つかみどころがない男性に恋した女子必見!彼を落とす5つのコツ♡
つかみどころがない男性に恋した女子必見!彼を落とす5つのコツ♡

つかみどころがない男性に恋した女子必見!彼を落とす5つのコツ♡

イマイチ考えていることが分からない、どんなアプローチをしても効果がないように思えてしまう。そんなつかみどころがない男性を本気で好きになってしまったのなら、やっぱり両思いになりたいですよね。この記事では彼らを落とすコツを5つ、ご紹介していきます。日常に取り入れたなら、望みが叶う確率がきっと、急上昇しますよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

笑顔で積極的に話しかけちゃう

つかみどころがない彼に好印象を持ってもらえます。

つかみどころがない男性は他のメンズと比べて、ちょっと話しかけにくいオーラを出しているもの。

あなたの大好きなあの人も、やっぱりそうですか?

そのとおりである場合、彼に明るく話しかけるなんて、ハードルが高いかもしれませんが、人は自分に気軽なノリで楽しそうに話しかけてくれる異性を悪くは思わないものです。

ましてや、つかみどころがない男性はその個性ゆえに孤立しがち。

だから彼らの多くは笑顔で積極的に話しかけられると、相手に良い印象を持つものです。

「だけど難しい!」と思う女子は、友達と一緒に話しかけてみてくださいね。親しい誰かが側にいてくれたなら、勇気を出せるものですよ♡

そうして無事、彼と仲良く話せるようになれたなら、今度は一人で話しかけてみてくださいね。

共通点を話題に出す

相手男性と距離が縮まります!

他人とは個性も価値観も違うとはいえ、全く共通点のない人はなかなかいません。

つかみどころがない彼とあなたの間にも共通点があるはずです。

もし、まだ彼と共通するものを知らないならば、会話の中でさり気なく探りを入れたり、友達に頼んで、趣味や好みのイベントなどを聞いてもらいましょう!

「それもハードルが高いなぁ」と思えるかもしれませんが、人間、自分と共通する何かを持っている人には親近感を持つもの。いつも今ひとつかみどころがない彼であれ、例外ではありません。

さらにお互いの共通点に関する話題を積極的に話題に出すと?

男性は気分が良くなり、相手に好感すら持ちます!

ですから、たとえば彼もあなたも映画好きなら、最近観た作品とか、行って良かった映画館についてとか、気軽に相手に語ってしまいましょう。

きっと今より彼との距離が縮まりますよ♡

信頼関係の構築に励む

つかみどころがない彼の懐に入る努力をしよう!

大好きな男性と両思いになりたいならば、相手から信用される必要があります。

人は信用できない人間には恋しないからです。つかみどころのない男性もそうです。自分の世界を大切にしているから、信頼できない人間は避けます。

でも一旦、相手を「信頼できる人」認定したならば、彼らも普通の男性陣と同じように、素直に振る舞ったり、おしゃべりになったりします。もちろん相手女性を恋愛対象にすることだってあります!

ですから彼の前では嘘をつかない、言い訳をしない、相手の話をしっかり聞く、無茶なことを言わない、といったことを普段から実践してみてくださいね。

片思いの相手といるときは、つい自分ばかり話してしまったり、ヤキモチを焼いて、無茶なことを言ったりしてしまいがちですが、両思いになりたいならば、グッと我慢して、誠実な女性であることをさり気なくアピールしていきましょう!

お礼や褒め行為は積極的に

つかみどころがない彼もつい嬉しくなっちゃう!

つかみどころのない男性は、先にお伝えしたとおり自分の世界を大切にしています。おまけにプライドが高め。だから褒め言葉には敏感で、仕事や趣味の活動を褒められると嬉しくなります!

口では「褒めるほどのことじゃないよ」なんて言っていても、明るい気持ちになっているものです。

またお礼の言葉を口にされたときも、思わず嬉しくなってしまいます♪

つまり、つかみどころのない男性も、分かりやすいタイプと同じく、お礼の言葉や褒め言葉を口にされると悪い気はしないのです。何度も気軽に口にされた場合、徐々に相手に惹かれていくことすらあります。

ですからあなたも意中の彼は気軽に褒め、些細なことにもお礼を言ってしまいましょう!

たとえば、彼が特技を披露したときや他人に褒められたとき、あるいはお仕事を手伝ってくれたときなどはチャンスです。「○○さんって、本当にすごいですね!」「手伝ってくれて、ありがとうございます。○○さんって、いつも優しいですよね。」なんて伝えてみてくださいね。

やっぱり彼との距離が着実に縮まり、いずれ彼の恋愛対象になれる可能性大ですよ♡

相手の大切なものを否定しない

受け入れたなら、デートできる仲に!

つかみどころのない男性は自分の世界を持っているからこそ、大切にしているものも、いくつも持っています。さらに高いプライドを持っているため、大切に思っているものや価値観を否定されると、イラッとします。

見下すような態度で「それってどうかと思うよ」とか「いい年した大人なのに、そんなことが好きなの?」とか言われたなら、相手に固く心を閉ざしちゃうことも!

「つかみどころのない!」と思える男性はこだわりも自尊心も強いですから、できるだけ彼が好むものなどは否定せず、受け入れてあげてくださいね。

その好きなものが、たとえ良く知らないものであれ、「すごく詳しいんだね。私、良く知らないから教えて。興味が湧いてきちゃった!」なんて言えば、上機嫌でべらべら喋ってくれますよ。

さらに相手と気軽に色々な話ができるようになれば?

勇気を出して彼をデートに誘っちゃいましょう!

既に信頼関係も築けているし、仲も深まっているはずですから、会話中にさり気なく切り出したなら、あっさり「OK」してくれるかもしれませんよ♡

デート中、彼をうんと楽しませることができたら、当日中に彼氏彼女の仲になれる可能性もアリです!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks