無駄な脂肪を集めてシェイプアップ&バストアップ!
無駄な脂肪を集めてシェイプアップ&バストアップ!

無駄な脂肪を集めてシェイプアップ&バストアップ!

手を振るたびにタプタプ揺れる二の腕や、なかなか落ちないお腹のぜい肉。「同じ脂肪なら全部バストに集まればいいのに! 」と思いませんか? その願い、実は叶えることができるんです。

Pick up
続きを読む
公開日:

二の腕の脂肪をバストに集めるマッサージ

二の腕のぜい肉もバストも同じ脂肪。それならば、無駄なお肉は全部バストに集めてしまいましょう。

脂肪を揉みほぐし、柔らかく流動的にして、バストに流すマッサージ。毎日続ければ、二の腕ホッソリ&バストアップが一気に叶うかも!?

まず、二の腕の脂肪をつかみ、柔らかくなるまで揉みほぐします。片腕5~10分くらいかけて、丁寧に揉みほぐしてください。

二の腕の脂肪が柔らかくなったら、手のひら全体を使い、二の腕からわきの下を通しながら、バストに持っていきます。ぜい肉を移動させるイメージで、ブラジャーのカップに押し込むように。

マッサージを続けるうちに、バストアップを実感する人も多いようです。根気よく毎日行ってみてください。

お腹の肉をバストに集めるマッサージ

二の腕と同時に、お腹のぜい肉もバストに移動させてしまいましょう。やり方は簡単。二の腕と同じようにお腹を揉みほぐし、下から上に少し強めに引き上げて、お腹の肉をバストに持っていきます。

少し前かがみになり、重力で下がったお腹のぜい肉をブラジャーのカップの中に押し込みます。ぜい肉をバストとしてしっかり固定させるために、気づいたタイミングで続けてみてください。

バストアップを叶えるブラジャーのつけ方とは

大きなバストを演出するためには、ブラジャーのつけ方もとても大事。間違ったつけ方をしていると、本来バストにあるはずの脂肪がはみ出して背中やお腹のぜい肉になってしまうことも。

正しいブラジャーのつけ方をマスターすれば、背中周りをスッキリ見せるとともにバストアップも叶えられます。

まず、ブラジャーのホックをつけたら前かがみに。手をわきの下から肩甲骨のあたりまで伸ばし、そこから背中の肉をグッとバストの方に引き寄せます。左右交互に脂肪を寄せ、ワイヤーでしっかり固定!

キレイなバストをキープするには、ストラップの長さも重要です。ブラジャーのカップは、ただバストにかぶさっているだけではダメ。

カップでしっかりバストを引っ張り上げられるような位置に、長さを調整するようにしてください。

ブラジャーのつけ方を変えただけで、バストサイズが2カップアップ! という声も聞かれます。無駄なぜい肉はそのままにせず、賢くバストアップを叶えてくださいね。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks