床上手になるウェーブムーブメントエクササイズ「セクシーワークアウト」
床上手になるウェーブムーブメントエクササイズ「セクシーワークアウト」

床上手になるウェーブムーブメントエクササイズ「セクシーワークアウト」

数多くのTV番組や雑誌などメディアにて紹介をされている「セクシーワークアウト」の中から、思わず触りたくなる身体を作る、とっておきのエクササイズをご紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

<セクシーウェーブ>

<セクシーウェーブ>

身体を波打たせるように動かし、身体の前面と背面、両方にアプローチ。ベリーダンスでも使われるこの動きで、しなやかで女性らしいS字ラインを!

1.片足を1歩前へ出し、腰を引き少しかがむ。

2.胸を上へ突き出すように、胸が一番前へ出ているように、身体を起こす。

3.腰が一番前へ出ているように、腰を出し身体を少し反らせる。

4.胸を前から押されるように、後ろへ引く。

5.最初のポーズ、腰を後ろへ引く。

<Point!>

腰を引いて少しかがんだところから、

胸突き上げる → 腰出る → 胸引く → 腰引く

この流れで。

鏡を見ながら、身体が波を打つように動けているか、確認しながら行いましょう。4の胸を引くところ、かなり後ろ重心で身体が後ろに斜めになるくらいで丁度いいです。今どこの筋肉が使われているか、ゆっくり確認しながら動いてみましょう。滑らかに波打てるようになると、身体で美しいS字ラインを作ることができるようになります。立ち姿だけじゃなく、ベッドの上でもこの動きで使った筋肉を意識し、クネっと動いてみてください。男性の反応は、いいはずですよ!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks