もう彼女は女じゃない!?彼が恋人を女として見れなくなる5つの原因とは?
もう彼女は女じゃない!?彼が恋人を女として見れなくなる5つの原因とは?

もう彼女は女じゃない!?彼が恋人を女として見れなくなる5つの原因とは?

付き合っている彼氏に「もう女として見られない」なんて言われるとショックですよね。一体なにが原因なのか?この記事では男性が彼女を女として見れなくなる原因を5つ、ご紹介していきます。「彼氏の態度が変わった」「最近、冷たい」と感じている女子は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

女らしさゼロの格好でうろつく

見た目に気を配れば惚れ直されるかも♡

男性に女らしさを感じさせる人とは当然ながら「女性らしさ」を持ち合わせている人物です。

逆に男性から「女じゃない」と見なされる人は「女性らしさ」に欠けています。彼氏から「女として見られない」と思われる女子も、この「女性らしさ」を持ち合わせていません。

彼女たちはたいてい外見作りがいい加減。髪はぼさぼさで、髪の色は統一されておらず、お化粧はナシ。後ろから見ればおじさんと思われるような服装をして、バッグはヨレヨレ。

彼氏といるときでも、こんな女性らしさゼロの外見であちこちウロウロしています。

彼氏が彼女を女として見れなくなる、よくある原因の一つに、「女らしさゼロの外見でうろつく」があげられます。

現在、マズい見た目になっているしまっている彼氏持ち女子は、外見にもっと気を配ること、おすすめします。恋人に惚れ直されるかも♡

言葉遣いも性格も乱暴

粗野な言動も女として見れなくなる一因!

世の中には男性に「乱暴!」と思われる言葉が数多く存在します。「お前」とか「うるせぇ」とか。

漫画やドラマの世界では、このような言葉を多用する女性は珍しくなく、男性ウケしているキャラすらいますが、現実で彼女たちと同じ言葉遣いをしていると、女性にもドン引きされます。

乱暴な言葉遣いは女性から、女らしさを奪ってしまいます。ですからそのような言葉を普段、平然と使っていたら、彼氏はすぐに恋人を女として見られなくなってしまいます。彼女が大変な美人であれ、結果は同じです。

さらに言葉遣いが乱暴な人は性格も粗野な傾向が。言動が乱暴な女性は男性ウケが非常によろしくないので、思いあたるフシがある女性は速やかに改善をはかりましょう♡

ものすごくタフ

男を立てない女子も女に見られない!

男性は自分よりか弱い女性を「女らしい」と感じます。女らしさとは弱さを醸し出しているものでもあるのです。

だから弱さなど微塵もない、心身ともに強い男勝りなタイプは彼氏彼女の関係になると、徐々に女として見れなくなるもの。

このタイプの女子は明るくて強気なため、カップルになる前は魅力的に映るのですが、深い仲になると、たくましさを見せつけられたり、ダメ出しされたり、強く自己主張されたりして、男子は相手が女子に思えなくなるだけでなく、疲れも感じ始めます。

このため距離を置きたくなる男子もいれば、別れを決意する男も。

強いことやたくましいことは、決して悪いコトではありません。ただ男性は自分に甘えて頼ってくれる、ちょっと弱々しくて可愛い子や、男を立ててくれる女の子を好みます。

彼氏に「女として見られない」なんて宣言されてしまったタフな女子は、少しだけ弱さを彼の前で見せるようにすると、仲が再び深まるかも♡

恥じらいゼロ&だらしない

女性らしさゼロだから女として見れない!

男性が彼女を女として見れなくなる原因は普段の何気ない仕草の中にも潜んでいます。

たとえば彼氏の前でムダ毛の処理をしたり、服を着替えたり。あるいは外デートの最中、彼の目の前で平然と道端にゴミを捨てる、静かにしなければならない場所で大騒ぎして大笑いする等など。

このような恥じらいゼロの行為は女性らしさもゼロ。男に「もう彼女を女として見れない」と思わせがち。さらに恥じらいナシ&だらしない行動をとられた場合、交際を後悔するほど幻滅する男も。

「そんなコトくらいで彼女に幻滅するなんて。女らしさにこだわり過ぎ」と思うかもしれませんが、男性も女性と同じく、恋人に何かを求めるものです。さらに男性の多くは彼女に「女らしさ」を求めます。

多くの男性は彼女の羞恥心ゼロの姿や、だらしない格好を見たくないと思っています。ですから彼氏との仲がどんなに良くても、付き合いが何年目になろうとも、できるかぎり恥じらいや遠慮を持ち続けましょう♡

エッチを拒否

夜の相手をしない彼女も女じゃなくなる!?

男性にとって大好きな人とのセックスはとても重要なものであり、大切なものでもあります。

だから誘うにはちょっと勇気がいるし、拒否されるとガッカリします。繰り返し「イヤ」と言われると自信を喪失したり、相手を女として見れなくなったりします。

彼女との間に溝を感じてドキドキや好意が薄らぎ、徐々に彼のなかで彼女が女ではなくなるわけです。

このためセックスレスになると、やがて2人の間にマンネリ感が漂い始める、あるいは関係が冷え切る、といった事態に陥ることが珍しくありません。

女らしさゼロの外見でうろつくことなどと同じく、「エッチを拒否」も、実は彼が彼女を女として見れなくなる原因の一つ!

彼とのエッチがイヤで拒みがちだった女子は、拒んでいる理由を彼に打ち明けて、今後どうするか話し合う、もしくは拒絶することを控えるかすること、おすすめします。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks