恋愛したいなら暗記しよう!男性があなたを意識し始める5つの言葉♡
恋愛したいなら暗記しよう!男性があなたを意識し始める5つの言葉♡

恋愛したいなら暗記しよう!男性があなたを意識し始める5つの言葉♡

「彼氏がほしい」そう思って恋活や婚活に励んでいるのに、なかなか成果がでないと悩んでいませんか?早く誰かと一緒になりたいのに、いつまでもフリーだと落ち着きませんよね。そこで今回は男性が思わず、相手を女性として意識し始める言葉を5つ、お伝えしていきます♪

Pick up
続きを読む
公開日:

「○○くんみたいな彼氏がほしい」

暗に好きと伝える言葉だから男子は反応しちゃう♪

男性は異性に下の名前を呼ばれると、それだけでちょっとドキッとしてしまうもの。

さらにあなたのような恋人がほしいと続けて言えば?

彼に「あなたは恋愛対象内」と伝えたも同然。多くの男子はドキドキしちゃいます。

何気ない会話のなかで、ふいにこの言葉を出されると、女性として意識し始める男性も♡

そこで現在、恋活・婚活中の女性は相手男性と恋バナになったときや、ロマンチックなムードが流れているときに、ふいをついて、この言葉を口にしちゃいましょう。相手の中で片思いがスタートして、脈ありサインを出し始めるかも♪

「○○くんのそういうところ好き」

肯定の言葉と愛情を送って相手の心をつかもう♪

男性は異性の「好き」に敏感♪

ストレートに「○○くんが好き」と言わなくても、ドキッとしちゃう男子も少なくないほどです!

さらに「○○くんの優しいところが好き」「手際がいいところが好き」のように、相手の長所を「好き」と一緒に伝えてあげると?

男性はつい嬉しくなり、やっぱり相手を異性として意識し始める傾向が♡

どんな男性も自分を肯定してくれる言葉、プライドをくすぐってくれるセリフが大好きです。好きな相手や気になる彼の長所を知っている女子は、さっそくチャンスを見つけて、この言葉を伝えてみてくださいね♪

彼の長所を知らない女子は彼の欠点や、気づいたことでもOKです。「○○くんは○○を気にしてるみたいだけど、私は好き」とか「○○くんって、こういうところあるよね。私は好きだなぁ」とか。こんなことを言われると、多くの男子はあなたへの好感度をアップさせます♪

「〇〇くんは特別だよ」

特別扱いされたとき相手を意識し始める男子も♡

女性は異性に他の人には内緒にしているプライベートを打ち明けられたり、自分のお仕事だけ手伝ってもらえたりすると、悪い気はしませんよね。

さらに「〇〇さんは特別だよ」なんて言われたなら、ドキドキしちゃう女子もいるのでは?

これは男性も同じです。彼らも特別扱いされたうえ、「〇〇くんは特別だよ」と言われたなら、胸が高鳴っちゃうもの♪

なかには「ひょっとして脈アリ?」と期待し、強く意識しだす男性も♡

ですから「早く恋人がほしい」「周囲の男子の意識を自分に向けたい!」女性は、お仕事中やデート中に、さりげなくこの言葉を口にしちゃいましょう。

笑顔もそえれば、クールな彼だって落とせるかも♡

「今度の休日、二人で○○に行こう」

「脈アリかも」と思わせ、彼の気を引こう♪

「ハードルが高い!」と思われがちな、女性からデートを提案すること。

でもメンズの多くはお誘いされると、「わざわざ二人っきりで会おうとするなんて。もしかして脈アリなのかも」と考え、相手を女性として意識するようになる傾向が♡

また男性は仲が良い女の子から誘われると嬉しく思い、滅多に断らないもよう。

そこで「恋活中に出会った人のなかに、ちょっと気になる人が。彼とは仲良し♡」な女子は、勇気を出して相手に、「今度の休日、二人で○○に行こう」と提案してみましょう♪

あっさりOKしてもらえる可能性大ですよ♡

さらに当日、彼好みのファッションやメイクでお出かけして、うんと相手を楽しませれば、二人の距離がグッと近づくハズ♪

「〇〇くんのそばって落ち着く」

心を許しているコトをアピールして彼を落とそう♪

男性は異性からこの言葉をかけられたときにもドキッとして、相手を女性として意識し始めます。

というのも「落ち着く」と言われると、「あなたは特別。あなたの前ではどんな姿でも見せられる」「あなたの前では素の自分になれるし、リラックスできる」なんて言われているようにも感じられるから♪

つまり「彼女は自分に対し、心を開いてくれている」と感じられるわけです。だから男性陣の多くは、このワードを口にされると、思わずドキドキして、相手を無視できなくなっちゃうんです♡

そこで現在、恋活・婚活中の女性はぜひこの言葉も、気になる彼にさりげなく伝えちゃいましょう。

特別親しい仲でなくても、あるいは知り合ってまだ間もなくても、「初めて会ったときから、不思議と~」のような言葉を頭につければ、不自然ではありません♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks