可愛い願望からエッチなことまで…男性が「女性からされたい!」と妄想しがちなこと
可愛い願望からエッチなことまで…男性が「女性からされたい!」と妄想しがちなこと

可愛い願望からエッチなことまで…男性が「女性からされたい!」と妄想しがちなこと

男性は、実は「女性に言うとバカにされる」と思う男女関係を妄想して、ひとりで楽しんでいるものです。もし、その妄想を叶えてあげることができるなら、あなたは男性に必要とされるかもしれません。そこで、今回は「男性が『女性から一度はされてみたい』と妄想しがちなこと」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

和服で三つ指ついて出迎えられる。

男性はかわいい女性にも憧れますが、しっとりとした大人の女性にも憧れます。

だからこそ、「家のドアを開けたら、和服姿の女性が三つ指ついて『お帰りなさい』と言ってくれる」という妄想をするのです。

「疲れて帰った日に、ドアを開けたら、和服美人が『お帰りなさい』って座っていないかなと思うのですが、そんなことないんです…」(20代男性)男性はそんな妄想をしているのです。

裸でエプロンだけつけて、料理を作ってもらう。

男性なら一度は妄想するのが、「裸の女性にエプロンをつけさせて、台所に立たせる」という設定です。

「裸にエプロンの女性を、後ろから思い切り抱きしめたい」(20代男性)、

「裸にエプロンで料理をよそってもらいたい」(30代男性)男性は案外、単純な生き物なのです。

爪を切ってもらう。

アンケートで多い意見が、「エプロン姿の女性に爪を切ってもらいたい」(20代男性)、

「白衣の女性に爪を切ってもらいたい」(30代男性)という爪切り願望です。

男性にとって、女性に爪を切ってもらうのは、甘えたいという願望の表れかもしれません。

年上の女性から誘われる。

普段はしっかりしている男性でも、年上の女性に甘えたいという願望があるようで、「年上の女性から誘われる」「年上の女性から口説かれる」妄想も人気。

中には「年上の女性からエッチの手ほどきを受けるのを妄想しています」(20代男性)などというダイナミックな男性もいるのです。

女性達が自分を奪い合う。

ハーレムで女性にモテまくる…。これは、男性なら一度は妄想するシチュエーション。

「美人が自分を取り合ってケンカをする状況に憧れます。でも、あり得ないことなので、妄想して楽しんでいます」(20代男性)そんな男性が多いのではないでしょうか?

大きな胸に顔を押しつける。

男性の永遠の憧れとも言われるのが、「息が苦しくなるくらい、大きな胸に顔を押しつける」というもの。

この妄想をバカバカしいと笑ってはいけません。

「いつかは大きな胸で窒息してみたいと思うんです。何だかんだ言っても、男性はオッパイ好きですからね」(20代男性)というのが男性の本音です。

【参考記事】男性はオッパイ好き!好みのバストサイズで分かる男性の本質▼

気になる彼の胸の理想像はどれ?好みのバストサイズで分かる男性の本質5パターン

膝枕で耳かきをしてもらう。

女性が膝枕で耳かきをしてくれる店がたくさんあるように、「膝枕で耳かき」のシチュエーションは男性の憧れ。

「膝枕で耳かきをしてもらいたいけど、彼女に言うのがはずかしいので、ひとりで妄想しています」(20代男性)という男性が多いのです。

耳かきが恐いという女性も多いのですが、耳をコチョコチョするだけで、男性は満足します。

たまには、膝枕で耳かきをしてあげましょう。

男性の妄想の中には、やってあげられることと、やってあげられないことがありますが、少し男性の頭の中が分かって気がしますね。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks