バストアップ&ヒップアップ!視線釘付け立体ボディエクササイズ
バストアップ&ヒップアップ!視線釘付け立体ボディエクササイズ

バストアップ&ヒップアップ!視線釘付け立体ボディエクササイズ

バストアップ&ヒップアップのポイントはお腹の使い方!薄着の季節になる前に理想の体に近づけましょう!『バストアップ&ヒップアップ!視線釘付け立体ボディエクササイズ』をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①両脚を揃えてまっすぐ立ちます。

手順_1

②左脚に重心を乗せ、お腹に力を入れながら右脚の膝を左脚に沿わせながらゆっくりと曲げ、膝の角度を90度にして両手で抱えます。肘を引き、上半身は上に持ち上げるようにします。左脚がふらふらしないように、左半身をまっすぐに保ちましょう。

手順_2

③左脚が安定したら右手を右脚から離し、上半身を右にねじって右手を右のお尻に添えます。左側のお腹に力を入れないとグラグラと揺れて倒れてしまうので、しっかりとお腹に力を入れて体を支えましょう。

手順_3

④左側のお腹に力を入れたまま、更にお腹を右にねじり、左の胸を上に持ち上げます。更にお尻がキュッと持ち上がるのを感じましょう。

手順_4

⑤次に、右脚に体重を乗せて反対側も同様に行います。

手順_5 手順_6 手順_7

※エクササイズ中は呼吸を止めないようにしましょう。

【関連記事】

ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説! ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks