特別すごいわけじゃないのにモテる女性は雰囲気が違う!雰囲気美人の特徴
特別すごいわけじゃないのにモテる女性は雰囲気が違う!雰囲気美人の特徴

特別すごいわけじゃないのにモテる女性は雰囲気が違う!雰囲気美人の特徴

顔立ちが特別良いわけじゃないのにモテる女性がいるもので、彼女たちは「雰囲気美人」と呼ばれています。あなたもひょっとして、こんなふうに呼ばれていませんか?それに自分のあだ名を密かに嫌っていませんか?そこでこの記事では雰囲気美人と呼ばれている女性陣の特徴を5つ、ご紹介していきますので、雰囲気美人と呼ばれたい女性も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

身なりや仕草がキレイ

雰囲気美人は清潔で所作が美しい!

顔立ちが特別良いわけじゃないのにモテる男性は概して「雰囲気イケメン」と呼ばれます。その女性版が「雰囲気美人」です。

だから自分のあだ名を嫌っている女性もいるものですが、そう呼ばれることは悪いことでも、恥ずかしいことでもありません。

「雰囲気美人」とは、あくまで魅力的に思える女性につけられるあだ名だからです。

なお雰囲気美人と呼ばれる女性陣にはいくつかの特徴があり、この「身なりや仕草がキレイ」も、その一つです。

雰囲気美人とは清潔感があって、自分を魅力的に見せるメイクや服装をしていて、所作が美しい人、というわけです♡

清潔感やキレイな仕草は同性を感心させ、異性の心をギュッととらえます。「女性らしくて素敵だな」と思う男性もいるものです。

笑顔が素敵

モテる女性は愛嬌たっぷり!

女性の笑顔には男性の心を和ませて癒やす力があります。それに屈託のない笑顔には、男性の心をギュッとつかんでしまうほどの力が秘められています。

雰囲気美人は雰囲気イケメンと同じくモテますが、その理由はココにもあります!

つまり彼女たちは屈託のない笑顔、男性にとっては素敵に思える笑顔を頻繁にしているからです。

周りの人に雰囲気美人扱いされている、あなたも、ひょっとしたら普段、何気ないシーンでこの笑顔ができているのかもしれません。

「これからも多くの人を和ませたい」とか、「今後もモテる存在でいたい」とか思っているのなら、引き続き周囲に笑顔を振りまきましょう♡

いつも自然体

雰囲気美人は無理をしていない!

モテるために無理をしている女性は少なくありません。エステに通いながら、「モテ」を追求し続けている人も・・・・

動機は何であれ自分を磨くことは大切ですし、何かを頑張ることは良いことです。

ただ雰囲気美人は頑張っているわけでも無理をしているわけでもありません。いつも自然体です。

ごく自然に身なりに気を使い、周囲の人に声をかけ、笑顔を振りまいています。

だから男性に安心感だとか純粋さだとかを感じさせることができているようです。

男性は「そばにいると落ち着くし、安心できる」と思える女性、「彼女はピュアで腹黒さがない」と思える女子が大好きです。

本当にモテたいなら、「私も雰囲気美人になりたい」と真剣に思っているのなら、無理をしてはいけません。無理をしなくてもモテる自分を目指しましょう♡

会話上手

聞き上手で話し上手!

雰囲気美人と呼ばれる人たちは確かに「正真正銘の美人」とは言えません。

でも聞き上手で話し上手です。相手が誰であれ話は最後まできちんと聞きますし、誰もがクスッと笑えるネタを口にして、その場を和ませます。

相手の言葉を遮ることは滅多にありませんし、「なんとなく言いたくなった」程度の気持ちで、人の人格を否定することもありません。

外見の美しさはなくても、彼女たちには「会話上手」との強いウリ、魅力があります♡

会話は相手と自分をつなぐ大切なものです。良い会話は自分と相手の間に絆だとか信頼関係だとかを生み出します。

「モテたい」とか、「好きな人と両思いになりたい」とか思っているのなら、「会話」をいい加減に扱ってはいけません。

話しかけやすい

柔らかい雰囲気をまとった可愛い人だから!

クールな美人は男性にとっては実は「話しかけたいけど、話しかけ辛い存在」です。

「話しかけたら迷惑に思われそう」「たまたま肩に触れちゃっただけでセクハラって言われそう」なんて思えてしまうので、普通の男性は「近寄りがたい」と感じています。

でも雰囲気美人は違います。なぜだか可愛く見えるけれど、美人というほどではないし、コミュニケーション能力は高め。それに愛想も良いし、いつも楽しそうなので、男性にとっては「話しかけやすい存在」です。

話が盛り上がったタイミングで、ついランチやディナーに誘っちゃう男性もいます。

「話しかけやすい」も、雰囲気美人の特徴にあげられます。

「話しかけやすいなんて、大したことなんじゃ・・・・」と思うかもしれませんが、話しかけやすさはモテ度を大きく左右する要素の一つです。

話しかけやすくて、時々、可愛く見えちゃう女性はモテます!

人前ではつい強がってしまう、なんて人は、「モテたい」と思っているのなら、そろそろ武装を解きましょう。

クール系美人から、柔らかい雰囲気をまとった可愛い人になれば、あなたのモテ度もアップするはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks