座り仕事の人は必見!簡単セクシームーブメントで全身スッキリ!
座り仕事の人は必見!簡単セクシームーブメントで全身スッキリ!

座り仕事の人は必見!簡単セクシームーブメントで全身スッキリ!

座り仕事、つい猫背になって日頃の姿勢もだらしなくなりがち。長時間の座り姿勢で、むくんだ足はだるく、「疲れやすい」と感じること、ありませんか? だけど、運動は面倒くさい…そんなあなたには、簡単セクシームーブメント。セクシーに踊るように動くだけで、全身スッキリ!セクシーコンサルタントのアンドウミカがお伝えする、かんたんセクシーボディー作り。毎日たったの10分。運動が苦手な人でも、誰でもできるエクササイズで、身体の悩みを解決しつつ、セクシーな仕草も身につけましょう。今回は、踊るようにゆっくり動くだけで、背筋や股関節、膝裏もすっきり伸びるエクササイズをご紹介します。パソコン仕事の女性の共通の悩み。肩こりと下半身の浮腫を一気に撃退! 鏡の前で、とってもセクシーに動けている自分も、しっかり確認して下さいね。隠れた色気を放出させましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①鏡と反対側の足を一歩前へ。

②鎖骨を開くようなイメージで、背筋をしっかり伸ばす。

③姿勢はそのまま、真っ直ぐしゃがみ、前の足はつま先立ち、後ろ足に重心を乗せる。

④両足つま先立ちで膝を開き、体を正面へ向ける。

⑤膝を閉じ、重心を乗せていた反対の足に重心を移動。

⑥お尻を上げ、頭は下げ、両膝を伸ばす。

⑦膝が伸びてる状態のまま、背筋を反らせながらゆっくりと起き上がる。

※左右2回×2セット、左右交互に

【Point!】

しゃがんだ時、体が前かがみにならないよう、気を付けましょう。

最初、フラフラする場合は椅子などに捉まりながら行います。

股関節と膝裏を伸ばす事に意識を向けてやってみましょう。

【Next Step!】

ここまでできたら、最初と最後に両手を上げましょう。

両腕を上げ、左右の手は軽く重ねておき、腕全体を後ろへ少し引くように。そのまま、肘を少し曲げる。

すると、より背筋が伸びることが実感できます。

上げたてをゆっくりと、体の側面を撫でながら下し、太ももまで行ったら足を撫で下ろしながらしゃがみ、3の動きに繋げる。

とてもセクシーな動きなので、スローテンポの好きな曲を掛け、リズムに乗りながらやってみましょう。ダンサー気分を味わいながら、レッツエクササイズ!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks