チラッと肌見せで女子力アップ♡今期のトレンド“スクエアネック”コーデ特集!
チラッと肌見せで女子力アップ♡今期のトレンド“スクエアネック”コーデ特集!

チラッと肌見せで女子力アップ♡今期のトレンド“スクエアネック”コーデ特集!

綺麗な首周りに女性らしさを感じる方も多いのではないでしょうか?スクエアネックのトップスはデコルテをよりスッキリと美しくを見せてくれます。今回の特集は言ってしまえばトレンドモテコーデ特集なのです!可愛さの中にどこか大人の色気を感じる、今大注目の“スクエアネック”の魅力に迫りたいと思います!

Pick up
続きを読む
公開日:

スクエアネックでシンプルコーデも魅力的に!

wear.jp(外部リンク)

シンプルなコーデですが、スクエアネックでデコルテを強調することで、とても今風なトレンドを押さえた着こなしになります。

デコルテを美しく見せてくれるのでネックレスとの相性も抜群です。

ハイウエストのスカートと合わせるととても女性らしいシルエットですよね♡

小物は黒でビシッと引き締めるのがポイントです。

ノースリーブのスクエアネックで色っぽ大人女子♡

wear.jp(外部リンク)

ノースリーブのスクエアネックは上品に女子力アップしてくれます。

上に透け感のあるシャツを羽織ることでリゾート感も演出できますよ♪

トップスがシンプルなので、ボトムには柄物を持ってきても合います◎

涼しげなサンダルで足元を飾ったら、上品色っぽ大人女子の完成です。

春〜夏に向けて大活躍のトレンドコーデですね。

重ね着OK♡スクエアネックとVネックの技ありコーデ

wear.jp(外部リンク)

1枚で着ても可愛いのですが、重ね着することでまた違った表情を見せてくれます。

甘めなものもすごく合うので、大きめのビスチェなんてぴったりですよ♡

トップスでボリュームを出したらスカートはタイトめなもので引き締めましょう。

首元がポイントになってくるのでヘアスタイルはまとめ髪がぴったりです。

コーデの幅が広がるので様々な系統の女性におすすめです。

ゆったりスクエアネックも外せないアイテム♪

wear.jp(外部リンク)

スクエアネックはタイトなものだけじゃ無いんです。

ゆったりシルエットのブラウスは落ち着いて着こなせる万能アイテム。

さりげなく女子力アップも狙える優秀アイテムです。

パンツに合わせても可愛いしスカートにINするとメリハリがでる優れものなんですよ♪

色々着回したい方は1つ持っておくのがいいかもしれません。

首元にポイントをおきやすいスクエアネック

wear.jp(外部リンク)

首元が広く開くので可愛いワンポイントをおきやすいのも魅力的なスクエアネックのトップス。

ナチュラルなコーデの中に自分らしいポイントを作れるのが嬉しいですよね。

アクセサリーやスカーフ、ストールでどんな表情にも変化するので、可愛いからかっこいいまで対応できて、個性もちゃんと生かしてくれます。

まさに女子力アップの着こなしに一役買ってくれるアイテムです♪

トレンド渦中の“スクエアネック”いかがでしたか?

どんな系統にもマッチする万能アイテムなので、1つあるだけで着回しが効きますよ♡

タイトなものとゆったりめのものでも印象が大きく変わるので、自分好みのシルエットのものをチョイスして女子力アップコーデを楽しみましょう♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・クール×可愛いウルフヘア♡トレンドのウルフカットに挑戦してみよう!

・【ユニクロ・GRL・GU】人気のきれいめパンツで春始め♡プチプラで買えるお仕事コーデをチェック!

・衣替えシーズン到来!おしゃ可愛な“GUコーデ”で今年の春夏を満喫しよう

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks