セクシーで引き締まった下半身を作るエクササイズ「セクシーワークアウト」
セクシーで引き締まった下半身を作るエクササイズ「セクシーワークアウト」

セクシーで引き締まった下半身を作るエクササイズ「セクシーワークアウト」

数多くのTV番組や雑誌などメディアにて紹介をされている、セクシーな身体を作るエクササイズDVD「セクシーワークアウト」の中から、思わず触りたくなる身体をつくる、とっておきのエクササイズをご紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

ヒップシェイク

ヒップシェイク

ヒップをシェイク! 骨盤を前後に動かしながら行う、腰回りのエクササイズ。女性は腰回りのラインに色気が出ます。そんな色気のある、引き締まったラインを作るエクササイズです。

また、片足ずつつま先立ちで行うことで、キュっと引き締まったふくらはぎをつくります。冬の間に浮腫んで太くなりやすいふくらはぎを、いまのうちから引き締めておきましょう!

1.足を広めに開いて、膝に手をつき、腰を落とします。
骨盤を前傾、お尻をプリっと後ろに出すイメージで。

2.下腹部に力を入れ、腰を後傾。腰をグっと前に押し込む。

これを、10回繰り返します。

3.次に、左足のつま先を立て、お尻を左にプリっと出します。
カカトを少し上げるだけではなく、しっかりとつま先立ちになりましょう。

4.3の状態から、腰だけを前にグっと押し込む。

これを10回繰り返し、右側も同様に。

お尻を、しっかりと前後、左に出して前後、右に出して前後。最初は、大きく丁寧に動かしてみましょう。慣れてきたら、好きな曲に合わせてリズムに乗りながら動いてみましょう。

腰回り、太もも、ふくらはぎが疲れてきたら正解。いま、どこの筋肉が使われているのか、意識を向けながら行ってみてください!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks