片思いの彼に効果アリ!男子が思わずドキッとするLINEとは!?
片思いの彼に効果アリ!男子が思わずドキッとするLINEとは!?

片思いの彼に効果アリ!男子が思わずドキッとするLINEとは!?

両思いになりたいと思っている男性に、毎日どんなアプローチをしていますか?消極的だと、モテる彼は他の女の子に持っていかれちゃうかも!?この記事では男性が思わずドキッとするLINEを5つ、ご紹介していきます。「片思いのままで終わるなんてイヤ!」「他の女の子に取られたくない!」という女子はぜひ、参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

ねぎらいLINE

優しい言葉に男子はドキッとしちゃいます。

落ち込んでいるときやお疲れのときに、仲の良い男性にねぎらいLINEを送られたなら、嬉しくなりますよね。

この点は男女共通で、心身が疲れているときに、「お疲れ様」とか、「体調が良くないみたいだったけど、大丈夫?」とかLINEされたなら、男性も思わず嬉しくなっちゃうし、ついドキッとすることも♡

メッセージにハートマークが使われていたり、気持ちがこもっていたりしたならば、クールな男子もついドキドキしてしまいます。

片思いの彼が元気がないときはチャンスでもあります。

直接、ねぎらいの言葉をかける勇気がない女子も、LINEで気軽に優しい言葉を送ってみてくださいね。きっと彼をドキッとさせることができるはず。

褒めLINE

彼を持ち上げるLINEも効果アリ!

女性は優しくされたときだけでなく、褒められたときにも嬉しくなるものです。

あなたも男友達や同僚に、お仕事中などに褒められたなら、悪い気がしないのでは?

この点も男女共通で、男性も女友達や同僚に褒められると、場所が職場であれ、飲み会の席であれ良い気分になるものです。

また、可愛いスタンプやハートマークが付いた褒めLINEを送られると、思わずドキッとしちゃうことも!

「今日の○○さん、すっごく格好良かったです♡」「○○さんって、いつも優しいし、お仕事もできますよね」といったシンプルなメッセージでも、プライドや男心がくすぐられるし、好意や愛情も感じられて、ドキドキしてしまいます。

男子が思わずドキッとするLINEには、このような褒めLINEもあげられます。

彼に何かしてもらったとき、あるいは素敵な一面を見せられたときなどに、このタイプのLINEを送って、二人の距離を縮めちゃいましょう!

特別扱いLINE

他の男子とは差をつけてドキッとさせよう!

自分だけあだ名で呼ばれる、差し入れをもらえる、疲れているときはねぎらってくれる等など。

男性は仲の良い女の子や身近な人に特別扱いされたときにも、思わずドキッとしちゃうものです。

これはLINEを通したときでも同じです。

やり取りの最中、あだ名で呼ばれる、自分だけマメに返信をもらえる、誕生日のような特別な日にはギフトが届くなどすると、ドキッとしたり、キュンとなったりしちゃいます。

ハートマークや豪華なスタンプをつけられたら、強くドキッとすることも!

「片思いのままで終わらせたくない」「他の女の子に取られるなんてイヤ」と考えている女子は、大好きな人だけ他の男子とは違う扱いをするのも有りですよ。

普段、男性にはそっけないLINEを送っている女子も、本命の彼にだけは特別なLINEで攻めちゃいましょう♡

うんと甘えちゃう

可愛く甘えるLINEにも男はドキッ!

「誰かに甘えるのって苦手」と思っていませんか?

でも男性は女の子に可愛く甘えられると、思わずドキッとするものです。

たとえば面と向かっておねだりされると男心が騒いで、ドキドキしてしまう男性もいますし、上目遣いで甘いセリフを口にされた瞬間、相手が無視できなくなってしまう男子も!

LINEで甘えたときもそうで、「もっと○○くんとトークしていたいな」とか、「私も○○くんと外出したい!」とか言われると、鈍感な彼であれ思わずドキドキします。

「あの人と両思いになりたい!」気持ちが強い女子は、たとえ甘えることが苦手であっても、片思い中のあの人に、勇気を出して甘えてみてくださいね。彼の中で、あなたの存在感が一層大きなるかもしれませんよ♡

脈ありを匂わす

多くの男子がドキッとするLINEといえば!

多くの男性は女性ほど他人の感情や考えていることに敏感ではありません。口にされないと気づかないことも多々あります。

だからある日ふいに、仲の良い女子から脈アリを匂わされたなら?

男性の多くは「ひょっとして彼女、脈アリ?」なんて思えて、ついドキッとするものです。恋愛経験が豊富じゃない男子の場合、ドキドキして頭が混乱しちゃうことも!

これはLINEで匂わせたときもそうで、シンプルなメッセージであれ、相手男性を画面に釘付けにする効果アリ♡

そこであなたも、「○○さんの彼女が羨ましいなぁ」「私も○○くんとデートしてみたい!」「○○さんは、どんな女の子が好みなんですか?」なんてつづって、さり気なく送ってみてくださいね。

きっと画面の向こうにいる片思い中の彼を、ドキドキさせられるはずですよ。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks