彼氏が欲しいのにできないのは何故?その理由を考えてみませんか?
彼氏が欲しいのにできないのは何故?その理由を考えてみませんか?

彼氏が欲しいのにできないのは何故?その理由を考えてみませんか?

恋愛が人生の全てとは言いませんが、やはり恋をしていないと日常にはりが出ませんよね。どうも自分の人生がなんだかつまらない感じがする、と落ち込んでいるあなた。彼氏ができない原因について一緒に考えてみませんか?彼氏が欲しいのにできない原因を紹介します。もしかしたらあなたに当てはまるかもしれません。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏が欲しいのにできない人は悪口が多いかも

「あの人ってちょっと感じ悪いよね」「むかつかない?」など、世間話のなかで、誰かを批難するような言葉が多くなっていませんか?日常がつまらないものに見えていると、些細なことが許せなくなってしまいます。

悪口を言って共感してもらえると、その時間は楽しいかもしれませんが、知らず知らずのうちにあなた自身の評判を落としてしまうことになり兼ねません。悪口はほどほどに…

清潔感が欠けていて彼氏ができない?

男性でも、スーツにフケが落ちていたり、体臭がしたり、デスクが汚かったりすると、印象は良くありませんよね。それは、女性でも同じです。男性は、女性にたいして幻想を抱いています。

たとえば、ムダ毛処理をしていない、カバンが汚いなど、清潔感に欠けると、男性は幻滅してしまい、恋愛対象から外されてしまいます。

清潔感は努力次第で、どうにか改善することができます。今一度、身だしなみチェックをしてください。

【参考記事】彼氏が出来るファッションって?▼

恋活は服装で決まる!?成功率が上がるファッション・パーティーコーデについて紹介します。

もしかして女子力が弱っていて彼氏ができない?

恋愛の場面においては、やはり、男性は女性らしい女性を好みます。化粧をサボっていたり、言葉遣いががさつであったり、おっさん化していませんか?

おっさん女子は、友達や同僚として付き合うのには良いかもしれませんが、恋愛の場では、敬遠されてしまいがちです。女性らしい色気を心がけて、恋愛のチャンスを作りましょう。

彼氏が欲しいのにできない女性は、そもそも出会いが無い?

そもそも、男性との出会いがなければ、恋愛は始まりません。職場と家の往復で、職場には女性ばかりとなると、そもそもあなたの魅力に気付いてくれる男性とも巡り会えません。

いつもはしないことを始めてみませんか? たとえば、仕事終わりにすぐに家には帰らず、バーに行ってみる、趣味のイベントに参加してみる、習い事を始める、男友達に連絡を取ってみる、など、人との出会いが多い場所に足を運んでみましょう。

SNSや、婚活アプリなどで、自分に合いそうな男性を探してみるのも良いかもしれませんし、昔の同級生にメールを出してみるのもオススメです。とにかく一歩ずつ、自分から動いてみましょう。

【参考記事】そもそも出会いが無いなら▼

出会いがない!?それでも恋はできる!日常で恋愛力を鍛えるレッスン

出会いがない!それでも、自分で運命の人をみつける5つの方法+α

「出会いがない」を解消!新たな出会いを増やす方法

【関連記事】

彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方 彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks