誰かに必要とされたい!恋愛中、彼の必要な人になるコツは?
誰かに必要とされたい!恋愛中、彼の必要な人になるコツは?

誰かに必要とされたい!恋愛中、彼の必要な人になるコツは?

現在、日常に物足りなさを感じている女子は、「彼氏に必要とされたい」と切実に願っているのでは?でも願っているだけでは、想いは叶いませんよね。そこでこの記事では恋愛中、大好きな人の必要な人になるコツを5つ、ご紹介していきます。「彼氏にもっと愛されたい!」と思っている女性も参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

魅力のアップに励む

必要とされたいなら出来ることを増やそう!

「彼女は自分に必要な人!」と男性に思ってもらうためには、何もできない人のままではダメ。何もかも彼氏に頼りっぱなしの人は「自分に必要不可欠!」と思ってもらえません。厳しい彼氏にはイライラされ、大人な男性には子供扱いされちゃうかも・・・・

そこで彼がどんなタイプであれ、必要とされたい女子は日頃からスキルアップに努めましょう♪

運動に励んで体力をつける、お料理や掃除の腕前を上げる、お仕事で使える資格の取得に励む、色々なタイプの実用書を読んで様々な知識、話題を身につける等など。

日々、着実にできることを増やしていくことで、彼に頼りにされるようになり、やがてそばにいてほしい必要な人と思われるようになりますよ。

またスキルアップするほどに女性としての、また人としての魅力も高まりますから、彼に深く愛される人にもなれるはず♡

彼氏を大切に扱う

恋愛中は彼に優しくしておこう!

必要とされたいと思いながらも、相手をいい加減に扱っていませんか?

彼の話をロクに聞かなかったり、デートを提案されても簡単にお断りしたり・・・・

女性と同じく男性も、いい加減に扱われると相手から距離を置きたくなるものであって、「彼女はおれに絶対に必要!」とは感じません。

彼に必要とされたいと思うなら、恋愛中はうんと大切にしましょう。

普段から自分が話すばかりでなく、相手の話しもしっかり聞く、デートの提案は簡単に断らない、相手が困っているときは手を貸すなどしておくと良いですよ。

またこのような行為を恩着せがましく行わず、あくまで自然に、さりげなく行うと、彼のあなたに対するラブ度も高まり、必要不可欠な人に素早く近づけます♡

彼を一途に想う

浮気を疑われることをしちゃダメ!

誰かに必要とされたいあまりに色々な男性にアプローチをかけていたならば、彼氏には必要とされません。男性は浮気症な女性との深入りを避けるものです。

ですから彼氏に必要とされたいならば、不誠実な行為を繰り返すことは控えておきましょう。もちろん異性と親しくお話したり、飲み会に参加したりすることをやめる必要はありません。

ただ彼に浮気を疑われる行為は避けておくと良いですよ。そのうえでこまめに好きの気持ちを口に出したり、ハグやキスを仕掛けたり、デートにお誘いしたりしましょう。

彼氏を一途に想い、普段から愛情表現を惜しまないでおくと、やはり相手のあなたに対するラブ度が高まり、「彼女が自分には必要」「一緒にいると元気になれる」なんて思われるようになれますよ♡

彼氏に甘えちゃう

必要とされたいなら彼の欲求も満たそう!

男性は彼女に甘えられることが大好き♡

物事を丸投げされることは大嫌いだけど、可愛く寄りかかられることは嫌いではないのです。

だから彼女が完全に自立していて、ちっとも甘えてくれないと、彼は寂しさや物足りなさを感じ、甘え上手な彼女を持つ男子を羨ましく思うことも・・・・

このため「彼氏に必要とされたい」「もっと愛されたい!」と思っているなら、男性のこのような欲求を満たしてあげることも大切です。

デート中、笑顔で些細なお願い事をするとか、甘えたい気持ちを口に出しながらハグするとか、あるいは彼を可愛いあだ名で呼んで、キスを仕掛けちゃいましょう。

頻繁に甘えてしまっては嫌がられるかもしれませんが、時々であれば、頑固で硬派な彼も胸キュンして、あなたがいかに大切な存在か、意識するはずですよ♡

積極的に動く

恋愛中は受け身はご法度!?

「彼から必要とされたいとは思うけど、自分から愛情表現するなんて恥ずかしい」「自分磨きなんてハードルが高い!」なんて思うかもしれませんが、誰かに必要とされるためには積極性も、とても大切です。

理由が何であれ、自分からは何もせず、相手に必要とされること、大切にされることを待っているだけでは、いつまで経っても望みは叶いません。最悪、彼氏にウンザリされて破局します。

恋愛中は恋人のためにも、自分のためにも、積極的に動くようにしておきましょう。

恋人にしっかり愛情表現をし、自分からデートを提案して、「どこに行きたい?」なんて聞かれたときは、「どこでも良い」なんて答えず、きちんと自己主張してくださいね。

何もかも人任せな姿勢は、相手に必要とされたいならばご法度です♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks