惹かれ合う二人は独特の雰囲気をまとう!彼らの特徴や言動とは?
惹かれ合う二人は独特の雰囲気をまとう!彼らの特徴や言動とは?

惹かれ合う二人は独特の雰囲気をまとう!彼らの特徴や言動とは?

お付き合いしてるわけじゃないけど、友達でもない。友達以上恋人未満の惹かれ合う男女は、独特の雰囲気をかもし出しているもの。あなたと大好きな彼も特別なものを感じていませんか?この記事では、独特の雰囲気をまとう男女の特徴や言動をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

相手を真似ちゃう

惹かれ合う男女は驚かされることが多い!

お互い相手を意識し、惹かれ合ってる男女は、もう他人ではありません。交際前の場合、恋人でもありません。

だから独特の空気、雰囲気をかもし出しています♡

そんな二人は心の距離が近いためなのか、無意識のうちにも相方と同じ行動を取ります。

相手がお手洗いに立てば自分も立ち、食堂では同じ物を注文しちゃいます。

このため惹かれ合っている二人はしばしば、「○○くんも○○してたんだ」とか、「同じ物を注文してたんだね」とか口にするようになります。

あなたも頻繁に、大好きな彼の行動を真似ていませんか。あるいは真似るつもりはなかったのに、そうしていたことに気付かされ、驚く毎日なのでは?

もしそうならあなたと彼も、独特の雰囲気を醸し出している可能性アリですよ♡

嫉妬しちゃう

相手と話し込んでる人にヤキモチを焼く!

惹かれ合っている二人は相手の動向を無視することができません。

つい目で追ってしまうし、相手が異性と楽しそうに話していると、ムッとしちゃいます。

男性も女性も相手と話している人物に嫉妬し、不愉快な気分になってしまうのです。

独特の雰囲気をまとう男女の特徴には、「嫉妬してしまう」も、あげられます。

あなたもしょっちゅう彼の周りにいる女性に嫉妬しているのでは?

でもお付き合いしていない場合、相方に「私の目の前で堂々と他の女性と話すなんて!」「あの人と何を話してたの?」なんて言えませんよね。

辛くなったときは我慢せず、友達に愚痴ったり、相談したりするといいですよ。

心のモヤモヤやストレスが消えて、また大好きな彼との関係を楽しめるようになるはず♡

ついそばに行っちゃう

独特の雰囲気の二人はいつも一緒!

惹かれ合う二人は長く離れていることができません。

相手が今、何をしているのか知りたくなるし、自分以外の異性と話していないかも気になるためです。

「少しでも長くそばにいたい」との気持ちもわいてくるので、二人はチャンスがあれば相方のそばに行き、話しかけます。そうして休憩時間いっぱいイチャイチャしてる男女も♡

ただこのせいで周囲の男女に好きバレしちゃことも珍しくありません。度々、一緒にいる二人は、どうしても目立つからです。

あなたと彼の場合も、ひょっとしたらそうかもしれません。既に同僚や上司たちに二人の気持ちがバレちゃってるかも・・・・

職場恋愛禁止の会社で働いている人や、「好きバレしたくない!」と考えている女子は、彼と二人っきりになる行為はできるだけ控えておくこと、オススメします。

相手を伸ばし合う

惹かれ合う二人は成長し合う!

惹かれ合う二人は助け合う二人でもあります。

大好きな人には優しくしたくなるし、誤っていることをしていたときは「指摘しなくては」と感じますよね。

この点は男女共通です。

このため普段から独特の雰囲気をかもし出している男女は、相手が疲れているときはねぎらい、ミスしたときはフォローし、頑固になっているときは指摘します。

その結果、お互い仕事ぶりを褒められることもあれば、「近頃、体調がいい気がする」と思えることもあるもよう♡

あなたと彼も最近、絶好調なら、普段から相手を伸ばし合っているからなのかも。

ただし相手を気遣い過ぎると元気は失われ、「恋愛は疲れる」なんて思うようになります。

好きな人がいるときは気遣い過ぎや頑張り過ぎに要注意です!

相手といると落ち着く

好きな人といると気疲れするなら要注意!

独特の雰囲気をかもし出し、惹かれ合っている二人は気さくに気遣い合い、笑い合い、気持ちを打ち明け合います。

このためお互い「相手といると落ち着く」と思うように♡

あなたも「彼といるときは素の自分でいられるし、適度に気遣ってくれるから、すごく楽。友達といるより気楽かも」なんて思っていませんか?

ひょっとしたら彼も同じ気持ちかもしれませんよ。

一方、惹かれ合ってはいるけれど、独特の雰囲気をかもし出すまでには至っていない二人、つまりまだお互いの間に距離がある男女は相方のそばにいても落ち着けません。

「彼のそばいると気疲れしちゃう。しんどい」「彼女のこと好きだけど、そばにいると疲れる。本音を話しづらいし、気を使われてるからだろうけど」なんて男性も女性も思っているものです。

大好きな人のそばにいるはずなのに疲れちゃう女子は、自分の振る舞いを見直し、改善すること、オススメします♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks