片思い中の女子向け♪彼を夢中にさせる5つの方法♡
片思い中の女子向け♪彼を夢中にさせる5つの方法♡

片思い中の女子向け♪彼を夢中にさせる5つの方法♡

ある男性に片思いしてしまったら?やっぱり両思いになりたいですよね!でもどうすればそんな関係になれるか分からない女子のために!この記事では意中のあの人を夢中にさせる方法を5つ、ご紹介していきます♪

Pick up
続きを読む
公開日:

笑顔で会話

片思いの人の前では明るく振る舞おう♪

意中の彼と両思いになるために、まずしなければならないコト。

それは「彼の意識をあなたに向ける」です。

そのためには彼の気を強く引く必要があります。コレが欠けていると、その他大勢の女子たちの一人にされてしまいます。

そこで彼の気を引き、最終的に夢中にさせるために、普段から何より「彼とは笑顔で話す」を心がけておきましょう♪

男性は目から得た情報を重視し、影響を受けます。ですから愛想が良い女子は初対面でも男子の心をグッとつかんでしまうほど、強く気を引けますし、モテやすい傾向が♪

逆に愛想がゼロの場合、他のどんな方法も効果ゼロになりがちです。

笑顔の苦手な女子も、好きな人の前ではつい無愛想になってしまう女子も、できるだけ彼の前では明るく振る舞うようにしましょう♡

男性ウケする外見作りに励む

女性らしさや清潔感がポイント♪

先にお伝えしたとおり人は視覚情報を重視します。もちろんどれだけ重視するかは微妙に人により異なりますが、少なくとも判断や決断の際に視覚情報を完全に無視できる人はめったにいません。

このため「彼の意識をあなたに向けたい」ならば、メイクやヘアスタイル、ファッションといった外見作りも、笑顔と同じくらい重要になってきます。彼の好みから大きくハズレた外見では笑顔の効果も半減する恐れがあるからです。

もし彼の好みの外見が分かっているときは、それに自分を近づけましょう!

イマイチ分からない場合は男性ウケする外見作りに励むこと、おすすめします。

「女性らしさ」や「清潔感」が醸し出されたものが、今どきの男性には好まれますよ♡

この方法、個性や自分の好みに強いこだわりを持っている女子にとっては辛いものかもしれませんね。でも自分の色を出すタイミングは彼との関係を深めてからを、おすすめします。

マメに気遣う

夢中にさせるためには優しさも重要♡

男性は優しい女性が大好き♡

理由はシンプル。一緒にいると癒やされるし、居心地も良いからです。

あなたもお仕事や勉強で疲れたときに、さりげなくねぎらいの言葉をかけられたり、自分を受け入れ、理解されたりすると、嬉しくなるのでは?

多くの男性もこの点は同じで、優しい女性に強く惹かれ、放っておけなくなります。つまり優しさも強く相手の気を引ける要素なのです。

そこであなたもときには彼に優しさを与えるようにしましょう。ピンとこない場合は「彼をマメに気遣う」コトを意識すればOK。

どうすれば彼が癒やされるか、心地よく感じてくれるかを考え、普段から実行するようにしましょう♡

相手男性に「他の子とは違う」と思われて、恋愛対象の上位にランクインされる可能性がグッとアップする可能性大ですよ♪

本音を引きだす

心を開いてもらい、本命に近づこう♪

彼を夢中にさせるためには意識を強く自分に向けさせた後、もう一歩、相手の心に踏み込むコトも大切です。

なぜなら「特別な人」になれるから♪

彼の特別な存在になれば、その他の恋愛対象内の女の子を追い抜き、本命にだってなれるものです♡

「彼の本音を引きだす」は相手の心に深く踏み込み、本命に近づける効果的な方法の一つ。

人は男女を問わず、気軽に話せない内容を口に出せる相手を重宝します。特に悩みやグチといった、嫌な部分をストレートに話せる異性にはつい心を開き、好感を持ってしまう傾向が♡

心を開いてもらえれば、相手の心に踏み込んだも同然。本命に近づきやすい存在になったと言えます。

ですから休憩時間や飲み会の席などで、彼と会話する機会に恵まれたときは、積極的に相手の話しを聞いてあげましょう。特に彼の口にしたネタがグチや悩みのときはチャンスと考えて根気強く耳を傾け、共感し、励ましてあげるとイイですよ♪

徐々に彼はあなたを特別な人と認識し始めるハズ♡

彼を外出にお誘い

好感度を一気に高めることも可能です!

彼の気を引き、色々な話しをしてもらえる間柄になれたならば、思い切って外デートに連れ出しちゃいましょう♪

プライベートで一対一で顔を合わせると、それだけでも相手の気を強く引きつけられますし、お互いの距離もグッと縮まるもの。「一緒にお出かけする仲」と認識させることもできますから、より特別な存在にだってなれますよ♡

さらに目的地でうんと彼を楽しませたり、さりげなくボディタッチをして胸キュンを促したりしておけば、告白の言葉を期待できるレベルにまで、彼の好感度をアップさせることも可能です。

「でも彼をデートに誘うなんて、ハードル高過ぎ!」「女からデートに誘ったらドン引きされそう」と思うかもしれませんが、大半の男性は女性からデートに誘われて悪い気はしませんし、相手が外デートに応じてくれやすい口実を見つければ、要領よく誘い出すコトも可能です!

彼を夢中にさせ、両思いになりたい女子には彼を外デートに誘うことも、おすすめです!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks