彼氏が浮気したら?修羅場はイヤな女子が知っておきたい対処法♪
彼氏が浮気したら?修羅場はイヤな女子が知っておきたい対処法♪

彼氏が浮気したら?修羅場はイヤな女子が知っておきたい対処法♪

浮気はできればされたくないですよね。でももし彼氏にされてしまったなら?この記事では「彼や浮気相手との修羅場は避けたい」と思う女子のために、恋人が浮気したときに実践したい対処法をお伝えしていきます♪まだ浮気されていない女子も、念のため、最後までチェックしておいてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

まずは落ち着く

理性を失うと修羅場に突入する恐れがあります。

知らない女と彼が仲良く手をつないで歩いていた・・・・

知らない女から、彼と別れるようにせまられた・・・・

彼が自分の女友達とホテルに入っていった・・・・

こんな場面に遭遇してしまえば、パニックに陥ったり、感情任せに行動してしまったりするかもしれませんね。

でもこんなシチュエーションに遭遇したときこそ、落ち着いて、頭をクリアにする必要があります。理性を失い、感情任せにふるまえば、修羅場になったり、大失敗をおかして、あなたに不利な展開になったりする恐れがあります。

まずは落ち着いて、いったい何をすれば自分のためになるかを考えましょう♪

証拠を入手

言い逃れやケンカの防止になります♪

「浮気したでしょ!」と、彼に詰め寄っても、「知らない」「ただ一緒に歩いていただけ」なんて、言い逃れされる可能性があります。恋人がプライドが高いタイプや短気な人の場合、「おれを疑うのか!」と逆ギレして大喧嘩になる可能性も。

彼の浮気を責める前に、言い逃れ不可能な、確固とした証拠をきっちり入手しておきましょう。

・彼が浮気相手とラブホに入っていく様子を撮影した写真や動画

・彼のスマホに届いた、浮気相手からのメッセージやメールを撮影した写真

・彼と浮気相手の会話を録音した機器などなど。

「証拠集めは自分一人では難しい」と感じた場合、友人や探偵に頼みましょう。あなたに有利な展開になる証拠を、スムーズに集めてくれるかも!

友達や家族に協力を頼む

一対一より話し合いがスムーズに♡

彼の浮気を証明できる物が手元に集まれば、すぐにでも彼氏に突きつけてしまいたくなるかもしれませんが、その前に信頼できる友達か親族に、話し合いの場に同席してもらえるよう、協力をお願いしましょう。

彼と一対一で話し合った場合、あなたを舐めてウヤムヤにしようとしたり、逃げ出そうとしたりする可能性があります。

でも友人や親族にも同席してもらった場合、恋人は第三者の目を気にして、理性的にふるまうはずですよ♪

「なんで親を呼ぶんだ」「どうして友達の○○がいるの?」なんてグチを言うかもしれませんが、気にする必要ありません。

浮気は重大な裏切り行為です。そんな行為をした相手に遠慮や容赦は不要です♡

彼と冷静に話し合う

浮気した理由などを確認しよう!

証拠をつかみ、親しい人たちの協力も得られることになったら、彼と話し合いの席を設けましょう。

その席では「浮気した理由はなにか?」「浮気相手と一緒になりたいのか?それとも復縁したいのか?」を、必ず質問してくださいね。

なぜ浮気をしたのかを知れば、彼と復縁すべきか、それとも別れるべきか、判断しやすくなりますよ♡

残念ながら、男性は色々な理由から浮気に走ります。欲求不満の解消のため、孤独を癒やしてほしかったため等など・・・・。彼が彼女を裏切った理由はどんなものなのか、きちんと聞いておきましょう。

また彼が今後もあなたとお付き合いしたいのか、したくないのかも知っておきたいところ。この点もきちんと確認しておけば、より彼との交際を継続すべきか、判断しやすくなります。

それから浮気相手の素性を知らないときは、きちんと彼に確認しておきましょう。浮気相手が既婚者で不倫の恋をしていた場合、彼は浮気相手の夫に慰謝料を請求される可能性があります。

彼氏に浮気を後悔させたいなら?

塩対応や周囲へバラす手がおすすめ♡

大好きな彼氏に浮気されたらショックですよね。

「別れる気はないけれど、浮気を後悔させたい!」ならば、いくつか効果的な方法があります。

たとえば「塩対応」です。

女性は好きな人に冷たくされたら悲しいですよね。それは男性も同じです。そこでしばらく彼に冷たい視線を送ったり、冷たい言葉をかけたりしてみましょう。タフな男性であれ、かなりツラいはず。

周囲の目を気にする彼や、友人知人の多い彼、あるいは地位の高い恋人には「浮気を彼の周囲にバラす」がおすすめ。

多くの男女が浮気をした人を白い目で見るもの。会社の同僚や友人たちに、そのような目で見られたなら?きっと彼は浮気を大いに後悔するはず♪

恋人に浮気させない方法は?

束縛しない、女を捨てない等など♪

あの手この手で浮気を後悔させる以外にも、恋人を浮気に走らさない方法はあるもの。

たとえば「束縛をしない」「オンナを捨てない」の2つがおすすめです。

男性は窮屈な生活を嫌いますから、束縛されると、つい自由にさせてくれる女性に走りがち。

またたとえば「言葉遣いが乱暴で普段着はジャージ、しかもお化粧をしない」ような、女性らしさのまるでない人もイヤになりやすいもの。

あまり束縛せず、女性らしさを忘れないことを意識しておくと、彼が浮気する確率をグッと下げられますよ♡

また彼が病に倒れたときは看病し、疲れているときには美味しい手料理を振る舞うようにすることもオススメです。

このようなことをされたとき、彼は恋人に惚れ直すようですよ♪

時々、あなたへの好感度をあげる行為をするだけでも、浮気はされにくくなるものです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks