セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ7パターン
セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ7パターン

セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ7パターン

普段、女性が何気なくするポーズを見て、男性は興奮することがあるようです。はたして、男性は女性のどんなポーズに興奮するのでしょう。それを知っておけば、男性をトリコにすることができるはず。そこで今回は「セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】上半身をひねって座る。

かつて、「ニュースジャパン」(フジテレビ系)で滝川クリステルが番組冒頭にしていたように、腰を斜め45度にグイッとひねって、こちらを向く姿に、男性はドキッとするようです。

実は、斜め45度は女性が一番美しく見える角度だと言われています。

たまにはセクシーに斜め45度座りをしてみましょう。

【2】背伸びをする。

脚をクロスして立ち、両手の指を組んで上にあげ、腰をひねるようにして背伸びをすると、男性は興奮するようです。

このポーズに男性は「ウエストのくびれと、胸のふくらみが強調されて、すごくセクシー!」(20代男性)と興奮気味。

鏡を見て、背伸びポーズを練習しておきましょう。

【3】お尻を突き出すようにして、前屈みになる。

バイク雑誌の女性モデルは、ハンドルを握ったやや前屈みの状態で、脚を伸ばし、腰を落とすようにしながら、お尻を突き出します。

このポーズに男性は性的興奮を覚えるようです。

「背中からお尻まで、ゆるやかにカーブしたラインがたまりません」(20代男性)どうやら、男性は突き出したお尻と、カーブに弱いようです。

【4】ヒザを内に倒して開脚。

体操座りの状態から、両脚をぐっと左右に開き、ヒザを内側に倒したポーズに、男性はドキドキするようです。

「座り方が子供っぽいのに、身体は大人の女性。このギャップに興奮します」(20代男性)たまには子供っぽい無邪気さを見せた方がいいのかもしれません。

【5】横座りで振り返る。

まず、男性に背を向けて横座りをし、床に手をつきます。

その状態で、男性を振り返ると、男性は大喜び。

「クネクネとしたポーズが色っぽい!」(20代男性)、「思わず、そのまま押し倒したくなります」(30代男性)と感じているようです。

【6】椅子に後ろ向きで座る。

椅子の背もたれを抱きかかえるように、後ろ向きで椅子をまたいで座り、グッとお尻を突き出したポーズに、男性はメロメロになります。

「セクシーキャラも必ずこのポーズをしています。思わず興奮しますね」(20代男性)少し腰をクネクネと動かすと、さらに効果があります。

【7】ズリ落ちたメガネをあげる。

意外と男性が喜ぶポーズは、女性がズリ落ちたメガネを指で押し上げる姿。

コンタクトに変えたがる女性が多いのですが、実は、男性は「メガネ萌え」と言って、メガネ姿の女性をセクシーだと思うようです。

「メガネのフレームをあげる姿に、何だか素を見たようでグッときます」(20代男性)

何気ないポーズを練習して、恋のテクニックに変えましょう!

【参考記事】色気で男を興奮させるテクニック▼

色気がない女性でも大丈夫!色気で男を興奮させる方法9パターン

エロかわ女子が実践☆意中の彼を興奮させるための3つのマル秘テク

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks