男性の目を引く!憧れの“ふんわりバスト”になる簡単マッサージ
男性の目を引く!憧れの“ふんわりバスト”になる簡単マッサージ

男性の目を引く!憧れの“ふんわりバスト”になる簡単マッサージ

女性のセクシー度をぐっと上げてくれる、ふんわりとした豊かなバスト。「女性の体でまずバストに目が行く」という男性も多いようです。でも、バストはただ大きければいいというものでもありません。理想のバストラインとは大きさだけでなく形も重要なポイント。簡単マッサージで、ふっくらとした美乳を手に入れましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

「バストは揉めば大きくなる」は間違い!?

「バストを揉むと大きくなる」という話を聞いたことがある人は多いかもしれません。でも、実はそれが逆効果になってしまうことも。ただやみくもに揉んでも、バストは大きくならないのです。

ほとんど脂肪でできているバスト。お腹の肉を揉んでウエストシェイプするように、ただバストを揉むだけでは、脂肪を燃焼させてサイズを小さくしてしまうことになるのです。

また、力を入れてギュウギュウと揉むことによって、バストの形が崩れてしまう原因にも。正しいマッサージ法で、効果的にバストアップを目指しましょう。

リンパ節&大胸筋を刺激してバストアップ

バストアップに効果的なのは、リンパ節の周りや大胸筋を刺激するマッサージです。リンパを刺激することで、バストアップとともに体にたまった老廃物を排出する効果も期待できます。

オイルやクリームを使ってマッサージすれば、肌を保護しながら保湿効果もアップ!

①右手を左のバストの上に置きます。

②わきの下のリンパ節に向かって、4本の指でクルクルと小さな円を描きながらさすっていきます。

③今度は、左手を右のバストの上に置き、同様に4本の指でわきの下に向かってさすっていきます。

④両手をクロスするようにして、左右交互にバストの下からわきの下に向かってさすり上げます。

⑤両手でバストを持ち上げるように支え、指でバストの下を軽くたたきます。

簡単エクササイズで上向きバストをキープ

上向きバストを支える働きをするのが大胸筋です。この大胸筋は、普段の生活の中であまり使われないため、年齢とともに筋力が衰えるとバストを支えきれず下がってしまいます。

だからといって筋トレをしすぎると、胸周りの脂肪を燃焼させてしまうことになるので注意。負担の少ないエクササイズで、上向きバストをキープしましょう。

①上半身を伸ばして姿勢を正します。座っても立っていてもOK。

②体の正面で両手を合わせます。このとき、両方のひじから下が、床と平行になるようにします。

③力を入れ、両方の手のひらを押し合います。

④そのまま10秒キープします。

どこでも気軽にできる簡単エクササイズなので、思いたったタイミングで毎日続けてみてください。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks