好きな人が取られるかも!男を焦らせる女子の5つの特徴とは?
好きな人が取られるかも!男を焦らせる女子の5つの特徴とは?

好きな人が取られるかも!男を焦らせる女子の5つの特徴とは?

どんなにクールな男性も好きな人は無視できないもの。つい目で追ったり、デートのお誘いをしたくなったりしちゃいます。それに「他の男に取られるかも!」と思ったときは、とっても焦っちゃうもの♪この記事では男性を焦らせる女子の特徴を5つ、ご紹介していきます。「好きになった人から、いつもフラれてばかり・・・・」の女性はぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

男を追わない

追われないと男は焦りを感じる!?

男性を焦らせる女性はたとえ好きになったとしても、相手を追うことはしません。これまで通り距離を保ち、冷静に接します。

さらに異性からアプローチされても、熱心に口説かれても、他の男性と同じように接します。

このため彼女に恋した男たちは相手の塩対応に焦り、「いずれ他の男に取られるかも!」「もしかしたらいつまで経っても付き合えないかも!」なんて思ってしまいます。

つまり男性はどれだけ追いかけても答えてくれない相手に、焦りやモヤモヤを感じてしまうものなのです。また追いかけてこない相手に遭遇すると、追いかけたくなる習性も♡

だからいつも好きな人を追いかけてばかりだった女子は、ときには追わせてみるとイイかも。相手はあなたを追いかけたくなり、立場が逆転するかも♪

男に媚びない

深入りを避ける女子にも男は焦るもの♡

相手が他の女子たちから人気の男性であれ、自分に優しくしてくれる異性であれ、決して媚びない女性も、男性を焦らせます。

男性に媚びを売らない彼女たちは追わない女子たちと同じく、男性と適度な距離を置き、決して深入りしようとしません。

だから媚びない女子に恋した男たちや、「イイかも」と思っている男性たちには、やっぱり「他の男に取られるかも」「散々アプローチしてるのに効果がない」なんて思えて、不安や恐れから焦りを感じてしまいます。

その結果、媚を売っていないのに異性からどんどんアプローチされたり、媚を売られたりする女子も。

ですから普段、好きな人や気になる人の顔色を、つい伺いがちだった女子は、たまには適度な距離を置くとイイかも。彼は態度の変化に驚き、あなたを追いかけてくるはず!

自分に自信アリ

好きな人にそっけない女子も男を焦らせる!?

自分に自信がある女子は精神的に余裕があります。

だから好きな人ができても、自分から積極的にアプローチしないこともあれば、両思いになっても、相手を特別扱いしないことも。また自分に夢中になっている男子にアプローチされても、余裕の笑みで受け流す場合も。

でも男性は彼女に特別扱いされなかったり、大好きな人にまるで相手にされなかったりすると、とても不安になり、焦ってしまいます。

「彼女、本当はこちらのことがあまり好きではないのでは?」とか「他に好きな人がいるのかも」とか思えてしまいます。

男性は女性よりタフと思われがちですが、男心は案外、繊細。だから自分の想いに答えてくれない、彼女から愛情があまり感じられない、といったシチュエーションに遭遇すると、平然とはしていられなくなるのです。

社交的

度々、他の男に取られるかも、と焦っちゃう!

どんなタイプの人であれ良好な関係を築ける社交的で、人あしらいが上手な女性って、職場や学校に一人はいますよね。

彼女たちは本当に誰に対しても、たとえば相手が異性であっても楽しそうに会話したり、行動をともにしたりします。

だけど先ほどお伝えしたとおり男心は繊細。好きな人が自分以外の異性と仲良くしている姿を見ただけで不安になっちゃうもの・・・・

だから大勢の異性と親しくしている、社交的で人あしらいが上手な女性に恋した男性は度々、不安に襲われ、焦りを感じがち。

「彼女、またあの男と楽しそうに話してる。ひょっとしてあいつが好きなの?」「交際後も彼女は周りの男と気軽に会話するんだろうな。もしいい男が現れたら取られるかも!」なんて密かに考えてしまいます。

「片思い中の彼と早く両思いになりたい。だから他の人を見ているなんて思われたくない」「彼氏とはずっと良好な関係をキープしたい」と思っている社交的な女子は、もう少し好意的に接する相手を限定するとイイかも♡

評判がイイ

周囲から注目される女性も男を焦らせます♡

そこにいるだけで存在感があり、異性の目を自然と引いちゃう。

そんな魅力的な女性は自然と良い評判が立つもの♡

さらに評判の良い女性は独身男性からも、既婚男性からも熱い視線が注がれるものでもあります。

だから評判の良い女子に好意を持ってしまった男性や、「彼女と付き合いたい!」と真剣に考えているメンズは「他に男にあの子を取られるかも!」「早く行動を起こさないと付き合えないかも!」と焦りを感じるもの♪

そこで「好きな人を焦らせたい!」と考える女子は、せっせと自分を磨いて周囲の男たちにモテるイイ女になりましょう!

大勢の男たちにチヤホヤされているあなたを見れば、彼も焦ってあなたに告白を考えるかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks