恋活・婚活女子は手本にすべき?!男性を幸せにする女性の特徴とは?
恋活・婚活女子は手本にすべき?!男性を幸せにする女性の特徴とは?

恋活・婚活女子は手本にすべき?!男性を幸せにする女性の特徴とは?

世の中には様々な女性がいます。そのなかでも「男性を幸せにする女性」は男性陣が放っておかないモテる存在です。今回の記事では「恋人がほしい」と思い、恋活・婚活に励む女子のために、男性を幸せにする女性たちの特徴を5つ、ご紹介していきます♪彼女たちをお手本にすれば、素敵な恋人ができちゃうかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

褒め上手

些細な褒め言葉で喜ぶ男子は大勢います♪

男性を幸せにする女性の特徴の一つ目は褒め上手です。

男性であれ女性であれ、異性から褒められると、うれしくなりますよね。

男性を幸せにする女性たちはどんな些細な事柄であれ、さりげなく褒めて、男性に大きな喜びを与え、自信をつけさせ、どんどんイイ男にしていきます。

「褒めるって、ちょっと苦手」と思っている女子は多いですが、些細な褒め言葉でも喜ぶ男子はたくさんいるもの。

難しく考えず、ちょっと気になっている人に、あるいは「ちょっとイイな」と思えた男子が現れたときは彼に、さりげなく褒め言葉を口にするよう、心がけてみてくださいね♪

褒め言葉はたとえば・・・・

「○○さんて、物知り!女子からモテそう♪」

「○○って、有能だよね。いつも仕事が早い!」

こんなベタな台詞でもOKですよ。

褒め上手な女子は男子から大人気でもありますから、恋活や婚活で良い結果が出るかもしれませんよ♡

ポジティブで笑顔が多い

女性を元気にし、男性を幸せにします♡

いつも前向きで笑顔を絶やさない。気弱になったり、グチを吐いたりするときもあるけれど、それはあくまで時々。

なにか問題が起こったときは明るく乗り切り、辛い局面でもクヨクヨしない。

そんな女子は同性に元気を与え、男性を幸福にします。男性を幸せにする女性はまさにこのタイプ。

彼女たちは自分の周囲にいる男性陣や彼氏に、大きな幸せをもたらします。

一方、ネガティブで笑顔の少ない女性はこの逆。

男性陣や彼氏の気分を萎えさせ、不運をもたらす傾向が。

もし「自分はちょっとネガティブ気味かも」と思っている方はポジティブに考え、明るい表情を作るクセを作ると良いかも♪

気持ちが明るくなって、周囲からの評価も変わる可能性アリですよ♡

素直

お礼や謝罪をきちんと口にします♪

オトナになると、つい失ってしまいがちなもの。

それが素直さです。

たとえば親切にしてもらったときは「ありがとう」を言う。なにか問題が起きたとき、自分に非があれば、きちんと「ごめんなさい」と言うなど。できなくなっている人は意外と少なくありません。

一方、男性を幸せにする女性は相手を傷つける言葉を除き、何事も素直に口に出します。

「ありがとう」や「ごめんなさい」だけでなく、彼氏と美味しい食事をとったときは「美味しい」と言ったり、素敵なプレゼントを渡されたときは「うれしい」「ずっと欲しかった物なの♪」と言ったり。

素直に感謝の気持ちや感想を口にする女子は男性を良い気分にし、「彼女と一緒にいると幸せな気分になれる」「もっとデートしたい!」と思われます♡

逆に意地を張る、親切にされても口を閉じる、といった振る舞いをしていると、人を不快な気分にしてしまうようです。

見返りを求めない

男性を幸せにする女性はお礼を求めない♡

見返りを求める人は男性のなかにも女性のなかにも、たくさんいますよね。

「仕事を手伝ってあげたのに、お礼の言葉もなかった」

「バレンタインデーに高いチョコレートをあげたのに、ホワイトデーには安物しかくれなかった」

見返りを求める人たちはこのように考える習慣があるようです。

一方、異性に「彼女といると幸せ」と思われる女性たちは見返りを求めない傾向があります。

とはいえ相手からしてもらった行いについてはきちんと記憶し、お礼を言ったり、プレゼントを渡したりします。

男性を幸せにする女性たちの行動とは真逆をしてしまっている女子は今後、相手にお礼や報酬を求めるのではなく、相手が自分にしてくれたコトにどう答えるかを重視するようにしてみましょう♪

モテるイイ女に昇格できる確率がアップしますよ♡

彼氏に一途

男性を幸せにする女性は浮気とは無縁♪

男性を幸せにする女性たちの特徴の一つに「彼氏に一途♡」もあげられます。

今も昔も彼女の浮気や不倫は彼氏の心を大いに揺さぶり、傷つけ、不幸にしてしまう行為です。

そのような行いに走らず、恋愛中も結婚後も、一途に彼と自分の幸福を追求していける女性は男性を大いに幸せにします。

同時に男性からも、とても大切にされます。相手に対する信頼感や安定感は男性に、パートナーに対する強い愛情を生み出すからです。

もし今「素敵な彼と一生、幸せな人生を送りたい!」と思っているフリーの女子は恋人ができた後、くれぐれも浮気をしないようお気をつけを。浮気を疑われる生活をしているだけでも、あなたへの愛情がダウンしてしまう恐れがあります。

現在、既に恋人がいる女性も、彼氏に疑われる行為はくれぐれも慎みましょう。軽い気持ちで行った浮気であれ、彼にバレたとき、不幸のどん底に突き落としてしまうだけでなく、最悪、破局に至る可能性も・・・・

いつもできるだけ恋人に一途な女子でいましょう♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks