この子には敵わない!男性に一目置かれる女性の特徴5選
この子には敵わない!男性に一目置かれる女性の特徴5選

この子には敵わない!男性に一目置かれる女性の特徴5選

女性のなかにはプライドが高い男性にすら、「この子には敵わない」と思わせるタイプがいるものです。彼女たちは力や喧嘩が強いわけではありません。でも男性に一目置かれています。一体どうしてなのでしょうか?この記事では彼女たちの特徴を5つ、ご紹介していきますので、好きな人がいる女性は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

どんなときも冷静

冷静沈着な女性には敵わない!

トラブルが起こったときや、誰かと口論になったとき、多くの人は取り乱します。冷静な対応をすることは簡単ではありません。

でも難しい問題が発生したときであれ、意見が食い違ったときであれ、冷静に淡々と対応できる女性に遭遇したなら?

男性は思わず「この子には敵わない」と感じてしまうものです!

どんなときでも余裕を失わず、淡々と事を処理することは有能な男性であれ難しいもの。それをサラリと処理できる女性に対してはプライドが高い男性であれ、負けを認めたくなります♡

男性に「この子には敵わない」と思わせる女性といえば、まずは「どんなときも冷静」が、あげられます。

恋してる女子は、好きな人の前ではできるだけ冷静さを保ちましょう。彼に一目置かれるはず。

目上の人であれ自己主張を行う

勇気がある女性にも敵わない!

「この子はすごい」「敵わない」と男性に思わせる女性の多くは大人しいタイプではありません。

むしろ逆で、自己主張をしっかりするタイプです。

たとえ相手が先輩や上司であれ、「間違っている」「それは違う」と思ったなら、率直に意見を伝えます。

そのせいで相手に嫌われたり、口論になったりするときもありますが、彼女たちは自分を変えません。

男性に一目置かれる女性の特徴には、「目上の人であれ自己主張を行う」もアリ。

いつも自分より立場などが上の人に遠慮していたなら、もっと自己主張しましょう。

友達や本命男性に勇気ある振る舞いを評価される日がくるはずですよ♡

気遣い上手

男性は勘が鋭い女性も尊敬します!

お仕事中に行き詰まったときや、友達と口論になったときなんかは、誰かに助けてもらいたくなりますよね。

でも鈍感な人や気遣いが下手な人は、困っている人を助けることはできません。助けを必要としている人に気づけなかったり、口論をますます複雑にしたりします。

でも気遣い上手な人は違います。

相手が困っていること、してほしいことに敏感に気づき、すぐに行動します。そうして上手に事を処理してしまいます。

その結果、周囲の人や助けられた人たちなんかに、「この子には敵わない」と思われることが♡

男性に一目置かれる女性の特徴には、「気遣い上手」も、あげられます。

周囲の男性にすごいと思われたいなら、あなたも気遣い上手な人たちにならい、普段から周りの人たちの言動に敏感になっておきましょう。

また行動する必要を感じたなら、臆病にならず、サッと動きましょう!

自分より有能

仕事ができる女性にも敵わない!

男性は単純なところがあります。

ある女性が自分よりお仕事ができたなら。あるいは「なんて有能な人だ!」と思えたなら?

思わず「この子には敵わない!」とか、「すごい!」なんて思うものです♡

プライドが高い男性や負けず嫌いの男性陣も、自分よりはるかに有能な女性には対抗心を燃やさず、素直に一目置くもよう。

「自分より有能」も、男性に一目置かれる女性の特徴の一つです。

「彼、ちょっといいな」と思える人が身近にいるなら、有能ぶりを披露する手もアリですよ。

お仕事ができる女性であることを、相手男性に上手に伝えることができたなら、あなたも一目置かれて、彼の恋愛対象になれるはず!

いつも謙虚

男性は慎み深い人にも敬意を払う!

些細な親切にもお礼を言い、褒められても調子に乗らず、謙遜する女性がいるものです。

実は彼女たちもしばしば男性に、「すごい」「あの子にはとても敵わない」なんて思われているものです。

多くの人は普段、些細な親切にお礼を言うことを忘れています。

だから調子に乗らず、感謝も忘れない謙虚な女性に出会うと、驚き、感心する男性は少なくありません。「彼女、ちょっといいな」と考える男性も♡

現在、「大好きな彼に好印象を与えたい」と思いながら、相手の前で、つい傲慢な振る舞いをしてしまっていませんか?

他人の親切にロクに感謝しない、嫌な女子になっていませんか?

もしそうなら、もっと謙虚になりましょう。

大好きな人にも、同僚や部下たちにも謙虚に接することで、あなたの評価はグンとアップするはずですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks