物欲センサー発動♡思わずキュンとする「トレンドアクセサリー」
物欲センサー発動♡思わずキュンとする「トレンドアクセサリー」

物欲センサー発動♡思わずキュンとする「トレンドアクセサリー」

かわいいアクセサリーって乙女心をくすぐりますよね!最近は買える場所も増えてきて、迷っちゃいますよね。シンプルから流行のモノまで、今回は物欲センサーが発動するような「トレンドアクセサリー」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

「こんなの欲しかった」に出会える♡

CULT GAIAさん(@cultgaia)がシェアした投稿 -

顔回りに着けると、パッと華やかにしてくれるアクセサリー。

最近では海外のオシャレなブランドの通販や、ハイセンスなアクセサリーをハンドメイドされているショップも増えてきました。

Marniさん(@marni)がシェアした投稿 -

今回は、「こんなの欲しかった」と思える、センスを感じるアクセサリーブランドをご紹介します。

洗練された大人なデザインにキュン♡

「CHIKAKO YAJIMA」

CHIKAKO YAJIMAさん(@chikakoyajima)がシェアした投稿 -

リボンを規則的に編み込んだ、特徴的なデザインが光る「CHIKAKO YAJIMA」。お顔周りが華やぎ、洗練された大人の女性に。

CHIKAKO YAJIMAさん(@chikakoyajima)がシェアした投稿 -

パールがアクセントとなって、フォーマルでもカジュアルにも楽しめるアクセサリー。他にないデザインが目を引きます。

「pamelalove」

Pamela Loveさん(@pamelalove)がシェアした投稿 -

「pamelalove」はNYの新鋭ブランド。かわいらしいフラワーモチーフデザインで、季節を選ばず着けれそう♡

Pamela Loveさん(@pamelalove)がシェアした投稿 -

大ぶりなロングピアス。スタイリッシュな中に遊び心があるデザインだから、大人の女性にピッタリ。

Pamela Loveさん(@pamelalove)がシェアした投稿 -

フラワーモチーフデザインにはネックレスもあり。シルバーのシンプルなデザインで、お洋服を引き立たせてくれます。

「LAURA LOMBARDI」

Laura Lombardiさん(@lauralombardi)がシェアした投稿 -

NY生まれの「LAURA LOMBARDI」。シンプルなデザインのピアスはメンズライクなコーデにピッタリ。

Laura Lombardiさん(@lauralombardi)がシェアした投稿 -

ヴィンテージチェーンの約13㎝のロングピアス。ボブからのぞく真鍮リングが揺れて、とてもオシャレにキマります。

ポップで今っぽ♡

「houselarsbuilt」

ポップでかわいい「目」のモチーフのピアス。「houselarsbuilt」の世界観がかわいすぎて、キュンとします♡

「littlewitch」

mutsuさん(@little_witch.mutsu)がシェアした投稿 -

フラワーモチーフの大人かわいいアクセサリーが揃う「littlewitch」。可憐なお花が、耳元を彩ります。

「CONNECTION. by MAIKOBAN」

ポップでキュートなアクセサリーが揃う「CONNECTION. by MAIKOBAN」。鮮やかな色使いに、パワーが湧き出しそう。

エッジが効いたスタイリッシュさ

「ucalypt_accessories」

キラリと光るネックレスは、ガラス製。クールでスタイリッシュなアクセサリーが、豊富に揃う「ucalypt_accessories」は要CHECK♡

文字の通り、ひねりが効いたピアス。線は細いのにインパクトがあり、顔回りがオシャレに映えるのでどんなヘアスタイルにも◎。

「mmaa_maeda」

夏は、浴衣や夏着物を着てお出かけなんて「粋」ですよね。そんな時、気を抜きたくないヘアアクセサリー。

ミラーとの組み合わせで、光をキャッチするピアス。スタイリッシュな「mmaa_maeda」で、心惹かれる横顔を♡

シンプルisベスト

TAIさん(@tai_jewelry)がシェアした投稿 -

星と月がキラリと輝くネックレス。「TAI」のアクセサリーは、シンプルで繊細なデザインが豊富なんです。

TAIさん(@tai_jewelry)がシェアした投稿 -

飽きがこないデザインだから、長く愛されるリングなんです。シンプルな釘モチーフは、洋服も選ばないので◎。

「lee_en_noir」

ゴールドは、女性の肌なじみがいいアクセサリー。「lee_en_noir」は、魅力的なモノが揃った大人の女性のブランド。

3WAYタイプのピアスです。螺鈿細工とコインが重なったタイプで、気分によって変えられるのが嬉しいポイント。

流行りは断然ナチュラル派

「cardinalworks」

cardinalworksさん(@cardinalworks)がシェアした投稿 -

柔らかなお色味が多い「cardinalworks」のアクセサリー。ワンピースやデニムなどコーデのアクセントにピッタリですね♡

「pluet0219」

ハンドメイドアクセサリーの「pluet0219」。どれもかわいいモノばかりで、ファンが多いブランドです。

夏らしいトライアングルラタンのピアス。家具などでなじみ深いラタンと、ガラスがとっても涼し気ですね。

かわいいに「+1」

「lattice」

流行りの「玉ねぎヘア」にもヘアアクセがあれば、一段とかわいくなれちゃう♡ぜひマネしたいアレンジですね。

CHIE︎☺︎さん(@lattice_chie)がシェアした投稿 -

女子のスキがたくさんつまった、税抜300円から展開する「lattice」。店頭に並ぶのはもちろん、かわいいモノばかり!

海モチーフのクリップと、ブルーリボンのヘアゴムを投入で夏っぽヘア。大人女子にもビッグリボンで、柔らかい雰囲気に♡

物欲センサー発動♡

CULT GAIAさん(@cultgaia)がシェアした投稿 -

いかがでしたか。かわいいモノや、気になるモノは見つかりましたか?気分やシチュエーションに合わせて、アクセサリーを楽しんで。

今回は、ワクワクしちゃうほどかわいいアクセサリーをご紹介しました。ぜひ新しいアクセサリーのお買い物の参考にしてみて下さいね♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks