マンネリしがちなデニムコーデ。おしゃ見えする大人っぽ可愛いカジュアルコーデ5選
マンネリしがちなデニムコーデ。おしゃ見えする大人っぽ可愛いカジュアルコーデ5選

マンネリしがちなデニムコーデ。おしゃ見えする大人っぽ可愛いカジュアルコーデ5選

どんな着こなしにも似合う“デニム”。デニムを使えば、シンプルなコーデも大人カジュアルに変身させることができます。冬はデニムをラフに着こなして、垢抜けた雰囲気を演出してみてくださいね。マンネリしがちなデニムコーデもおしゃれになる、大人女子におすすめの冬のデニムコーデをご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

フェアアイル柄ニット×デニムのナチュラルコーデ

wear.jp(外部リンク)

この冬はノルディック柄やフェアアイル柄のニットが大人気です。ホワイトベージュのフェアアイル柄ニットにワイドデニムを合わせれば、大人ナチュラルなコーディネートにチャレンジできます。

ストンとしたシルエットのデニムなので、体型カバー効果も抜群!

ふわふわボアのスリッポンを合わせて、大人可愛い冬コーデを楽しんでみてくださいね。

オーバーチェックコート×デニムの大人カジュアルコーデ

wear.jp(外部リンク)

ゆるっとしたシルエットのタートルネックニットにデニムを合わせたコーデは、シンプルですがとってもおしゃれ♡

生地が厚めのデニムを使っているため、ホールド感も美スタイル効果も得られます。

誰が履いてもかっこいいシルエットを目指して作られたデニムは、ぜひGETしておきたいアイテム。

そんなニット×デニムのシンプルな組み合わせに、ざっくりとしたオーバーサイズのチェックコートを羽織ると、おしゃれで大人っぽい雰囲気を高めることができますよ♪

スキニーデニムのキレイめコーデ

wear.jp(外部リンク)

こちらもニット・デニム・チェスターコートの組み合わせですが、大人キレイな雰囲気を漂わせることのできるコーディネートです。

サイドスリットの入ったニットは、ボトムスにもスカートにも似合う万能アイテム。

デニムは、脚をすっきりと魅せる細身タイプのフルレングススリムジーンズです。美脚効果だけでなく、レギンスを履いているかのような動きやすさも体感できますよ。

ベージュのオーバーサイズチェスターコートとレオパード柄のパンプス、ショルダーバッグを合わせて、冬のキレイめコーデにチャレンジしてみてくださいね。

ボアジャケット×デニムの垢抜けコーデ

wear.jp(外部リンク)

ふわふわのボアジャケットを使ったコーデは、可愛くなりすぎてしまうこともあります。

しかし、オーバーサイズのボアジャケットとワイドデニムをゆるっと着こなせば、垢抜けた印象を引き出せる大人っぽいコーデに変えることができますよ♪

後れ毛のあるアップスタイルも、こなれ感を高めるポイントです。

ノーカラーボアジャケット×デニムの大人可愛い冬コーデ

wear.jp(外部リンク)

こちらもボアジャケットを合わせたコーディネートですが、ノーカラータイプのロングコートを選べば、ボアジャケットでもすっきり着こなすことができます。

ロングTシャツにデニムを合わせたシンプルなコーデも、トレンドベージュのボアジャケットを合わせれば可愛くカジュアルなコーデができあがりますよ♪

どんなコーデにもマッチするデニムは、冬も大活躍のアイテムです。こなれ感も演出できるデニムを使ったおしゃ見え冬コーデに、あなたもぜひチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・華奢みえコーデはニットワンピースが大活躍!冬にぴったりの大人可愛いコーデ5選

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・“ノルディック柄”でおしゃ見え♡冬にぴったりの大人可愛いニットコーデ5選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks