イケメンの彼氏が欲しい!かっこいい男性をゲットする方法とは?
イケメンの彼氏が欲しい!かっこいい男性をゲットする方法とは?

イケメンの彼氏が欲しい!かっこいい男性をゲットする方法とは?

付き合うならイケメンと恋愛したい!と夢見ていても、「自分は美人じゃないし…」とはなから諦めている女性は多いでしょう。けれど自分の容姿を気にする必要はありません。むしろ普通女子でも心がけるべきことをしっかりと意識していたら、イケメン男性と付き合うことができます。今回は、その心がけを解説します。

Pick up
続きを読む
公開日:

清潔感は必須!美人じゃなくて雰囲気美人を目指す

イケメンの彼氏を作るには顔やスタイルよりも、「清潔感」が重要です。不潔な人を好きになる人は、男女ともにいません。日頃からスキンケアやヘアケアを怠らないようにしましょう。

またメイクは、ナチュラルメイクを意識しましょう。多くの男性は厚化粧を嫌います。厚化粧感が出てしまうファンデーションの厚塗りや、気合の入ったアイメイクは避けましょう。もちろん、つけまつげやカラコンも避けたほうが良いかもしれません。

服装は女性らしいファッションを心掛けて、雰囲気美人を目指しましょう。

【参考記事】服装は女性らしいファッションを心掛けて▼

恋活は服装で決まる!?成功率が上がるファッション・パーティーコーデについて紹介します。

イケメン好きであることを公言しない

イケメンで女性にモテモテな男性は、自分の外見よりも内面をきちんと評価されたい!と思っています。

だから周囲に「私、イケメン好きなの!」と公言している女性に対して「この子は自分の中身を全く見てくれないかも・・・」と思って、敬遠しています。

【参考記事】イケメンお金持ち男性と出会いたいなら▼

イケメンお金持ち男性と出会いたいなら!玉の輿に乗るために心がけることとは?

積極的に自分磨きをする

イケメン男性相手だと、ついつい自分なんかが話しかけていいのものかと躊躇してしまいがちですよね。これは自分に自信がないから、躊躇してしまうのです。

積極的に自分磨きをしましょう。こうすることで自分に自信を付けることができます。そうすることによって、対等な立場でイケメン男性とコミュニケーションが取ることができます。

とにかく出会いの機会を増やす

イケメンとの出会いのチャンスは、意外と身近にゴロゴロと転がっているものです。

イケメンの彼氏が欲しいならば、アクティブに出会いの機会を増やすべきです。例えば、普段の行動範囲外に一週間に一度は出かけてみる、友達からのお誘いは極力断らないようにして参加してみる、などを心がけ、出会う人数を増やすようにしてみましょう。

【参考記事】出会いの機会がないなら▼

出会いがない!?それでも恋はできる!日常で恋愛力を鍛えるレッスン

出会いがない!それでも、自分で運命の人をみつける5つの方法+α

「出会いがない」を解消!新たな出会いを増やす方法

自信を持って自分から積極的にアピールする

イケメン男性とお付き合いしたいライバルの女性は大勢います。だからイケメンからの告白を待っているだけではいけません。他のライバルに先を越されてしまうでしょう。

女性だからと言って、気軽にアピールしてはいけないということはありません。もし、イケメンを見つけたら、自分から積極的にアプローチしてみましょう。

いかがでしたか?イケメンだからと意識しないようにして、あなた自身をしっかりと持ってアピールすると、良い結果が得られるかもしれませんよ。

【関連記事】

彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方 彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks