セックス中の見た目、意識してる?イクときのおブス顏を回避する方法7パターン
セックス中の見た目、意識してる?イクときのおブス顏を回避する方法7パターン

セックス中の見た目、意識してる?イクときのおブス顏を回避する方法7パターン

セックスでイク瞬間、女性は思いきり顔をゆがませてしまいます。何とかかわいい顔のままでと思うと、セックスに集中できず、逆にイクことができません。では、どうすればはずかしい顔を見られないですむでしょう。今回は、「セックス中の見た目、意識してる?イクときのおブス顏を回避する方法」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】シーツなどで顔を隠す。

イキそうになったら、シーツや掛け布団などを引っ張り、かむようにして顔を隠しましょう。

男性にイクときの顔を見せないための、一番自然にできる方法です。

一生懸命イクのをガマンしているその姿に、男性も興奮すると言います。

そのためには、セックスの前に、シーツや掛け布団をすぐに引き寄せられるようにしておきましょう。

【参考記事】快感に達するまでの段階と仕組み▼

オーガズムを感じる瞬間って?快感に達するまでの段階と仕組みについて

男女で違うオーガズムの感じ方~女性は男性の10倍感じる!?

【2】男性にしがみつく。

イキそうになったら男性にしがみついて、顔を見せないという方法があります。

ただし、男性ものけぞることが多いため、しがみつくにはコツが必要。初めのうちは、男性をつかんで足元を見るといいでしょう。

そのうちに、力の入れ具合やタイミングがつかめてきます。

【3】最後はバックでキメてもらう。

感じ方がマックスに達してきたら、バックから攻めてもらいましょう。

バックからなら、男性だって女性の顔をのぞくことができません。

ただし、鏡を用意したり、女性の顔をねじるようにして、何とかイク顔をのぞこうとする男性もいるので要注意です。

【4】目隠しプレイにチャレンジ!

男性に目隠しをしてセックスしてみましょう。

自分は何も見えないのに、女性からは見えているというソフトSM的要素に、興奮する男性が多いようです。

女性も、男性から見えていないという安心感で、イキやすくなります。

相手に顔を見られず、お互い興奮するなんて、素晴らしい方法です。

【参考記事】男性の興奮が止まらない!▼

男性の興奮が止まらない!女性が仕掛けるエッチなムード9パターン

もっと興奮させちゃおう♪男性をビンビンにさせるエッチなあえぎ声5パターン

セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ7パターン

【5】部屋を真っ暗にする。

外からの光が入らないように雨戸を閉め、部屋の電気を消して、目の前すら見えないほど真っ暗にしておけば安心です。

人は何も見えないと、感覚で様子を探ろうとするため、敏感になります。

つまり、ちょっと触ったり触られたりしただけで感じる状態になるのです。

目隠しプレイに似ていますが、こちらもお勧め!

【6】思いきり横を向く。

感じてきたら、思いきり横を向いて、男性から顔をそむけてみましょう。

横顔は見られても、正面から見られることだけは避けられます。

また、身体をひねることで、男性のサオが当たる位置も微妙に変化し、感じるという声も。ぜひ、一度は試してみたい方法です。

【7】髪の毛を振り乱す。

もしあなたの髪の毛が長いのなら、髪の毛を振り乱すようにして、髪の毛で顔を隠すという手段もあります。

ただ、男性に髪の毛を払いのけられてしまったらおしまい。

どの方法もうまくいかなかったとき、とっさにやる最終手段として試してみましょう。

イク瞬間、自分ではおブス顔と思っていても、男性にとっては興奮する顔でもあるようです。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks