下半身ぽっちゃりさん必見!「美脚モテ」ストレッチ
下半身ぽっちゃりさん必見!「美脚モテ」ストレッチ

下半身ぽっちゃりさん必見!「美脚モテ」ストレッチ

日々、沢山の女性のボディーメイクをしていますが、下半身ぽっちゃりさんや筋肉や脂肪のつき方が偏ってしまっている人には共通点があります。『脚の裏側が伸びない』膝裏から足裏全体、お尻にかけて日頃から伸ばせてなく、固くなってしまっている人が多い。ストレッチができていない部分があると、使う筋肉にも偏りが出て、脚の形が悪くなってしまいます。今回は、そんな脚の裏側が固い人の簡単ストレッチの方法をお伝えします。

Pick up
続きを読む
公開日:

チェック

床に腰を下ろし、脚を前へ伸ばします。

このとき、膝が浮いてしまったり、身体を真っ直ぐに保つことが難しい人は要注意。脚裏、固いです!

ストレッチ

仰向けに寝転がれるスペースを確保し、フェイスタオルを用意しましょう。

①仰向けに寝転がり、片足の足首にタオルをかけます。膝が真っ直ぐ伸びている状態でキープ。

②足首にかけたタオルを胸の方へ引き寄せます。ゆっくりと引き寄せましょう。

慣れてきたら、足首は伸ばさずに曲げておきます。すると、より脚裏が伸びることを実感できると思います。

Point!

膝は曲げず、力が入り過ぎないように意識を向けながら伸ばしておきます。タオルはゆっくり、ゆっくりと引き寄せましょう。

お風呂上がりなど、身体が温まっている状態で行って下さい。

強い痛みを感じるほどの強さでは、行わないで下さい。

1ヶ月程度で変化を感じてくると思うので、無理なく痛気持ちいい程度の力加減で!

脚裏がしっかり伸びるようになると、脚の形はもちろん、自然と姿勢も美しくなります。

お風呂上がりの3分、是非やってみて下さいね。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks