男運がないのはなぜ!?嘆く女子が良い人に恵まれない理由はこの5つ!
男運がないのはなぜ!?嘆く女子が良い人に恵まれない理由はこの5つ!

男運がないのはなぜ!?嘆く女子が良い人に恵まれない理由はこの5つ!

「素敵な彼氏がほしい」「幸せになりたい!」と思いつつも、どちらも叶わない女性がいるものです。「私は男運がない。なぜ!?」と嘆きがちな彼女たちですが、本当に男運がないのでしょうか?この記事では嘆く女子たちが良い男性に恵まれない理由を5つ、ご紹介していきます。早く素敵な彼が欲しい女子も、幸せになりたい女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自信がない

だから魅力的でも好きでもない変な男と関わってしまいがち!

「男運がないのはなぜ?」「素敵な男性とお付き合いしたいのにできない!」等と嘆きがちな女性たちのタイプは様々。

ただ、多くの女性は自分を自信を持っていません。

だから自分の決断に確信が持てない、「どうせ私は」なんて考えている、心のどこかで男性に依存することを望んでいる、といった傾向があります。

さらに、自信がない人は強く言われたら黙ってしまったり、従ってしまったりもしがち!

このため目の前に素敵な男性が現れても、勇気が出なくてアプローチできない、素敵でも好きでもない、おかしな男性を選んでしまうといったパターンにハマっています。

自分に自信が持てない女子は、男運のなさを嘆くことはやめ、自分を磨いて自信をつけましょう。素敵な男性と恋愛を楽しめる人になれるはずですよ。

押しに弱い

男運がない女子は拒否が苦手!

世の中には女性に対し、強気に関係をせまるタイプがいるものです。

一方、女性の中には押しに弱く、強く出られたなら断れない人たちがいるもの。

男運がないと嘆く女性の中にも、やはりこのような人たちが少なからずいます。強気な態度でせまられると、好きではなくても「OK」してしまい、お付き合いしたり、体の関係を持ったりしています。

でも、男性は簡単に自分のものになる女性や、軽い女の子を本命にはしません。ガードが固い女子や人気がある女性など、なかなか手に入らなくて、追いかけたくなる女性に本気になります。だから押しに弱い女子はセカンドやセフレに収まりがち。

「私は押しに弱いかも」と思う女子は、好きでもない相手や、好みではない人に交際を要求されても、受け入れず、きっぱり拒否しましょう♡

男はスペックを重視

男運がない女性はこだわりが強い!

男性の中にはハイスペックな人もいれば、低スペックな人もいるものです。

また女性の中には「交際するならハイスペックが良い!」「低学歴で低収入な男はムリ!」なんて考え、ハイスペックな男性ばかりを狙う人がいるものです。

「私に男運がないのはなぜ!?」と嘆く女子の中にも、時々こういったハイスペック狙いの人たちがいるものです。

ただ申し分ないスペックの持ち主だけど、価値観に問題がある人もいれば、嘘の経歴を並べ立てて女性を騙す男性もいるものですし、ライバルが多いから競争率も高め。

だからハイスペック狙いの女子は悪質な男に騙されたり、競争に落ちこぼれたりして、幸せな恋にたどり着ける確率はかなり低めです。その結果、男運がないように錯覚しがちに・・・・

低スペックに思える男性の中にも良い人はいますし、ダイヤモンドの原石のような人もいます。スペック重視で恋人を探していた女子は、こだわりを捨てるか、男性に求める条件をもっとユルくすると、幸せに近づけるかも♡

危険な男に恋しちゃう

「なぜ?」と思う女子は自ら危険に飛び込む!

ちまたには危険な男がたくさんいます。

女性に暴力を振るう人、お金をせびる人、浮気性の男性等など。

男運のなさを嘆く女性の多くは、このような多くの男女に眉をひそめられるタイプと、あえてお付き合いしています。

でも暴力を振るう人たちと交際しても、幸せになることは難易度が非常に高いため、たいてい関係は破局し、辛い結果に終わってしまいます。そうして「私はなんて男運がないの!」と嘆くことに。

女性が危険な男性と交際してしまう理由は様々です。自分に自信がないから、男性に幸せにしてもらおうと考えていることもあれば、とてもピュアだから怪しい男性に引っかかってしまうことも。

「どうして私は男運がないの?理由が分からない!」と思う女子は、問題のある男性ばかり好きになってしまっていないか、振り返ってみると良いかも・・・・

肉体関係を持つまでが早い

すぐに誘いに乗る女子は大切にされない!

男性は性欲がちょっと強め。

だから好きな女の子や気になる女子ができると、ホテルや自宅に誘っちゃいます。

男運がないと嘆く女性たちの中には、男性にお誘いされたら断らず、素直についていっちゃうタイプがいるものです。

ただ、男性はすぐにエッチできた子には興味を失くしてしまいます。簡単に応じる女の子を軽くみていたり、情熱が冷めてしまったりするためです。

男性にいつまでも大切にされる女性とは、先にお伝えした、なかなか手に入らなくて、追いかけたくなる人たちです。正反対の女性陣は大切には思われません。

気軽にしちゃう理由は男性にとってはあまり関係ありません。切実な理由からすぐに関係を持ってしまっていても、男性には大切にはされませんし、素敵な男性には相手にされません。

「男性に大切にされたい」「素敵な彼氏がほしい」「幸せになりたい!」と思うなら、男性とは簡単に肉体関係を持たないようにしておきましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks