男性の興奮が止まらない!女性が仕掛けるエッチなムード9パターン
男性の興奮が止まらない!女性が仕掛けるエッチなムード9パターン

男性の興奮が止まらない!女性が仕掛けるエッチなムード9パターン

言葉がなくてもムードは作れる!?なかなかエッチをしてくれない彼を不満に思ったり、淡泊なエッチばかりで満足できないと思ったら、女性からムードを演出して男性がその気になるよう仕掛けてみてはいかがでしょう?そこで今回は「男性の興奮が止まらない!女性が仕掛けるエッチなムード」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】外を歩いているときに胸を押しつける。

子供のころから女子の胸に興味を持つ男子は多いですよね。女性にとってたいしたことではなくても、男性にとって、胸を押しつけられるとドキドキするものです。

そこで、デート中は、あえて男性を誘うように、腕や脇に胸を押しつけて歩いてみましょう。男性から「うちに寄って行かない?」と声がかかれば大成功。

他人の目もあるので、何気ないそぶりをしながらも、家に着く頃にはかなり興奮しているはず。

【2】部屋の明かりを工夫する。

照明の明るさや色合いによって、部屋のムードは大きく変わります。

そこで、男性をその気にさせたいときは、薄暗いオレンジ系の明かりや、ゆらゆらとゆらめくロウソクの明かりをともしましょう。

「彼女の誕生日に、ロウソクの灯でワインを飲もうということになりました。ところが、妙に興奮して、ワインの前に流れでエッチを…」(20代男性)というように、照明を使った方法は男性を豹変させます。

【参考記事】彼をその気にさせる▼

セックス中の仕草が大切!彼をその気にさせるイッたフリ7パターン

【3】ベッドの上にセクシー下着を脱ぎ捨てておく。

男性を家に誘ったとき、何気なくベッドの上にセクシー下着を脱ぎ捨てておきましょう。

「ベッドの上に投げ出されている下着を見たら、こんなのを着てるのかと姿を想像して興奮し、いつもより燃えてしまいました」(30代男性)

そんな時は、身につける下着も同じくらいセクシーな下着にすることが大切です。

【4】太ももや胸の谷間を大胆に見せする。

レースや赤などのセクシーな下着を選び、前屈みになったり、脚を組み替えたり、立ち上がるときなど、下着を大胆に見せつけましょう。

ただし、見せるのは動くその一瞬だけ。

後は何気なく振る舞います。もっと見たいけど、なかなか見えない…

そのじれったい状況が男性をその気にさせるはず。下品にならないよう色っぽい仕草を練習してみてください。

【参考記事】下品にならない色っぽい仕草▼

男性がついエッチな想像をしてしまう女性の仕草・言動7パターン

男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?

【5】首筋に何度もキスする。

男性にとっても首筋は性感帯です。いつもキスをするのは口かほほ。

普段はキスすることのない、しかも性感帯である首筋に、優しく唇をはわせるようにキスを繰り返すと、男性は次第に興奮してきます。

「自分の首筋に優しくキスをされると、何とも言えない感覚がわき上がってきて、たまらなくセックスがしたくなります」(20代男性)

【6】太ももの上に手を置く。

部屋で隣に座り、太ももにそっと手を置き、文字を書くように指先をモジモジと動かしてみましょう。

キスをしたり、抱きついたり、それ以上の行動に出てはいけません。

あくまでも限界までじらすのがポイント。「太ももをモゾモゾされると興奮します。じらしてくる女性は最高です」(20代男性)

という男性の気持ちを最大限に利用してじらし、興奮を爆発させましょう。

【7】シャツの上から身体をなで回す。

まるでいたずらでもするように、何も言わず、シャツの上から指先で身体をなで回します。

初めは背中から、だんだん前に回っていきましょう。

「シャツの上から身体をなでられるとゾクッとします」(20代男性)、「裸の身体を触られるより、シャツの上からなでられる方が興奮します」(30代男性)

という意見があるように、ムードを盛り上げるには効果があります。

【8】耳たぶを舐める。

男性の敏感な耳たぶをもてあそぶ…。

そんなさり気ない行動も、男性にとってはムード満点な前戯になります。

初めは指で柔らかさを確かめるように触り、次にそっと舐めてみましょう。

「耳たぶを舐められると、相手がどんな女性でもたまりません」(20代男性)

男性と一歩先の関係へ進みたい時や彼氏とのマンネリを感じたら、たまには女性が主導権を握って興奮させてあげましょう。

【9】指を舐め回す。

男性にとって指は、とてもダイレクトに性感帯。

そこで、退屈そうに彼の指を舐めてみましょう。

男性はいっきに興奮するはずです。

「女性が冗談半分に指を舐めてきたのですが、それで興奮し、ムードも高まって…こんなエロい体験初めてでした」(20代男性)というのが、男性の本音なのです。

男性のエッチなムードを高めるには、いかにセックスを連想させられるかということがポイントです。

自分から誘うようなセリフを言わなくても、このテクニックを使えば男性を興奮させて、その気にさせることができるはず。

【参考記事】▼男性を誘惑するテクニック

男性が女性に触られるとエッチな気分になる!ムラムラするポイント7パターン

胸で男を誘惑する!さり気ないおっぱいテクニック7パターン

色気がない女性でも大丈夫!色気で男を興奮させる方法9パターン

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks