彼氏に浮気された!後悔させる方法5選!
彼氏に浮気された!後悔させる方法5選!

彼氏に浮気された!後悔させる方法5選!

多くの男女が犯しがちな行為、浮気。とはいえ自分の恋人にされたら腹が立ちますよね。この記事では彼氏に浮気を後悔させる方法を5つ、ご紹介していきます。「絶対に後悔させたい!許せない!」と考えている女子は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

しばらく塩対応

浮気を後悔させたいなら「冷遇」しよう!

大好きな彼氏に拒絶されたり、冷たくされたりするとツライですよね。

それは男性も同じ。

彼女に愛情の欠片も感じられない行動をされるとショックを受けて、ツラく感じるものです。

そのため浮気後しばらく塩対応すると、多くの男性が後悔してくれますよ。

たとえば彼に触れられそうになると拒否したり、話しかけられても無視したりしてみましょう。

彼の目を見据えて「最低」「失望したわ」と言っても効果アリです。

彼が全然、浮気行為に罪悪感を持っていないタイプだったり、浮気バレしているのに平然としている人だったりしても、「しまった!」と思って、「馬鹿なマネは二度としない!」と誓ってくれるはずですよ♡

あなたが優しい女性の場合、実行はちょっとためらわれるかもしれませんが、彼の前でただ泣くよりも効果的ですからオススメです。

距離をおく

彼の視界から消える手もオススメ!

彼氏があなたをとても愛していて、「浮気はしたけど、別れたくない!」と強く思っている場合、精神的に距離を置くだけでなく、彼の視界からしばらく消える手もおすすめです。

視界から消えている間中、彼はおそらく気が気でないはずです。

「彼女をこのまま失うかも」

「自分の目の届かないところで、彼女も浮気しているかも」

「自然消滅にもっていこうとしてる?!」

こんな考えが頭から離れず、すぐにあなたの元に頭を下げにやってくるかも♪

ちなみにこの手はあなたを「何をしても許してくれる存在♪」とみなしている恋人にも有効です。

「彼女はすべてを許してくれるわけではない」と思い知らされるわけですから、あなたに対する甘えや侮(あなど)りを反省するだけでなく、態度も改めてくれるはず♡

浮気を彼の周囲の人にバラす

高い地位にある彼ほど効果的です!

「浮気を周囲の人にバラす」も彼氏に浮気を後悔させる方法の一つ。

浮気は大切な人を裏切る犯罪行為です。

普通の人であれば、浮気された側に味方し、浮気した側を責めます。

そのため浮気した側は周囲から孤立したり、親しい人たちから完全に信用されなくなったりします。

そこでもし彼の友達や勤務先、家族の連絡先を知っているならば、彼らに浮気をバラしましょう。

男性にとって親しい人たちからの責めや孤立、信用の失墜は非常に苦しいコトでもありますから、効果抜群のはず♪

高い地位にあり、友人知人が多い場合は特に、受けるダメージは大きく、精神的に大きなダメージを負う方もいます。

浮気をバラして数日も経たないうちに、真剣な顔をして「もう浮気は絶対にしない!」と誓ってくれるかも♡

全力で責める&激怒

何をしても動じないタイプの彼にはコレ!

世の中にはメンタルが非常に強いタイプがいます。

彼らは冷たくあしらっても、距離を置いても、イマイチ効果がない可能性が高いだけでなく、また浮気に走る可能性すらあります。

このようなタイプには浮気を彼の周囲の人にバラしたうえで、ストレートに怒りをぶつける手がおすすめ。

相手に「こんなに怒った姿は初めて見た」と思われるくらい、激怒して浮気を責めましょう。

言葉遣いは汚くなってもOKです。気持ちを洗いざらい怒りの形相で吐き出してください。手加減も遠慮も不要です。

ここまでしても彼の心が微動だにしないようならば、感情任せに彼から贈られた高価なプレゼントや、相手の大切にしている物を目の前で壊してみましょう。

これだけすればさすがの彼も「まずい!」と考え、心から謝罪してくれるかもしれませんし、あなたの心もスッキリするはず♪

ただし非常に大切なもの、たとえば「亡くなった祖母からもらった」と聞かされている物や、あまりに高価な物は壊す対象からは外しておきましょう。彼の激しい怒りを買う恐れがあります。

彼の前で浮気相手とケンカ

一番効果アリの「後悔させる方法」かも・・・・

「彼を全力で責めても、冷たくあしらっても怒りはおさまりそうもない」

どうしても強くそう思ってしまう場合は恋人を引っ張って浮気相手の元に行くか、浮気相手と会っている場面に飛び込んで大喧嘩しましょう。

女性同士のケンカは多くの男性にとって苦手なもの。

それが本命彼女と浮気相手の修羅場となったら、気の弱い男性であればトラウマになるくらいの恐ろしさです。

気が弱くない男性であれ、大人の女二人が本気で争う姿を目の前で見れば、「浮気をしたばっかりに・・・・」と後悔する可能性大です!

さらに浮気相手と修羅場を演じたと、彼の友人知人に涙まじりに話せば、どんな男性も二度と浮気はしないと誓ってくれるかも♡

ただし喧嘩中に怪我を負わされるかもしれませんし、彼の気持ちがあなたからすっかり離れてしまう確率もゼロではありません。

この方法は「後悔させる方法」の中でも特に効果アリですが、あくまで最終手段としてご利用ください。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks