会う度に好きになっちゃう♪いつまでも飽きない女性の5つの特徴
会う度に好きになっちゃう♪いつまでも飽きない女性の5つの特徴

会う度に好きになっちゃう♪いつまでも飽きない女性の5つの特徴

男性ウケするタイプは一種類ではありません。癒やし系や愛され上手、魔性の魅力を放つタイプ等など、実はたくさんあげられます。「いつまでも飽きない!」と言われるタイプもそうで、男性ウケ抜群!恋人や結婚相手候補になることも珍しくないもよう♪この記事ではそんな飽きのこない女性たちの特徴を5つ、お伝えしていきます。「私も誰かの本命になりたい」「結婚したい!」女子はぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

表情が豊か

感情を顔に出す女性は飽きない♪

子供は表情がころころ変わって、可愛いですよね♪

長く一緒にいても飽きないと言われる女性たちも、子供たちと同じです。とっても表情豊か。嬉しいときには笑顔を見せ、悲しいときには辛そうな表情をします。

これはとてもシンプルなことですが、表情豊かな人は見ていて案外飽きないもの♪

それに楽しそうな顔をしているときや、面白そうに笑っているときなんかは、見ている側まで気持ちが明るくなりますよね♡

一方、本音や感情を顔にも口にも出さないタイプは、何を考えているのか、他人には分からないため、敬遠される傾向があります。

「好きな人に、なぜか距離を置かれてる」と、思える女子はひょっとしたら今、ちょっと表情がかたいのかも。もっと感情を表に出すことを意識するか、もしくは笑顔を見せる回数を増やしてみるとイイかも♡

明るくて元気

心身を癒やしてくれる女性も飽きない!

いつも明るくて元気。笑顔も人一倍、見せてくれる女性と一緒にいるときも、自分まで明るい気持ちになってきませんか?

周囲の人を良い気持ちにする、このような女性たちも男性から飽きがこないと思われます。

現在は不況のうえ、多くの男性がストレスや疲労感を抱えて生きています。だから自分の気持ちを明るくしてくれて、疲れもストレスも吹き飛ばしてくれる女子は貴重で、いつまでも一緒にいたい存在というわけです♡

ですから飽きない女性陣の特徴の2つ目は「明るくて元気」♪

片思いの彼や大好きな彼氏が、いつもちょっと疲れ気味ならば、普段できるだけ明るく元気にふるまうと、あなたも彼ももっと幸せになれるかも!

またモテたい女子も、飽きない女子のこの特徴を取り入れちゃいましょう。心身を癒やしてくれる女子は「癒し系」とも呼ばれ、男性たちから今も昔も大人気です。

話題が豊富

飽きない女性は素敵な語らいが可能♪

長く一緒に過ごしても飽きられず、自分への愛情も長くキープしておく女たちは意外と多忙。

多趣味で好奇心が旺盛なので、平日休日を問わず、あちこちお出かけしたり、本を読んだり、趣味の活動に没頭したりしています。

そのため彼女たちは話題がとっても豊富。様々なジャンルについて熱く語れちゃいます。なかには地元のおすすめスポットから国内外の政治経済まで、幅広く話せる女子も!

話題の引き出しが多い女性との語らいは、往々にして男子の気持ちを明るくさせ、ポジティブな印象を与えるもの。さらに時間があっという間に感じられちゃうものでもあります。

だからこの話題が豊富な点も、彼女たちを飽きない女性にしている要素の一つ♪

彼氏や結婚相手を見つけたいならば、日々、積極的に何かに挑戦していく根性と姿勢も、持っておいて損はなさそうですね♡

ときにサプライズあり

飽きない女性はシゲキを提供します♪

「飽きない」の対極にあるものの一つ、それが「退屈」

何の刺激も与え合わない関係が続くと、人は退屈を感じるもの。カップルの場合はマンネリ期に突入し、お互いの存在を無視したり、デートの回数が減ったりしがち!

だけど異性に飽きられない女性たちは、このような悲しい事態とは無縁で、いつも周囲の男友達や彼氏と楽しく過ごしています♪

なぜなら彼女たちは時々、相手にサプライズを仕掛けるから♡

たとえば相手の誕生日やお疲れのタイミングなんかに、彼好みのプレゼントや差し入れを贈ったり、意表を突くようなデートスポットに連れて行ったり等など。

ときにこのように彼を可愛く振り回して刺激や新鮮味を与え、退屈な関係に陥ることを未然に防いでいるようです♡

我が道をいく個性派

多くを学べる存在だから飽きない!?

良くも悪くも他人とは少し違う人って、一緒にいると飽きがこないもの。

次に何をするか、何を話すか予測がつかないので、ドキドキはらはらしちゃいますよね♪

「いつまでも飽きない!」認定される女性陣も、やっぱり個性派。堂々と&ごく自然に我が道を歩んでいます。

そのため他人とは違う考え方や意見、知識を持っていたり、意表を突くような行動をサラリととったりします。

このようなタイプは男性から見ると、刺激的で学ぶことが多い存在。だからいつまで経っても見ていて、あるいは話していて飽きないし、マンネリや退屈も感じないようです♡

現在、恋活・婚活が上手くいかなくて悩んでいる女性は、いったん恋愛関連の活動は脇におき、自分の個性や得意なものを伸ばすことに、全力を傾けてみてはいかがでしょうか?

異性を惹きつける魅力が手に入る可能性大ですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks