“くすみピンク”のネイルが可愛い♡秋らしさ感じる大人っぽ可愛いネイルデザイン8選
“くすみピンク”のネイルが可愛い♡秋らしさ感じる大人っぽ可愛いネイルデザイン8選

“くすみピンク”のネイルが可愛い♡秋らしさ感じる大人っぽ可愛いネイルデザイン8選

ピンクは大人女性にも大人気の色合い♡可愛いピンクを大人っぽく上品にしたいなら“くすみピンク”を選んでみてはいかがでしょうか。秋らしさたっぷりの指先を手に入れられる“くすみピンク”の大人可愛いネイルデザインをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

パーツ無しでも美爪になれる♡くすみピンクのワンカラーネイル

道川優梨愛 @yuria_michikawa»

色っぽさ抜群のくすみピンクを使ったワンカラーネイル。クリアを混ぜてツヤ感をプラスすることで、女性らしい雰囲気を高めることもできます。

パーツ無しでも上品で大人っぽいネイルデザインが仕上がります。

ショート爪でできるくすみピンクの上品ネイル

kana @__kanamaru__

くすみピンクを使えば、短い爪も大人上品なネイルデザインに仕上がります。

“落ち着き”を引き出せるくすみピンクで全体を塗ったら、ワンポイントにパールパーツをつけてみてください。短い爪でもできる上品ネイルです。

グレージュを混ぜたくすみピンクのビジューネイル

ayakonail @ayako_2.6

ピンク・グレー・ベージュを混ぜ合わせたピンクグレージュは、エレガントな指先をつくるネイルカラー。秋冬にもおすすめの色合いです。

ワンカラーでシンプルに仕上げるのも良いですが、華やかなビジューをつけて、気品あふれるエレガントなネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

くすみピンクのリングデザインネイル

mami @mami__nail

パールが配合されたピンクベージュのワンカラーネイル。パール入りのネイルカラーを選ぶと、指先に上品な輝きを与えることができます。

リングをつけたようなデザインを描いて高級感も引き出してみてはいかがでしょう。パーティーにもおすすめの女性らしいネイルデザインです。

やわらかくすみピンクの大人可愛いネイル

@mammynail72

ピンクとベージュを混ぜたピンクベージュもくすみピンクの定番!

ピンクベージュのふんわり感で、優しい印象を引き出すことができます。

ツヤ感を与え、煌びやかなストーンをつければ華やかなネイルに早変わり。大人可愛いくすみピンクネイルです。

シルバーラインをつけたくすみピンクのフレンチネイル

mami @mami__nail

ピンクとグレーを混ぜ合わせたくすみピンクの爪先に、シルバーのラインをつけて、くすみピンクのフレンチネイルに挑戦するのもおすすめです。

ピンクグレーとシルバーは相性抜群!

大人上品ネイルデザインに仕上がります。

ローズ系くすみピンクのエレガントネイル

mami @mami__nail

女性らしさをたっぷり引き出せるローズピンクを使ったワンカラーネイル。シルバーとゴールドの2色のラインをつけることで、高級感ある上品なネイルデザインができあがります。

秋冬にぴったりのエレガントネイルです。

2色のくすみピンクでつくる秋ネイル

mami @mami__nail

2色のくすみピンクを交互に使ったネイルデザイン。どちらもくすみカラーなので、2つの色を使っても落ち着いたネイルデザインに仕上がります。

ゴールドのパーツもプラスして、秋らしいネイルを楽しんでみてくださいね。

“くすみピンク”は大人っぽさ・女性らしさを引き出すことのできる色合いです。これからの季節にもぴったりのカラーで、大人可愛いピンクネイルにチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・秋色グラデーションネイルはオフィスにもぴったり♡おしゃれな指先を演出するデザイン9選

・巻かないヘアアレンジ♪ヘアアイロン要らずの上品アレンジ5選

・涼しげな抜け感が可愛い♡夏のヘアアレンジはメッシーバンがおすすめ!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks