恋活は服装で決まる!?成功率が上がるファッション・パーティーコーデについて紹介します。
恋活は服装で決まる!?成功率が上がるファッション・パーティーコーデについて紹介します。

恋活は服装で決まる!?成功率が上がるファッション・パーティーコーデについて紹介します。

夏であっても冬であっても恋人がいたら楽しそうだな、と思えるようなイベントはたくさんありますよね。夏を存分に満喫するためにも、恋活で素敵な彼と出会いましょう。でもいきなり恋活といっても何から始めたら良いのかわからない人がいることでしょう。そこで今回はファーストステップとして恋活に効く服装についてご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋活をするならまずは服装に注意しましょう

恋活が成功するかどうかを決める上でとても重要なのが第一印象です。

ファッションに気を使うだけで恋活の成功率が大きく上がります。

ただファッションに気を使うといってもどのように手をつけていいのか難しいですよね。

まずは男性が好む色や服を知ることが大切です。

20代の恋活に最適な服装とは?

20代の女性であれば色々なファッションに挑戦したいという気持ちがあるかもしれません。その中で注意したいことは清潔感があるかどうかです。

パーティーコーデをするとなると、ついつい気持ちが高まりますが、露出が多すぎるものには注意しましょう。

またついついモテる格好を意識すると高級ブランドを着たいという気持ちが出てきてしまうかもしれません。しかしそれが逆に男性に良くない印象を与えてしまうことがあるので注意しましょう。

どのような服にしようか迷ってしまう時には、まずは鉄板コーデを選択するというのが良いかもしれません。それはワンピースです。

ワンピース姿の女性が嫌いという男性は少なく、男性ウケが良いのでオススメです。

色に関してですが、黒系の服よりは若さを出すためにもパステルカラーやナチュラルカラーにしてみるのが良いでしょう。

30代の恋活に最適な服装とは?

先ほどの20代の記事を見て、自分は30代だから…と落ち込む必要はありません。恋活でのポイントを押さえて、素敵な人と出会いましょう。

まず30代のファッションの一番のポイントとなるのは年相応の服にするということです。いつまでもパステルカラーの服を着ていると痛々しく見えてしまうことがあります。

あくまで大人の女性らしくシンプルにコーデすることが基本となってきます。

そこで鉄板のコーデとなるのがスカートとカーディガンの組み合わせです。女性らしさを出すためにはスカートが良いですし、カーディガンがあれば一年を通して活用することができます。

モテたい、アピールしたいという気持ちがあるとどうしても露出して目立ちたいと思ってしまいがちですが、しっかりと計算する必要があるでしょう。

いかがでしたか?

いきなり恋活の服装と言われてもなかなか思い浮かべるのは難しいかもしれません。まずは鉄板コーデを試してみて、そこから自分らしさをプラスしていきましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks