男性がキスより先を期待している「セックスしたい」サイン9パターン
男性がキスより先を期待している「セックスしたい」サイン9パターン

男性がキスより先を期待している「セックスしたい」サイン9パターン

エッチがしたいと思ったら、男性がキスより先を期待しているサインを見逃してはいけません。その瞬間を見逃さず、上手に誘導してあげましょう。そこで、今回は「男性がキスより先を期待している「セックスしたい」サイン」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】キスがとても長い。

いつまでもキスが終わらないとき、実は、男性は心の中で「その先に進むべきか、ガマンすべきか」と悩んでいます。

そんなときは、女性が先を誘導するか、自分からキスをやめてその先を拒否するか、意思表示をしてあげましょう。きっと男性もどうするか決心するはずです。

【2】キスのとき、後ろに回した手を動かす。

男性がキスの途中で、後ろに回した手を上下させたり、背中をなでたりしているときは、キスより先をさそっているのです。

「その先に進みたいけど、断られたらどうしよう。そう思ったら勇気が出なかったので、キスをしながら背中をなでていました」(20代男性)というのが男性の本音です。

【参考記事】キスから進まない男性の本音は▼

私の事が嫌いなの?お泊りデートしても手を出さない男性の真意7パターン

【3】キスのあとでモジモジしている。

「いつもなら、キスのあとも会話が続くのに、今日はなぜかキスのあとで決まり悪そうにモジモジしている」と思ったら、それは、男性がその先に進みたいけど、言い出しにくいと思っている証拠です。

その先に進みたいと思ったら、もう一度、女性から色気たっぷりのキスをしてあげましょう。

【4】キスのあと、いつまでも抱きしめている。

キスが終わったのに、そのあといつまでも抱きしめている…。これは、キスより先に進みたいというサインです。

そんなときは、女性から男性の耳や首筋にキスをするなど、積極的な態度を示しましょう。きっと男性も勇気を出して、その先に進んでくれるはず。

【5】キスがぎこちない。

もう何度もキスをしていてなれているはずなのに、なぜか今日のキスはぎこちない。そう感じたら、男性がその先を考えて、キスに集中できていないからです。

勇気を出して、女性からさそってみたら、きっと新しい展開が待っているでしょう。

【6】キスがはげしい。

キスをしていて、だんだん舌の動きがはげしくなったり、抱きしめる力が強くなったら、それはもう男性が自分の感情を押さえられなくなっている証拠。

できればその先に進みたいと思っています。女性も男性に合わせて、はげしいキスを返してあげれば、まちがいなくその先に進むはず。

【7】いつもとキスが違う。

何度もキスをしていれば、女性なら「今日は何かが違う」と感じるときがあるはず。その何かが、実は「キスの先に進みたい」という男性の思いなのです。

そんなときは、女性からさそってみると、男性はますます興奮して、その先に進んでくれるでしょう。

【参考記事】男性がますます興奮する▼

男性の興奮が止まらない!女性が仕掛けるエッチなムード9パターン

セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ7パターン

エッチ前に興奮しているかどうかで愛され度がわかる!彼のタチ具合でチェック5段階

【8】キスのあとで、さかんに体を寄せてくる。

「キスのあと、彼女もその気になっているかどうかが知りたくて、体を寄せてみましたが、無反応だったので、そのまま離れました」(20代男性)という意見があるように、実は男性も女性の反応が気になっているのです。キスのあとで、体を寄せてきたら、チャンスかもしれません。

【9】そっと胸に触って、ようすをさぐっている。

キスをしながらそっと胸にさわって、ようすをうかがっているようだったら、それは女性をその先にさそっているのです。もしOKなら、少し色っぽい声を出したり、男性に体を押しつけて、OKサインを送ってあげましょう。

男性は喜んでその先に進んでくれるはずです。男性がキスより先に進みたがっているサインを見逃さずに、あなたもOKサインを出してあげましょう。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks