恋愛は行動力があると上手く行く!行動する人が有利な理由とは?
恋愛は行動力があると上手く行く!行動する人が有利な理由とは?

恋愛は行動力があると上手く行く!行動する人が有利な理由とは?

お仕事も恋愛も行動力がある人の方が、そうではない人より有利です。恋活や婚活もそうで、行動力に富む女性は消極的な女子より早く、素敵な人を見つけていますし、早々に合コンなどから卒業します。そこでこの記事では行動する人が恋愛では有利な理由を5つ、ご紹介していきますので、消極的な女子も、彼氏がほしい女性も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自分磨きを嫌がらない

面倒なことだってできちゃう!

行動力に富む女性とは積極的な人のこと。

有言実行の女性とも言えるかもしれません。彼女たちは一旦、こうと決めたなら、何事であれ、どんどん実行に移します。

多くの女性が「面倒くさい」からとサボりがちな、自分磨きだってそうです。「魅力を高めよう」と思えたなら、彼女たちは実行しちゃいます。

好きな人ができたときに自分磨きに着手する人も多く、そのおかげで両思いになれる傾向があります。

女性と同じく男性も、魅力的な人とお付き合いたいと思っています。冴えない女性と両思いになりたいと思っている男性はいません。

現在、自分の魅力を高める努力を怠りがちなら、速やかに取り掛かりましょう。好きな人に注目される身になれるかもしれませんよ。

あるいは「恋活・婚活を始めたら、すぐに恋人ができる女性」に生まれ変われるかも♡

相手の好むことを実行

行動力がある女性は賢い!

男性は「褒められたい」とか、「おれをわかってほしい」とか考えています。つまり色々な願望を抱いています。

実は実行力に富む女性陣は、男性の願望をすかさず実行している人でもあります。

褒められたいと思っている男性に対しては褒め言葉を惜しまず、理解者を求めている男性の前では良き理解者になろうとします。

このため行動力がある女性は扱いが難しいクールな男性にも、承認欲求が強い男性にも評価され、好感を持たれる傾向があります。

彼女たちはモテやすく、彼氏ができやすいですが、それはこのような特徴も持っているためです。

プライドや恥じらいに邪魔をされ、男性の望みを叶えられない人になっている女性は少なくありません。

あなたもそうなら、それに「彼氏がほしいのにできない」と思っているのなら、男性にとってありがたい存在になりましょう♡

速やかに連絡先を聞く

三ヶ月程度で交際に発展することも!

職場や合コンで素敵な人と出会えたなら?

速やかに連絡先の交換をしたいもの。マメに相手とLINEや電話を楽しめば、二人の距離がぐんぐん縮まるからです。

でも消極的な女性には「連絡先、教えて?」の一言がなかなか言えません。周囲の目を気にしたり、遠慮したりするためです!

一方、行動力がある女性は違います。相手に好感を持った場合、すぐに連絡先を聞きます。

このためもあり彼女たちの恋は進展が早め。三ヶ月程度で交際に進めることも!

自由恋愛の世界はシビアで、実力主義です。遠慮ばかりしている人や、周囲の目ばかり気にしている女性は敗北、つまり失恋します。

魅力的な男性と交際できるか否かは行動の素早さと、アプローチの的確さにかかっています。

消極的な女性は、恋したいのなら、振る舞いを改めましょう。好感を持てる素敵な人に出会えたなら、速やかに連絡先を聞き、彼と何度も会話しましょう!

勇気もアリ

行動力がある女性は告白すら恐れない!

行動力がある女性は臆病者ではありません。「自分から連絡先を聞くなんて、怖くてできない」なんて思うタイプではありません。

勇気がある人達で、だからこそ自分磨きであれ、連絡先交換の提案であれ、素早く実行できるのです。

行動力がある女性は男勝りの勇気がある人でもあります。

なお彼女たちは告白すら恐れません。好きな人ができたなら、自分から好意を告げて交際に持ち込んでいます。告白を恐れる女性は多いですが、彼女たちは決してそうではいのです。

恋愛は行動力があると上手く行きやすいですが、その理由はココにもあります。

現在、「好きな人に告白したいけど、怖いな」と思っている人は、彼女たちにならい、勇気を発揮しましょう。

あなたも前に進めるはずですよ♡

失敗しても諦めない

粘り強いから恋愛でも良い結果を出します!

たった一度、失敗しただけで諦めちゃう「諦めが早い女子」が、時々いるものです。潔いとも言えますが、彼女たちの恋は大抵、すぐに終わります。

好きな人の前で恥をかいただけで、「もうダメ。彼に嫌われた」なんて考え、相手に対する好意を投げ出してしまいます。

相手にちょっと怒られただけで、「嫌われた」と判断し、好意を捨てる女性も。

一方、行動力がある女性は違います。一度や二度の失敗ではくじけません。たとえ好きな人の前で恥をかいても、すぐに立ち直り、どうすれば相手に好印象を与えられるか考えます!

お仕事でも恋愛でも、すぐに諦める人よりも、粘り強く取り組む人の方が良い結果を出します。

あまりに諦めが早い人は、粘り強さや根性を身に着けましょう。

好きな人と両思いになれる確率がグッと高まりますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks