片思いの恋を叶えてくれる?すぐに使えるLINEテク6選!
片思いの恋を叶えてくれる?すぐに使えるLINEテク6選!

片思いの恋を叶えてくれる?すぐに使えるLINEテク6選!

片思いの恋はツライですよね。この記事では「彼とLINE交換したけれど、どうすれば好きなってもらえるか分からない」と感じて悩む女子のために、男子の好感度をアップさせるLINEテクを6つ、ご紹介していきます♪すぐに使えるテクニックばかりですから、LINE初心者の方も参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

相手の名前を入力

シンプルですが、効果的なLINEテクです!

LINEを利用中、多くの女性は相手の名前を入力しない傾向に。

あなたも片思いの彼にメッセージでは入力しない派ですか?

その場合、今後は時々、メッセージの中で彼の名前を入力しておきましょう。

実は男性は自分の名前を呼ぶ相手に親近感を持つもの。さらに親近感は強めてあげると、好意に変わるものでもあります♡

だからLINEの中であれ何度も呼んであげて、彼のあなたに対する親近感をどんどんアップさせちゃいましょう♪

突然、彼から告白されて、ずっと夢見ていた交際がスタートするかもしれませんよ。

ちなみに名前は「彼の名字+さん」よりも、「彼の名前+クン」や「彼の名前+さん」の方が、男性に好印象を与えられます♪

時々くだけた言葉を使う

恋する人に、いつまでも固い文面はNGです♪

いつもいつも丁寧な文面を送っていては彼の好感度はなかなか上がりません。

なぜなら丁寧な文章は不快に思われにくい反面、男性に「ガードが固い」「スキがない」と思われがちだからです。

男性陣はいつまでも自分に心を許してくれないと思える女子や、スキを見せてくれない女性にはなかなか好意を持てないものなのです。

このため片思いの彼に、いつも敬語や丁寧語でメッセージを書いていた女子は相手が年上の男性であれ、年下男子であれ、時々くだけた日本語を使うよう、オススメします。

特にあなたが常日頃、真面目な印象を周囲にふりまいているタイプであれば、彼は言葉遣いとのギャップに胸キュンし、あなたを強く意識してくれるようになるかもしれませんよ♪

特定のタイミングでハートを使う

ここぞ、と思える時を見つけて使おう♪

文中でハートマークを使われると男性陣はいくつであれ「ドキッ」としてしまうものです♪

もしこれまでほとんど意中の男性に使っていなかったのならチャンスです!さりげなくハートを使いましょう。

彼からの返信はあなたへの好意を表現したものになっているかもしれませんよ♡

ちなみにハートマークをひんぱんに使う行為はさけておいてくださいね。

何度も送ると、男子はハートを見ても何も思わなくなってしまうからです。

「あなたが『今だ!』と思えるタイミングに絞ってハートを使う」が好感度をアップさせる方法の一つです♪

優しさや思いやりを盛り込む

男性は自分を気遣ってくれる人が大好きです♡

男性は優しい子や、思いやりのある女性が大好きです。

様々なアンケートでも恋人や結婚相手にしたい女性のタイプとして、毎回のように上位に優しい人、思いやりのある人が選ばれているほどです。

そこで片思いの恋を実らせたいならば、LINEのメッセージに優しさなどを感じさせる要素を混ぜておきましょう。

たとえば彼が落ち込んでいるときは「大丈夫?」「相談にのろうか?」、風邪で寝込んでいるときは「何か欲しいものはある?」「無理しないでね」などなど!

仲は良いけれど、まだ彼のバースデーを知らない場合は「お誕生日を教えてもらっていい?いつも何かと助けてもらってるから、お祝いのメッセージを送りたい♪」もおすすめです。優しさをアピールしつつ、相手の特別な日もチェックできます。

大好きな彼とあなたの関係は今、具体的にはどんなもので、どんな文面を送れば気遣いを感じてもらえるのか?

それをちょっと考えてみて、良いアイデアが浮かんだら、さっそく試してみてくださいね♪

褒め言葉をはさむ

相手のプライドをくすぐっちゃおう♡

男性は誰もがプライドを持っています。

さらに世のメンズは異性から褒められると、プライドをくすぐられて喜んでしまう習性も持っています♡

褒め言葉はプライドが高い男性ほど効果的です。

そこで片思いのヒトのプライドが高い人も普通の人も、彼から送られてきたLINEのメッセージの中に、褒めポイントがあれば活用しましょう!

たとえば・・・・

「こんなに笑ったの初めて!」

「○○くん、すごい!」

「○○さん、いつも頑張ってますよね!ずっとすごいなって思ってました」などなど。

褒め言葉はこのようなシンプルなものでOKです。

何時間も悩む必要はありません。

たとえ簡単なメッセージだけでも、何度も送ると男性は「彼女は自分を認めてくれている」「高く評価してくれている」と感じるだけでなく、あなたにとても良い印象も持つものなのです。

ただしあまりにひんぱんに褒めてしまうと警戒されたり、「必死に自分を売り込んでいるのでは?」と思われて呆れられたりする可能性が。

褒め言葉もハートマークと同じく、ひんぱんに使わないようにしておいてくださいね♡

ときには既読スルー

モテる女のLINEテクに学ぼう♪

「モテる女たちは駆け引き上手」と言われています。

彼女たちは片思いの男性にいつもいつも好意的な態度を取るわけではありません。

ときにはそっけない態度をとる場合もあります。

なぜなら男性のなかは常に自分に好意的に接する女性、LINEを送ればすぐに返信が届く女性を退屈に感じたり、面倒に思ったりするタイプが意外とたくさんいるからです。

さらに言えばメッセージにいつも速攻で返信してこられると、男女ともに「自分も早く返信しないと」と思ってしまうもの。

このためあなたも相手から、特に返信に困る内容のメッセージや、「おはようございます。今朝はいつもより早く目が覚めました」のような、返信の必要を感じない、特別な用のない内容を送ってこられた場合は時々、既読スルーして放置しちゃいましょう。

すると男性は「やっぱりさっきの内容はまずかったかな」「怒らせたかな?」などと考え、あなたへの対応を見直してくれたり、これまでよりも強く意識してくれたりする傾向が。

名前を呼んだり、明るく褒めたりしつつも、たまにはこのような駆け引きも駆使しちゃいましょう。

素敵なデートの誘いが舞い込む確率がアップしますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks