もが完璧ではありません。だから今カノにも必ず何らかの欠点があるはずです。たとえば料理が上手ではないとか、気が利かないとか。

もしその欠点を彼が気にしていて、欲求不満を感じている場合、あなたがその不満を解消してあげれば・・・・相手の目に、あなたは「今カノより、ずっと魅力的な存在」に見えるハズ♡

ですからまだ今カノの欠点を知らない女性は友達や知人を動員して探り当て、どうやれば自分がそれをカバーできるか考えましょう!

居心地の良い女になる

彼を幸福にすれば略奪愛の成功率アップ!

男性は「一緒にいると居心地がイイ!」と感じられる女性に惹かれます。

そのような人の側にいると心も体も安らぐし、幸福だって感じられるからです。

そこで彼女がいる人と、もっと深くて近い関係になりたい女子は、彼が居心地の良さを感じる人物も目指しましょう!

相手男性にとって大変に魅力的な存在になれますから、略奪愛の成功率はより高まりますよ♡

男性にとって居心地の良い女子になることは、実はそれほど難しくありません。普段から彼を信頼して簡単に疑わない、依存しない、可愛い笑顔をたくさん向ける、といったことをすればOK。つまり優しさや気遣いを示すだけで、居心地の良い女子になれます♪

いつもつい相手を疑いがちだった女子や、本命になかなかなれないからと、彼の前でも眉間にシワを寄せて悩んでばかりだった女性の場合、二人の距離がすぐに縮まる可能性大ですから、今すぐ実践してみましょう!

外見レベルを高める

本能的に惹かれる女も目指そう!

絶対に今カノより魅力的な存在になりたい女子は外見磨きにも励みましょう!

たとえ彼が大好きであれ、男性は顔のレベルがイマイチな人には本気になれませんから、今ひとつにとどまっているならば、日夜、外見磨きに励むことオススメします!

もちろん「でも私は顔の作りに自信が・・・・」と思っている女子であれ、遠慮して外見磨きを諦める必要はありません。ヘアスタイルやメイクに力を入れたなら、きちんと男性の目を引き付けられる外見になれますよ♡

また現在、痩せ過ぎていたり、余分なお肉が付きすぎていたりする人は「ややふくよか」レベルの健康体を目指しましょう。男性は本能的にこのような体型の女性に惹かれるからです。

ですから必要であればダイエットなり、食事の量を増やすなりしましょう!

繰り返しプライドをくすぐっちゃう

褒めて甘えて、彼女がいる人と一緒になろう♡

男性の多くは女性よりややプライドが高め。

だから傷つけられるとムッとするけど、くすぐられると嬉しく感じますし、相手に好印象を持ちます♪

さらに何度もプライドをくすぐってくれる女子は自然と魅力的にも見えてくるもの。つまりあなたも彼のプライドを普段から気軽にくすぐるだけで、とても魅力的な女子に思われる可能性大!

ちなみにプライドをくすぐるコトも実はそれほど難しくはなく、うんと褒める、可愛い笑顔で甘える、人前で彼を立てる、特別扱いする、といったコトをすればOK。

彼女でもないのに、そんなまねをすれば嫌われるのではと心配になるかもしれませんが、大半の男性は褒められたり、甘えられたりすると、相手が誰であれ良い気分になるものです。

「繰り返しプライドをくすぐる」も、ぜひ実行しましょう!略奪愛の成功率もアップしますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks