“ノルディック柄”でおしゃ見え♡冬にぴったりの大人可愛いニットコーデ5選
“ノルディック柄”でおしゃ見え♡冬にぴったりの大人可愛いニットコーデ5選

“ノルディック柄”でおしゃ見え♡冬にぴったりの大人可愛いニットコーデ5選

今年は”ノルディック柄”のニットが大人気♪ノルディック柄ニットを合わせるだけで、デニムもスカートも、ナチュラルで可愛いガーリーなスタイルに早変わりします。大人女子にも”ノルディック柄”がおすすめ!今年は”ノルディック柄ニット”をGETして、やわらかで可愛らしい冬コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。ノルディック柄のおしゃ見えコーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ノルディック柄ニット×黒パンツのシンプルコーデ

wear.jp(外部リンク)

まずは、真似しやすいノルディック柄ニット×黒パンツのシンプルなコーディネートのご紹介♡

着回し力抜群の黒のパンツに、ノルディック柄ニットを合わせれば、誰でも簡単にトレンドコーデにチャレンジすることができます。

程よいゆったりとしたシルエットのニットに、すっきりとしたパンツを合わせれば華奢見え効果抜群!

シンプルな黒のパンツでも、ノルディック柄ニットがあれば、女の子らしい可愛い雰囲気がアップします。

シンプルになりがちな冬のスタイリングも、映えスタイルに早変わりですね。

ノルディック柄ニットのふんわり優しい冬スタイル

wear.jp(外部リンク)

ゆったりワイドな白のパンツにノルディック柄ニットを合わせれば、女性らしくやわらかな冬スタイルができあがります。

ニットは最初に紹介したデザインと同じもの。

しかし、ボトムスが変わるだけで、印象が大きく変わります。

ゆったりニット×ゆったりパンツの組み合わせは、ぼってりとした印象に見られがち。

しかし、髪をあげて首元をすっきりと見せれば、逆に華奢に見せることもできますよ♪

ノルディック柄ニット×プリーツワイドパンツのプチプラコーデ

wear.jp(外部リンク)

ノルディック柄ニットをGETしたいけど、トレンドものにお金をかけたくない…と思う人も多いですよね。

そんなときは「GU」をのぞいてみてください。

ブラウンのノルディック柄ニットも、プリーツのワイドパンツもどちらも「GU」のアイテムです。

どちらもプチプラ価格でGETできるとは思えませんよね。

落ち着きあるブラウンのニットに、プリーツのワイドパンツを合わせれば、大人上品な冬スタイルの完成です。

トレンド物をプチプラでGETしたいときは、ぜひ「GU」に立ち寄ってみてくださいね。

ノルディック柄ニット×プリーツスカートの大人可愛いコーデ

wear.jp(外部リンク)

ふんわり起毛のノルディック柄ニットに、細かなデザインのプリーツスカートを合わせたナチュラルで可愛らしいコーディネート。

起毛がかったニットは、生地に温かみがあり、モコモコ感が優しく女性らしい雰囲気を演出します。

ゆったりと着こなせるサイズで、トレンド感もばっちり!

スタイリングの主役になるノルディック柄ニットと、クラシカルなプリーツスカートを合わせて、旬なコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ノルディック柄ニットワンピースなら1枚で旬顔

wear.jp(外部リンク)

デイリー使いにぴったりのニットワンピースは、1枚で女性らしく可愛らしい冬スタイルを叶えるアイテムです。

ふんわりとした素材を使用しているため、着心地も抜群。

どんなアウターとも相性が良いので、ロングコートを合わせてフェミニンに。

トレンドのボアジャケットと合わせて大人可愛い冬コーデを楽しんでみてくださいね。

冬はシンプルなスタイルになりがちです。

しかし、ノルディック柄ニットがあれば、可愛く華やかな冬スタイルにチャレンジできます。

ノルディック柄ニットはこの冬マストバイ!

お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・不器用さんでもおしゃ見えヘア♡ひと手間でポニーテールを可愛くする簡単ヘアアレンジ4選

・冬はワンピースで可愛く♪大人っぽくも可愛いおしゃ見えコーデ特集

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks