片思い中の彼の気を引こう!おすすめの焦らすテクニック5選
片思い中の彼の気を引こう!おすすめの焦らすテクニック5選

片思い中の彼の気を引こう!おすすめの焦らすテクニック5選

男性は異性に焦らされると、これまで好意を抱いていなかったとしても、相手の存在が気になるようになってしまいます。片思い中の異性になかなか意識してもらえない女性にとっては、コレはとても嬉しいことでは?そこでこの記事では男性を焦らすテクニックを5つ、ご紹介していきます。恋活や婚活を頑張っている女性も、チェックして損なしですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

本命以外の異性にボディタッチ

無意識のうちにも男性を焦らす効果アリ!

男性は案外、簡単に嫉妬心が刺激されちゃう敏感な生き物です。

普段から仲良くしている女友達が、自分以外の異性に親しそうにボディタッチしていれば、嫌でも気になってしまいます。相手と笑顔で会話していれば、「どんな話しをしているんだろう?」と思えてしまうメンズも!

本命以外の男性へのボディタッチは本命に「自分以外の異性と親しくなっているのでは?」と無意識のうちにも思わせ、焦らす効果があり、二人でイチャイチャしている姿はかなりの焦らし効果アリ。

気になっている男性の前で、たまには男友達と仲良くタッチし合いましょう♡

ただし頻繁にこのような行為をしていると、「彼女はあいつが好きなんだろうな」なんて思われてしまうかもしれませんから、あくまでたまに程度に留めておいてくださいね。

男友達との外出を報告

何気なくを装い彼を焦らすテクニック♪

男性は親しい女友達が自分以外の男と遊びに出かけたと聞いたときにも、あまり良い気持ちにはなれません。

少し気になっている異性から聞かされた場合はなおさらで、「ひょっとして、あいつが好きなのかな?」なんて思ってしまいます!

つまり、男友達との外出を報告する行為も、本命をモヤモヤさせ、自分を意識させる効果があるのです。

そこで好きな人以外の男性と外出したとは、何気なくを装って、本命に「○○くんと遊びに行ってきた!」なんて書いたLINEを送っちゃいましょう。

あなたの彼も「ひょっとして・・・・」なんて思って、どこに行ったのかとか、よく相手男性とお出かけするのかとか、熱心に聞いてくるかもしれませんよ♡

あえて好きと言わない

本命を特別扱いして焦らすテクニック♡

男性は仲の良い女の子に、「好き」と言われると、ドキッとしちゃいます。

「○○くんのそういうところ好き」「私もそういうの好きだなぁ」のように、告白ではないけれど、好きとのワードが使われたときにも、ドキドキしちゃうことが。「好き」との言葉には男心をとらえる力があるのです。

そこで大好きな人にはあえて、このワードを使わず、「いいなぁ」「それもアリだよね」といった別の言葉に置き換えましょう。また、本命以外の男性には「好き」とのワードを、これまで通り口にしちゃいましょう。

本命の彼は自分だけ好きと言われないことに、焦りや困惑を感じ、あなたを意識するようになりますよ。

大好きな人にだけ、あえて特定のワードを使わないことも、男性を焦らし、気を引くテクニックの一つです。普段の会話の中で気軽に使えますから、ぜひ試してみてくださいね♡

お誘いには簡単に応じない

待たせることで焦らすテクニックです♪

男性を焦らすテクニックの王道といえば、コレではないでしょうか?

一緒にどこかに行きたくてお誘いしたのに、あるいはキスやその先がしたくて声をかけたのに、なかなか返事をもらなかったり、拒否されたりすると、男性はどうしてもヤキモキして相手のことが気になってしまいます。

それまでデートなどには簡単に応じてくれそう、なんて思っていた場合は特に、「どうして?」との気持ちになり、焦りを感じてしまいます!

そこであなたも大好きな彼にお誘いを受けたとしても、簡単には応じないようにしておきましょう。LINEでお誘いが舞い込んだ場合は、翌日まで「OK」の返事をしない、あるいは「その日は用があるから、ちょっと無理そう」なんて言っちゃいましょう。

彼も心がモヤモヤして、あなたの存在が気になるようになるはずですよ♡

会話もデートも途中で終了

彼に物足りなさを感じさせ焦らしちゃおう!

大好きな人とは少しでも長く話していたい、デートしていたい、と男女ともに思うものです。

でもいつまでもダラダラ会話やデートをしていると疲れてしまうし、ボロが出るなどして、印象が悪くなってしまうことも。何より人は満足すると、それ以上、相手に意識を向けなくなってしまいます。

そこで「彼を焦らして気を引きたい!」と考えている女子は、会話もデートも、お互い「楽しい」とか、「もっと会話していたい」とか感じているタイミングで終了するようにしておきましょう。

相手は物足りなさを感じて、「もっと話していたいのに!」「もっとデートしたかった!」なんて考え、次に顔を合わせるまでモヤモヤするハズですよ♡

彼との時間を、盛り上がっているタイミングで切り上げることも、ちょっと辛いかもしれませんが、相手を焦らすテクニックの一つです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks