彼が寝起きに彼女にされたいこととは?要注目のものはこの5つ♡
彼が寝起きに彼女にされたいこととは?要注目のものはこの5つ♡

彼が寝起きに彼女にされたいこととは?要注目のものはこの5つ♡

「彼氏と結婚したい!」と思っていませんか?もしそうなら、彼が寝起きにされたいことを実践して損はありません。「彼女と一緒になったら幸せなんだろうな」なんて恋人に思われる可能性大ですよ♪この記事では彼が寝起きに彼女にされたいことのなかでも、特に「されたい!」と思っているものを5つ、ご紹介していきます。今カレとはまだ付き合い始めたばかりの女性も、必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

朝食の用意

彼女の愛情が感じられて胸キュンしちゃう♡

男性は彼女に食事を用意してもらえたなら、結構嬉しく感じるもの。

食べることにあまり関心がない男性であれ、彼女の愛情や女性らしさに、胸がキュンとなるものです♡

だからメンズの多くは寝起きにも彼女に食事の用意をされたいと思っているし、実際にされたなら嬉しく感じちゃうもよう!

早起きが苦手な女子は、カレより先に起きることはちょっと大変かもしれませんが、きっと苦労は報われるはずですから、せっせと調理に励んでみてくださいね。

ちなみに寝起きは男性が最も無防備なタイミングであり、物事に敏感になっています。ですからいつもより調理を頑張れば、カレにはかなり驚かれるし、喜ばれますよ♪

料理の腕に自信のある女子や、早く結婚したい女性は、思いっきり凝った朝食を出しちゃいましょう。数度繰り返すだけで、きっと彼とあなたの距離はグッと縮まります♡

着替えの用意

何もかも準備されてると惚れ直しちゃう!

男性は彼女の優しさや気遣いを感じたときにも、胸がキュンとなります♪

だから朝、彼女に特にされたいことには着替えや出勤の準備もあげられます。

さり気なくされていたら、彼は彼女に惚れ直しちゃうようです♡

・・・・ただちょっと鈍感な彼、あるいは家族がいつもあれこれ世話を焼いてくれた家庭に育った男性は朝の準備を手伝っても、ほとんどキュンとしません。

ですからそのようなタイプの彼と交際中の女子は、笑顔で「○○くんのために準備しておいたよ♪」と主張する、「この服、○○くんに似合うから、絶対に着てほしい!」とおだてるなど、一工夫するとイイかも!

あなたの愛情が伝わり、彼との仲がグッと深まるはずですよ。

お泊りデート中、ぜひ一度、試してみてくださいね♡

ボディタッチ

寝起きに彼女に触れられると嬉しい!

男性は彼女にボディタッチすることも、されることも大好き♡

いつも彼女にキスやハグ、エッチをしたいし、彼女からも求められたいと感じています。

だから寝起きに、特に彼女にされたいことには「ボディタッチ」もあげられます!

そこでお泊りデートの翌朝、彼が目覚めたとき、朝食を作りつつ顔にキスする、ベッドの中で愛情を口にしながらハグしちゃう、官能的な台詞をつぶやきながらエッチを提案する等など。積極的に仕掛けちゃいましょう。喜ばれますよ♪

頭をなでなでしたり、肩に触れたりするのも、もちろんアリです。

「恥ずかしい!」と思えるかもしれませんが、あなたへのラブ度が急上昇する可能性もアリ!

だからこれまであまりボディタッチしていなかった女子は特に、積極的に行ってみてくださいね♪

優しくマッサージ

癒やされる行為も彼女にされたいこと♡

男性は朝も夜も癒やしを求めています。

日々、人付き合いやお仕事、家事などに追われ、心身ともに疲れているからです。

朝から晩まで働き詰めの社会人に至っては、癒やしを人一倍、求めています。

だから多くの男性は寝起きに、彼女に「マッサージされたい」とも考えています。

体の疲れが取れるし、心も癒やされるからです。マッサージを通して彼女の愛情や優しさ、ぬくもりも伝わってくるためです♪

もしあなたの彼氏もお泊りデート中、お疲れ気味だったならば、朝ベッドの中で、ぜひ肩や腕を揉んであげましょう。

さらに「いつもお疲れ様」とか「無理しないでね」とか、ねぎらいの言葉もかけてあげたなら?

あなたの恋人も元気になり、「彼女と結婚したら・・・・」なんて思い始めるハズ♡

添い寝

お疲れの朝は彼女と二度寝したい!

前日、深夜までお仕事をしていた場合なんかは、朝目覚めたしても、しばしば「寝たりない」と思うもの。

これは男性も女性も同じです。あなたも経験があるのでは?

さらに男性は、「寝たりない」と感じたとき、恋人に添い寝してほしいと感じます♪

ただ二度寝するだけでは味気ないですが、恋人の体温を感じながら眠ると、不思議と心身が癒やされるからです♡

ですから男性が寝起きに彼女にされたいこと、されたら特に嬉しいことには添い寝もあげられます。

そこで「彼と結婚したい」と強く思っている女子は、当日が休日のとき、彼が「もっと眠りたい」顔をしているときは、そっと寄り添って眠ってあげましょう!

彼は幸せな気持ちになり、あなたへのラブ度を上昇させるハズですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks