イケメンお金持ち男性と出会いたいなら!玉の輿に乗るために心がけることとは?
イケメンお金持ち男性と出会いたいなら!玉の輿に乗るために心がけることとは?

イケメンお金持ち男性と出会いたいなら!玉の輿に乗るために心がけることとは?

せっかく出会うならやっぱりお金持ちと出会いたいものです。けれど、そんな人たちとどこで出会えるの?出会ったとして、そんな人と恋人に何て…とお金持ちとの結婚は夢だと思っていませんか?そんなことはありません。自分が動いて、お金持ちと出会える場所に出向けばチャンスは誰にでもあります。そこで今回はお金持ちの男性と出会い、玉の輿に乗るために心がけることをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

お金持ちの男性の特徴

お金持ちの男性は、やはり会社経営者や投資家、社長、大手企業勤務、医者や、パイロットなどが多いでしょう。また、最近では職業も細分化しており、年齢に関係なくフリーランスで仕事をしている人のなかにも収入の高い人がいます。

このようなお金持ちの男性は、年収の多さに比例して仕事に対する責任も重く、自信家でプライドが高いです。また、お金があるということは、たくさんの人に囲まれているということでもあり、往々にして女子にモテるので恋愛経験も豊富です。

【参考記事】お金持ちの男性の特徴って?▼

お金持ちの特徴って?稼げない男性を見抜くチェックポイント7パターン

お金持ちの男性が好む女性とNGな女性とは?

高収入男性の好みのタイプの傾向を知らなければ、おつきあいすることはできません。はたして彼らはどんな価値観を持っているのか。

男性は女性ほど、結婚相手に学歴も収入も求めませんが、社会人としてそれなりの教養と常識は必要になってくるでしょう。また、年収が高い仕事というのはストレスも比例して高くなりますので、生活の中に癒しを求める傾向があります。そのため、包容力があって安心できる女性や家庭的な女性を相手の条件と挙げる事が多く、いずれは共働きよりも専業主婦になって欲しいと言う人も少なくないようです。

なので、一般的な印象とは違って、顔の美しさよりも内面を重視しています。

お金持ちの男性が嫌うタイプは、お金目当てだと分かるような女性です。ですから、気になってしまうのは分かりますが、年収や職業や家柄について、いきなり根掘り葉掘り聞かないことをオススメします。

お金持ち男性との出会う方法

<お金持ちと出会う可能性が高い仕事につく>

大手商社の秘書や事務、看護婦やCA、など高収入の男性が身近で多く働く職場ですと、必然的に出会いの可能性も多くなってくるでしょう。また、外資系の事務職ですと、外国とのやり取りも多くなるため、日本人以外の男性との出会いもあります。

<自分からお金持ちの人たちが集まる場所に行く>

たとえば高級ホテルのバーやオーセンティックバーでお酒を飲んでいます。ちょっと敷居が高いと思われますが、服装やマナーを身につければさほど難しい場所ではないので、いつもとは違うお店にも足を延ばしてみてください。

また、資産家や経営者などはゴルフが大好きです。やはり共通の趣味があるというのは会話を弾ませるきっかけとして強いので、ゴルフスクールに通って、ゴルフを趣味にすることでお金持ち男性と出会う確率をアップさせることができます。

初心者なら、男性にゴルフの事を質問しながら距離を縮めることをおすすめします。

【参考記事】お金持ち男性との出会う方法▼

目指せ玉の輿!お金持ちの男性に近づける出会いの場所7パターン

<お金持ち限定の恋活・婚活パーティーや結婚相談所などのサービスを利用する>

お金持ち男性と出会うことが無いならば、別の方法として合コンや婚活パーティー、結婚相談所に行くのが最も効率的な出会い方でしょう。高収入の男性であっても、仕事が忙しかったり、職場に未婚の女性がいなかったりして、出会いを求めているケースは少なくありません。

他にも、最近では恋活サービスに特化した登録サイトも数多くあるので、そちらも利用してもいいでしょう。

お互いが出会いを求めているので、スムーズにパートナーを見つけることができるはずです。

【参考記事】お金持ち男性と出会うことが無いなら恋活・婚活パーティーを利用しよう▼

年収1000万円の男性が婚活で女性に求めること7パターン

婚活と恋活の違いとは?出会いの目的や考え方について

運命をつかみとる!婚活パーティーで理想の男性と出会う方法

<出会いを求めて海外旅行へ行く>

お金持ちの外国人との出会いを求めて海外に足を向けるのも一つの方法です。

シンガポールや香港のカジノにいるアジア人男性は、高確率で収入が高いでしょう。海外ということもあって、同じ日本人として気安く声をかけることができます。

また、空港のラウンジも出会いの場として使えるでしょう。多少の年会費は掛かってしまいますが、ラウンジを使えるクレジットカードを持ってみてはどうでしょうか。

【参考記事】外国人の男性と出会いたいなら!▼

外国人の彼氏が欲しい人必見!出会い方、付き合う方法をご紹介!

お金持ち男性を相手に付き合う時の注意点

結婚相手として選ばれるのは、なにも高収入の男性に限ったことではありませんが、相手を尊重し、尽くす気持ちが必要です。高収入の男性は特に誇りを持って仕事をしています。間違っても、仕事と自分を天秤にかけるような発言は慎みましょう。

むしろ、体験談に耳を傾けることで相手を尊重したり、忙しい男性を癒やしてあげる姿勢で交際すると、あなたのことを好きになって必要としてくれるようになるでしょう。

あなたの努力次第で、お金持ちの男性と結婚するのも夢ではありません。

【参考記事】結婚相手として選ばれない理由は?▼

結婚できないのはナゼ?婚活・恋活する前に見つめ直してほしい原因と対処法

【関連記事】

彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方 彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks