男性が大好きなキスのシチュエーションとその男性の傾向9つを紹介
男性が大好きなキスのシチュエーションとその男性の傾向9つを紹介
キス お気に入り

男性が大好きなキスのシチュエーションとその男性の傾向9つを紹介

男女のお付き合いの入り口にして、とても重要な行為が、キスなのではないでしょうか。いったい男性はキスのときにどんなことを考えているのでしょうか。女性だってロマンチックなキスは憧れです。そこで今回は、男性の憧れるキスシチュエーションと、その男性の傾向について紹介します。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

ちょっと強引に首元を引き寄せてキス

「少し、言い方は悪いけど、征服感が味わえるんですよね」(20代男性)

「彼女は自分の女だって思えます」(20代男性)

「徐々に気持ちが高まって自然とキスに発展する」のではなく、「突然、強引に彼女を引き寄せてキスをする」というシチュエーションに憧れる男性が多いのは、やはり男性の本能なのでしょうね。

そういう男性は、自己主張が強い亭主関白タイプなことが多いです。小さな子どもを見つめる母親のように、大きな愛で包んであげましょう。

また、首元に香水をつけておくと、彼をよりその気にさせることができます。

「キスをしたとき、甘い香りがしたので、ついついその気になってしまいました」(20代男性)

動物には性的興奮をさそうフェロモンがあるように、人間にとっても香りは刺激になります。もし、彼氏とキスをするかもしれないときは、ぜひ首元に男性が好きそうな香りの香水をつけていってみてください。

ただし、香水はきつすぎると不快感を与えてしまうので、ふんわりと香る程度につけましょう。

映画館で不意にキス

「パーティー会場の隅で、突然キスしてみたい」(30代男性)

「薄暗い映画館で、突然、隣の彼女にキスしたら燃え上がって内容が頭に入ってこなかった」(20代男性)

予期していない突然のキスはドキドキするものです。その感覚は、キスをする側の男性も同じようです。

いつでもどこでも、チャンスがあればキスをしたい。そんな風に思っている男性は、いつも誰かに触れていないと不安な”甘えん坊”なのです。

女性の方から寄りかかったり、腕を組んだりとスキンシップを求めれば、きっと男性はあなたから離れられなくなりますよ。

【参考記事】キスをしやすく!チャンスを作る▼

もっとキスしたい!されたい!かわいいおねだりで彼氏にキスしてもらう方法

男性に「抱きしめてキスしたい」と思わせる女性の行動9パターン

日が落ちてからの暗がりの中でキス

「ドライブデートの後半、夜景が見える車の中」(30代男性)

「都会の夜景が見える高層ビルの展望台の上で」(20代男性)

星空や夜景を見ていると、視覚からの刺激で、気分がリラックスする効果があります。

気分がリラックスすれば、ふたりだけの世界にも入り込みやすく、ムードが盛り上がるのでしょう。

「ふたりきりの夜の公園で、何もしゃべらずにじっとたたずんだ後でキスをした」(20代男性)

夜の公園がキスの場所として選ばれるのは、静かでひと気がないというだけではありません。爽やかな昼間や明るい商店街と比べて、薄暗い場所は気分を高める効果があります。

日が落ちてからは、恋愛モードに集中しやすく、ロマンチストな男性がよく好むシチュエーションです。

【参考記事】キスがもたらす効果▼

キスがもたらす効果は絶大!カップルの愛情を深める心理的効果♪

キスの効果とメリットって?キスをすれば女性はもっとキレイになれる!?

一面銀世界の中でキス

「粉雪がハラハラと舞い降りる公園や道」(20代男性)

「ライトアップされた真っ白い夜のゲレンデ」(30代男性)

「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう」という有名な歌詞がありますが、雪はひとをロマンチックな気分にさせるようです。

とくに都内など雪が珍しい地域では非日常感も相まって、ドキドキしてしまうのかもしれませんね。

良い雰囲気だけれど、まだ一歩踏み出せない男性はこのようなシチュエーションを好む傾向にあります。雰囲気が良かったから、キスをしたというのは何ら不思議なことではありません。

キスは男性からするものだと決めつけてはいけません。このような関係で、もし、あなたがもっと仲良くなりたいと考えているならば、女性がアクションを起こしてみるのも得策です。

「初めて彼女からキスをしてきたので、興奮して、胸を触ってしまいました」(20代男性)

このように、女性からのキスは、男性を興奮させます。あなたのちょっとの勇気が、一気に関係を進めることができるはずです。

飲み会の後、ふたりきりになってからキス

「みんなでワイワイと騒ぎいだ後で、ふたりきりになると胸がキュンとします。お互いほろ酔いだとキスもしやすいですし…」(20代男性)

「飲み会後」や「ほろ酔いの女性に」キスをしたくなるのが男性心理のようです。アルコールのせいで、気が緩んでいることもあって、よりキスをしたくなるようです。

ただ、彼が飲み会の後にキスをしながら抱きしめてくる場合は少し注意が必要かもしれません。

なぜなら、ストレスをため込みやすいタイプの男性は、キスをしながら女性をぎゅっと抱きしめる傾向にあるからです。

心にたまったモヤモヤを、抱きしめることで発散しているのでしょう。デートのとき、仕事や人間関係の話題に誘導して、話を聞いてあげましょう。

【参考記事】キスをしながら女性を抱きしめる男性の心理状態▼

女性を抱きしめてキスしたい!そんな心理状態に男性がなる6つの瞬間

夜の港キス

「横浜デートのときに、公園でしたキスはとても印象に残っています」(20代男性)

船が停泊している港には、独特のムードが漂っています。まして、夜ともなれば、船からの灯が海面に反射してロマンチックですね。

ドキドキと胸がときめくキスを望むなら、夜、ベイエリアでデートをおすすめします。もちろん、船上デートをしてみるのもいいでしょう。

夜の観覧車でキス

「遊園地という場所は子どもっぽいイメージがあるのですが、夜の観覧車にはとても大人っぽくて色っぽいイメージがあります」(20代男性)

キレイな夜景が一望できる場所と言えば、夜の観覧車です。しかも、狭い場所にふたりきりで、その夜景を独占できるというシチュエーションも完璧です。

観覧車が上にあがっていくごとに喧騒が遠くなり、息遣いまで聞こえてくるほど、静かになったときのキスは、時間が止まったかのようで、いつまでもキスをしていたいと願うものです。

「キスをしながら抱きしめると、彼女が吐息をもらしたので、たまらなくなって、激しく抱きしめました」(20代男性)

キスをしているとき、女性からセクシーな吐息がもれると、男性はとても興奮することが多いです。セクシーな吐息の練習をしてみてはいかがでしょう。

キスをする時に女性の胸が当たっている

「キスをしているときに、彼女が胸をすり寄せてきたので、ブラウスのボタンをはずして手を入れてしまいました」(20代男性)

「胸を押しつけてきたので、そのまま押し倒してしまいました」(20代男性)

「キスした瞬間、彼女が両腕を背中にまわして抱きついてきたので、たまらなくなって服を脱がしてしまいました」(20代男性)

キスのときに胸を押しつけたり、抱きついたりすると、男性は興奮するようです。やはり、密着感から、彼女の存在をより強く感じるからでしょうね。

女性は、キスをする時に、上目遣いをするとより愛情を伝えられます。ぜひ、試してみてください。彼が素敵なキスをしてくれるはずです。

お家デートでのキス

「キスをしているとき、偶然、彼女にまわした手がブラのホックにさわってしまい、そのままはずしてしまいました」(20代男性)という男性も多いもの。

そのままエスカレートしたいデートでは、薄手の服を着ることが効果的かもしれません。

ちょっとドキドキしてしまいますね。ただ、すぐに舌を入れてくる、唾液を飲ませたがる男性にはちょっと注意が必要かもしれません。

なぜなら、すぐ舌を入れてきたり、唾液を飲ませたがる男性は、見栄っ張りで、ナルシストある可能性が高いからです。

きっと、自分のキステクに自信があるため、女性もこれでうっとりするはずだと思っているのです。

もしあなたが、我慢ならないと思っているなら、早めに辞めてくれるようお願いするべきです。ただ、そういう面も含めて愛情が勝っているならば、褒め殺しが効果てきめんです。彼のことを手玉に取るように思い通りに動いてくれるようになります。

今日こそはと意気込んでいる日は、男性心理を理解して行動すれば、うまくいきます。

【参考記事】キスでわかる男性の心理と本性▼

キスの意味は場所でかわる!?部位別に男性心理をよみ解く方法

キスの仕方でわかっちゃう!気になる男性の心理と本性9パターン

【関連記事】

キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します! キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!

関連する記事

キスランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks