カップルみたいなLINEが届いた!男性が脈あり女性に送るLINEとは?
カップルみたいなLINEが届いた!男性が脈あり女性に送るLINEとは?

カップルみたいなLINEが届いた!男性が脈あり女性に送るLINEとは?

片思いの彼やちょっと気になる男性から、まるでカップルみたいなLINEが届くとドキドキしてしまいますよね。ひょっとすると彼はあなたに脈ありかもしれませんよ♪今回の記事では男性が脈あり女性に送る、LINEの特徴をご紹介していきます。あの人の気持ちが知りたい女性も、相手にちょっと興味がわいている女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

外出のお誘いが多い

男性は好きな人とお出かけしたくなるものです♪

「今度の○日は空いてる?」

「次の週末はヒマって言ってたよね。一緒に○○に行かない?」

「面白そうな映画を見つけたよ。今月末にでもどう?」

男性側からひんぱんに、このようなお誘いのメッセージが届くうえ、「じゃあ、○○で待ってる」とか「早く会いたい♪」とか送られてきたら、「カップルみたい♡」と思えて、ついつい期待してしまう女子もいるのではないでしょうか?

実は彼から何度も休日にお誘いメッセージが届いた場合、本当にカップルになれる可能性が高め♪

男性は好きでもない女性と、わざわざ貴重な休日をつぶしてまで会おうとはしません。ましてや繰り返し誘うなどしないものです。でも好きな女性とは何度もお出かけしたくなるもの。

このため男性が脈あり女性に送るLINEの特徴の一つが「外出のお誘いが多い」で、ひんぱんにある男性からお誘いメッセージが届いた場合、彼はあなたに片思いしている可能性が高いと言えます♡

好意が透けて見える機会が多い

こんなカップルみたいなLINEが届けば期待できる!?

「早く顔が見たい♡」

「今から電話して良い?」

「今日の○○、色んな男子に囲まれてて、ちょっとさみしかった」

彼からこんな好意が透けて見えるLINEが何度も送られてきたら、ドキドキしてしまいますよね。

返信しているときには「なんだかカップルみたい!」なんて思えるのでは?

このようなメッセージがよく届いた場合も、やっぱり彼はあなたに脈アリの可能性大です。

なぜなら大半の男性は気のない異性に気軽に好意を明かさないものですし、本音も簡単にもらさないものだから♡

デートのお誘いメッセージもひんぱんに届いていれば、彼に「恋人募集中♪」なんて伝えるだけで、突然、熱い告白をされるかも!

プライベートに関する話題が多い

自分を知ってほしい、との心理からです♪

男性は好きな女性には「自分を知ってほしい!」と強く思うもの。

このため片思いの女性とのLINEでは積極的にプライベートを語る傾向があります。

たとえば子供の頃の話しや、興味を持っている事柄の詳細、好きな物などをつづり、相手にどんどん送りつけます。

さらに相手への好意が強くなってくると、つい彼女にメッセージしたくなってしまい、

「おはよう。昨日はお仕事お疲れ様♪」

「今、友達の○○と呑んでる」

「今朝は○○を食べました」

といった挨拶や行動報告文も送信するように。

「うざい!」と思われがちなタイプのメッセージですが、このような内容を送ってくる男性はあなたに気がある証拠♪

脈ナシ女性には意味のないメッセージを、わざわざ手間をかけて送りはしません♡

絵文字やスタンプが多い

好きでもない人には面倒だから送りません。

気のない女性へ男性がLINEすると、文字だけである場合が珍しくありません。

スタンプや絵文字は状況や内容に合った物を選んで送るとなると、いちいちどれが良いか考える必要があって面倒くさいからです。

男性の多くはメールにせよラインにせよ、単なる連絡手段と考え、あまり手間ヒマをかけたがらない傾向があります。

一方、本命女性には少しでも気に入られるため、スタンプや絵文字も面倒がらずに、どんどん使います。なかには有料スタンプであれ、ちゅうちょなく活用するタイプも。

好意を持った人が好きな物を、自分も好きになり、片思いの人のスタンプや絵文字をマネし始める男子もいます。

そのため脈アリ男性の特徴の一つに「絵文字やスタンプが多い」もあげられます♡

彼女ナシをアピール

恋人候補になりたくてアピールします♪

トーク中、ふとしたときに「彼氏はいるの?片思いの人は?」なんて質問されたり、彼女ナシをアピールされたりした覚えはありませんか?

もし思い当たる節があるなら、彼はやっぱりあなたに脈ありの可能性高め♪

女性と同じく、男性も誰かを好きになった場合、相手がフリーかどうか気になるものですし、フリーと分かると、相手の恋人候補になりたくて、「お付き合いしている人はいません」とアピールしたくなるものだからです。

さらに多くの男性は勘違いされたり、無駄な手間をかけたりしたくないため、興味や関心のない異性に、彼女ナシをアピールはしないものです。

このため彼女ナシをアピールされた場合も、彼はあなたに脈ありと考えて良さそう♡

やりとり相手があなたの本命であれば「○○くんみたいな彼氏がほしいかも」なんて言葉を可愛いスタンプや絵文字と一緒に送れば、本当に彼氏彼女の関係になれるかも♪

返信が早い

どんなに忙しくても返信しようとします!

女性はどんなに忙しいときでも、片思いの人からメッセージが届けば、すぐに返信したくなるものですよね♪

男性も実は同じです。好きになった異性からメッセージが届けば、電車の中であれ、外出中であれ、あるいは友人と会話中であれ返信しようとします。

「彼女となるべくたくさん接する機会を持ちたいから」

「少しでも自分を知ってほしいから」

「遅くに返信したら不快に思われるかも」などなど。

理由はそれぞれですが、それが何であれ、脈あり男性はどんな状況下であれ、あなたへの返信を速やかに行います。

そのためもし即レスしてくる彼が誰にでも即レスを心がけているようなマメなタイプではなかったり、彼女ナシをアピールされたりもしている場合、相手はあなたを恋愛対象にしている確率高めです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks