胸で男を誘惑する!さり気ないおっぱいテクニック7パターン
胸で男を誘惑する!さり気ないおっぱいテクニック7パターン

胸で男を誘惑する!さり気ないおっぱいテクニック7パターン

男性は誰でも、女性の象徴であるおっぱいが大好き!気づかぬふりをしながら、横目で見ていることだってあります。男性を誘うとき、そんな胸を利用しないテはありません。そこで今回は、「胸で男性を誘惑する!さり気ないおっぱいテクニック」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】胸の下で腕を組んで、寄せて上げる!

腕組みをするときは、胸の位置で腕組みをして胸を潰すのではなく、組んだ腕の上に胸をのせるようにして、胸を寄せて上げましょう。

バストアップ効果で胸が強調されるので、男性の視線が集中するでしょう。

少し襟ぐりの大きなTシャツを着ると、より効果的です。

【2】胸を揺らすように小走りする。

男性に呼ばれたときは、あえて胸を揺らすように小走りで近づいていきましょう。

男性にとって、ゆれる胸は大きな胸を想像するので効果てきめん。

「胸がゆれると、目のやり場に困ります」(20代男性)、「Dカップの彼女が小走りした時、胸がゆれていてHカップくらいあるように見えた」(20代男性)胸を揺らすためには、フルカップではなく、浅いカップを使うこともポイントです。

【3】ペンダントヘッドは胸の谷間に。

胸の谷間が見える服を着たときは、少し長めのペンダントをつけましょう。

ペンダントヘッドが胸の谷間に掛かる長さがベストポジション!

胸元でチラチラとゆれれば、間違いなく視線が行きます。

ときどき、手持ちぶさたな雰囲気で、片手でチェーンを指で触ると効果的です。

【4】胸の谷間を触り、誘惑。

会話の間に、まるでそれがクセでもあるかのように、胸の谷間辺りの襟元を触りましす。

男性が胸元を見ていたら、胸元を触っていた指を唇に持っていって、セックスアピールをしてください。

きっと男性はあなたの虜、たまらない気持ちになるでしょう。

【5】胸が当たる位置に立って耳打ち。

何かを小声でささやくときは、グッと近寄って、胸が腕に当たるようにします。

男性は胸が少しふれただけでもドキッとするようです。

「満員電車で、斜め後ろに立った女性の胸が自分に触りそうで、ずっとドキドキしてしまいました」(20代男性)、「巨乳の女性に耳打ちされたとき、胸が当たっていた。顔も近くて、興奮を抑えるのに必死でした」(20代男性)胸の威力は絶大です。

【参考記事】男性が興奮を抑えるのに必死になる▼

男性の興奮が止まらない!女性が仕掛けるエッチなムード9パターン

もっと興奮させちゃおう♪男性をビンビンにさせるエッチなあえぎ声5パターン

セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ7パターン

【6】2番目のボタンをかけ忘れ。

ピッタリめのブラウスを着たとき、ちょうど胸の位置にくる2番目のボタン。

誘惑したい男性の前では、かけ忘れたふりをして、わざと2番目のボタンを外しておきましょう。

2番目のボタン付近が、胸で左右に引っ張られて、合わせ目に隙間ができるのが狙い目です。

男性はその先にあるもののイメージを膨らませることでしょう。

【参考記事】男性を誘惑したいなら▼

男性が「今夜抱きたい」と思う女性の特徴5パターン

やりたくなるスイッチON!男性が思わず脱がせたくなる服7パターン

【7】水着姿の画像を送る。

「どっちの水着がいいと思う?」「海に行ってきたよ」など、LINEやメールで水着姿の画像を送ってみましょう。

突然送られてきた画像に、男性は妄想が止まらなくなるはず。ゆれた胸も見せることができるので、プールや海水浴で遊んでいる動画を送っても良いでしょう。

しかし、水着姿の画像をLINEのアイコンにすると、他の男性にもアピールしていると思われる可能性もあるのでご注意を。

【参考記事】男性が妄想しがちなこと▼

可愛い願望からエッチなことまで…男性が「女性からされたい!」と妄想しがちなこと

男性が一度はやってみたいと思っているアブノーマルプレイ7パターン

【8】サスペンダーや吊りスカートを活用する。

サスペンダーを付けたり、吊りスカートをはくと胸が強調されます。

「胸元が大きく開いた服はわざとらしいけど、サスペンダーなどで胸が強調されているとみょうにドキドキします」(20代男性)というように、見せて強調するより、ギュッと押さえて強調する方が男性を誘惑できるようです。

最大限に胸をアピールして、男性を誘惑してみましょう。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks