キスの仕方でわかっちゃう!気になる男性の心理と本性9パターン
キスの仕方でわかっちゃう!気になる男性の心理と本性9パターン

キスの仕方でわかっちゃう!気になる男性の心理と本性9パターン

いつも優しくて思いやりのある男性を演じていても、いざキスとなると、その仕方についつい本性が出てしまうものです。後で「こんなはずではなかった」と思わないためにも、今回は、「キスで分かる、気になる男性の本性」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】フレンチキスを繰り返す

いつでもどこでも、チャンスがあればキスをしたい。そんな男性は、いつも誰かに触れていないと不安な甘えん坊です。

女性の方から寄りかかったり、腕を組んだりとスキンシップを求めれば、きっと男性はあなたから離れられなくなります。

【参考記事】チャンスがあればキスをしたい▼

もっとキスしたい!されたい!かわいいおねだりで彼氏にキスしてもらう方法

男性に「抱きしめてキスしたい」と思わせる女性の行動9パターン

【2】女性のアゴに手をあてる

キスをするとき、女性のアゴに手をあてて上を向かせる男性は、自己主張が強い亭主関白型。

女性の顔を上に向けるという行為で、自分が主導権をにぎっているつもりなのです。

そういう男性は、小さな子どもを見つめる母親のように、大きな愛で包んであげましょう。

【3】キスをしながら抱きしめる

ストレスをため込みやすいタイプの男性は、キスをしながら女性をぎゅっと抱きしめる傾向にあるようです。

心にたまったモヤモヤを、抱きしめることで発散しているのでしょう。

デートのとき、仕事や人間関係の話題に誘導して、話を聞いてあげましょう。

【参考記事】キスをしながら抱きしめる▼

女性を抱きしめてキスしたい!そんな心理状態に男性がなる6つの瞬間

【4】すぐに舌を入れてくる

キスした瞬間、ムードを楽しむ間もなく、すぐ舌を入れてくるのは見栄っ張りの男性です。

きっと、自分のキステクに自信があるため、女性もこれでうっとりするはずだと思っているのでしょう。

そんな男性を思い通りに動かすためには、ほめ殺しが一番です。

【5】唾液を入れる

女性に不評な「唾液を入れてくるキス」ですが、そんなキスをする男性は、残念ながらナルシストの勘違い野郎です。

相手の気持ちを考えもせず、オラオラとばかりに唾液を入れる…。

そんなときは、「気持ち悪いからやめて」とはっきり言って、間違っていることを教えましょう。

【6】唇をかむ

キスをするのかなと思ったら、その前に軽く唇をかむ。

そんな男性には、寂しがり屋で恥ずかしがり屋が多いようです。

驚いて「イタイ!」などと言わず、女性の方から積極的にディープキスをしてみてはいかがですか?

きっと、男性は興奮するでしょう。

【7】唇以外にもキスをする

ストレートに唇に行くのではなく、まず、頬や鼻の頭、額など、あちこちにキスをするタイプ。

そんな男性は、やや愛情が薄い傾向にあるようです。

少し時間がかかりますが、献身的につくして、「愛は素晴らしい」ということを教えてあげましょう。

【8】キスの時間が長い

女性の方が途中で飽きてしまうほどキスが長い男性は、自己中心的な人。

自分の感情がおもむくままにキスをして、自分さえ満足できればそれでいいのでしょう。

他に自己中心的な行動が表れる前に、キスの途中で彼をそっと突き放してみてはいかがでしょう。

【9】キスのとき頬をなでる

キスをしながら頬や背中をなでる男性は愛情が深いようです。

女性を思いやり、大切にしてくれるでしょう。

しかし、愛情が深いからといって安心してわがままを言ってはいけません。

その愛情が他の女性に向かないとも限りませんから、彼の心をつなぎ止める努力は怠りなく。

たかがキス、されどキス。キスひとつで性格が分かってしまうなんて、ちょっと恐い気もします。

【関連記事】

キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します! キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks