あなたに最適のパートナーに本当に出会えるおすすめの場所5パターン
あなたに最適のパートナーに本当に出会えるおすすめの場所5パターン

あなたに最適のパートナーに本当に出会えるおすすめの場所5パターン

合コンや街コン、婚活パーティーに参加しても、ロクな出会いがない!社会人女性の多くがそう思っているようですが、実は、男性も思っていることなんです。その理由の一つは、男女ともに無理して自分を偽っているから。男ウケの良い服を着て、モテるための言動を心がけて、、、そんないつもと違う自分をアピールしても、本来のあなたと合う相手は見つかりません。もし恋愛に発展するようなことがあっても、結婚に繋がりにくいのは言うまでもありません。あなたらしくいられる場所で、異性と自然な接触をできるだけ多く持つ。 それが運命の人に出会うための最善の方法です。今回はそんな「あなたに最適のパートナーに本当に出会える場所」を集めてみました。それぞれの、◯な部分とイマイチ×な部分もご参考に!

Pick up
続きを読む
公開日:

①趣味・習い事のサークル

自分が大切に思っていること、もの、を共有できる趣味のサークルなら、一緒に楽しく時間を共有できる相手が見つかる可能性が大!

会社や学校のサークル活動、友達の会社の部活、Facebook等の同好会、大人の習い事など、積極的に顔を出してみて。

◯:価値観の近い人に出会える

×:メンバーが固定化されやすい

【参考記事】出会いが多い習い事はこれ▼

出会いが多い習い事とは?20代・30代社会人におすすめの習い事

②朝活イベント

仕事や学校が始まる前の短い時間で、英会話や本の紹介など、自分の興味に合った朝活イベントに参加してみて。

早起きして時間を有意義に使いたいという人の集まりだから、志を持った、向上心のある男性がお好きな方には特にオススメです。

◯:出会いがなくても勉強になる

×:早起きがツライ・意識高い系の人が若干鼻につく

③音楽イベント

真夏の野外フェスや、コンサート、クラブイベントなどは、自分らしさ100%で楽しめる場所。どんどん参加してみて。

開放的な気分になっているので、出会いそのものを楽しむことができ、沢山の人に出会えますよ。

◯:イベント自体が楽しい

×:ナンパ目的のチャラ男がチラホラ

④ハイキングやキャンプなど自然の中でのイベント

太陽の下で汗を流しながら、自分を偽ることはできませんよね。また、困難な場面に遭遇すると、お互いの度量や本性も見えてくるもの。最初から素のお付き合いが期待できます。

さらに、合コン登山や、婚活ハイキングなど、出会いを目的とした野外イベントもありますから、気軽に参加してみて。

◯:自然に触れてリラックスできる

×:一日がかりで拘束時間が長くなりがち

【参考記事】婚活で相手を見つけるなら▼

婚活迷子になっていない?独身から抜け出すために必要な2つのこと

婚活・恋活で迷走する人って?理想の相手が見つからない理由と対処方法

運命をつかみとる!婚活パーティーで理想の男性と出会う方法

⑤スポーツ観戦

スポーツが好きなら、観戦に出会いを求めてみてはいかがでしょうか?オフィシャル、ノンオフィシャルの応援サークルに参加すれば、無理せず自然な出会いが期待できます。

同じチームをアツく応援しているうちに、自然と意気投合した相手なら、相性もばっちりですよね。

◯:ストレス解消になる

×:悪ノリする人が一定層いる

あなたが何かに夢中になったり、楽しんでいる時、その時のあなたを愛してくれる人と出会って下さい。その人こそ、あなたに最適なパートナーなのです。

【関連記事】

彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方 彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks