秋ネイルはベージュ・ブラウンカラーで♡おすすめの変形フレンチネイル8選
秋ネイルはベージュ・ブラウンカラーで♡おすすめの変形フレンチネイル8選

秋ネイルはベージュ・ブラウンカラーで♡おすすめの変形フレンチネイル8選

夏から人気のベージュやブラウン。秋の定番色は、これからの季節にも大活躍します。ベージュ・ブラウンの秋色をネイルにも施して、季節先取りデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。変形フレンチに挑戦すれば、オシャレな雰囲気もアップ!おすすめデザインをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

爪先にさりげなく秋色を♡ブラウンラインの変形フレンチネイル

アミューネイル @a.mieuxnail

クリアベースのシンプルなネイルデザインに、ブラウンの細いラインをプラスしています。

爪先にさりげなくブラウンを入れるだけで、秋らしさを表現することができますよ。

ゴールドのパーツもつけて、上品な指先を仕上げていきましょう。

斜めのゴールドラインが上品♡ベージュカラーの変形フレンチネイル

ya.yo.i0304 @ya.yo.i0304

やわらかなベージュカラーも、秋の定番色です。

斜めに色を入れることで、大人上品な指先を演出することができます。

ベージュカラーに合わせたゴールドのラインもプラスし、エレガントな変形フレンチネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

マーブルデザインも加えて♡ピンク×ベージュの変形フレンチネイル

rina_by_oasis @rina_by_oasis

やわらかなピンクとベージュの2色で作られた変形フレンチネイル。

フレンチデザインだけでなく、同じ2色でマーブル模様も描いています。

異なるデザインが組み合わさっていますが、やわらかな秋色を使用しているので、上品な印象を与えることができますよ♪

ホワイトベージュの上品な変形フレンチネイル

momo___nail @momo___nail

ベージュのトーンを明るくした“ホワイトベージュ”。

秋は暗めの色を選びがちですが、明るめのベージュなら秋にもおすすめ♪

華やかな指先を演出します。

ピンクベージュの変形フレンチネイル

rina_by_oasis @rina_by_oasis

「可愛らしさも表現したい」というときは、ピンクベージュを選んでみてください。

ピンクの可愛さとベージュの落ち着いた雰囲気が合わさり、上品な指先ができあがります。

ゴールドのラインもエレガントな印象を高めるポイントです。

短い爪でもできる変形フレンチネイル

lisappi @_.candy_.nail._rs54

ピンクとベージュの2色を使った変形フレンチネイル。

落ち着いたカラーでも、丸フレンチにすれば可愛らしい印象を与えることができるため、短い爪との相性も抜群です。

ショートネイルでも、上品な雰囲気を引き出していきましょう。

ベージュ・ブラウンの変形フレンチネイル

ikuma @ikuma.nail

ベージュ・ブラウン・ダークブラウンの3色でつくられた変形フレンチネイル。

異なる3色のカラーを使っていますが、どれも定番の秋色なので、落ち着きのあるネイルが仕上がります。

ドット柄を加えれば、レトロモダンな印象に。

ブラウンベースでできる可愛らしいネイルデザインです。

秋色を組み合わせてできるセルフ変形フレンチネイル

ちか @5chi_ka

ブラウン・カーキ・ゴールドの秋色を組み合わせて、爪先にざっくりと色をのせれば、セルフでできる秋色を使った変形フレンチに挑戦することができます。

色を丁寧にのせるのではなく、塗りかけデザインにすることで、オシャレな雰囲気も高まります。

秋色をベースにすれば、簡単に秋にぴったりのネイルデザインに挑戦できます。

ネイルから秋を楽しんでみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・2019年秋は【バレイヤージュ】に注目!外国人のような"こなれ感ヘア"に♡

・秋にぴったりのヘアカラー♡トレンドのベイクドカラーで季節を先取り!

・秋色グラデーションネイルはオフィスにもぴったり♡おしゃれな指先を演出するデザイン9選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks