大好きな人にはあってほしくない!男が見たくないと思う一面とは?
大好きな人にはあってほしくない!男が見たくないと思う一面とは?

大好きな人にはあってほしくない!男が見たくないと思う一面とは?

男性は好きな人の行動に敏感。それにちょっと繊細で夢見がち。だからときに彼女や片思いの女子の行いにガッカリさせられることが・・・・。この記事では男性が好きな人の一面のなかでも、「できれば見たくない!」と思うものを5つ、お伝えしていきます。彼氏持ちの女子も、気になる男性がいる女性もぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

だらしない

好きな人のムダ毛や泥酔姿は見たくない!

あなたはもしかして腕や足のムダ毛を処理していなかったり、ヨレヨレの服を着て職場や学校をウロウロしたりしていませんか?

男性は先にお伝えしたとおり夢見がち♡

だからたとえば好きな人のこのような「だらしのない」一面を見ちゃうと幻滅し、「見たくない!」「彼女のだけは見たくなかった・・・・」なんて感じます。

また彼らは周りの目を気にしますから、人前で化粧をする、飲み会で泥酔して周囲の人に介抱されるといったことを繰り返す女子にも、ガッカリするものです。

ですからもしあなたが恋活・婚活中なら、あるいは気になる人がいるならば、「マメなケアは面倒くさい」と思えるときであれ、「忙しいから、人目を気にする余裕なんてない」と感じられるときであれ、できるだけだらしない振る舞いはひかえておくこと、おすすめします♪

意地悪

好きな人には性格の悪い行為をしてほしくない!

自分より弱い立場の人をいじめたり、悪口を言ったり。あるいは自分の出世のための踏み台にしたり・・・・

このような意地の悪い行為を嫌う人は女性のなかにも、また男性のなかにも大勢います。

さらに好きな人が上記のような行為に及んでいる姿を、男性はできれば見たくないとも感じます。真面目な男性や心の優しい男性にいたっては、とても強く感じます!

だからどんなときであれ他人に意地悪をする行為はさけ、積極的に人を助けたり、思いやりを持って接したりしましょう。また周りの人にいじめに加担するよう持ちかけられてもキッパリお断りするようにしておくとイイですよ♪

大好きな男性やちょっと気になるあの人に感心してもらえて、仲良くなれちゃうかも♡

貞操観念ナシ

他の男とイチャつく彼女も見たくない!

男性は好きな人が自分以外の男性とイチャイチャしたり、デートの約束をしたりする姿なんて「できれば見たくない」と感じます。また実際に目にしてしまうと「見たくなかった」とガッカリします!

夢見がちで繊細だから、貞操観念に欠ける女子にも耐えられないわけです。

さらに男性は片思いの女性が「男慣れしている」「恋愛経験豊富」と判明したときにも幻滅し、「そんな一面、知りたくなかった」と感じる傾向が・・・・

時々、過去の恋愛遍歴を周りの男女に自慢する女子がいるものですが、片思いの彼に振り向いてほしい、モテたい、結婚相手がほしいと切実に考えているならば、くれぐれもその女子のマネはひかえておきましょう。

あなたも異性から距離を置かれる可能性があります。

図々しい

好きな人の厚かましい行為はキツい!

一緒にレストランを訪れたとき、いざお会計の段階になっても絶対にお財布を出さず、相手が払うまでスマホをいじりながら待つ。

お仕事で行き詰まったとき、同僚が手を貸してくれるも、お礼を言わない。

このような図々しい女子を目の当たりにしたとき、男性は嫌な思いがするもの。女性と同じく、謙虚さのカケラもない態度が嫌いなのです。

だから好きな人には図々しいマネをされたくないし、奢りや手助けを当然のように考えて、ふんぞり返る姿を、できれば見たくないと考えています。

男性は強そうに見えますが、大半は好きな人の図々しい一面を見逃せるほどタフでもありません。

思いあたるフシがある女子は早急に普段の態度を改めましょう♪

食べ方がお下品

汚く食べ散らかす姿も見たくない!

食べ物を口に入れているときは話さない、音を立ててスープを飲まない、箸は正しく持つ等など。食事の際に要求されるマナーは多岐にわたります。

そのすべてをきちんと守れる必要はないけれど、下品にならない程度の食べ方をしてほしいと、男性陣は感じています。恋した相手にはなおさらです。品なく食べ物をむさぼる姿を、できれば見たくないと思っています!

またデートでレストランを訪れた際、店員さんに横柄な態度を取ったり、スマホをいじりながら食べたりされると、ムカッとします。彼氏側の両親も交えた食事の席で同じことをされた場合、かなり苛立つ男子も・・・・

男性は食事は気持ち良く取りたいと感じているため、雰囲気をぶち壊す行為は絶対NGです。異性の前では、特に好きな男性の前では必ず綺麗な食べ方を心がけておくことも、オススメします♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks