可愛い願望からエッチなことまで…男性が「女性からされたい!」と妄想しがちなこと
男性は、実は「女性に言うとバカにされる」と思う男女関係を妄想して、ひとりで楽しんでいるものです。もし、その妄想を叶えてあげることができるなら、あなたは男性に必要とされるかもしれません。そこで、今回は「男性が『女性から一度はされてみたい』と妄想しがちなこと」を紹介します。
目次
和服で三つ指ついて出迎えられる。
男性はかわいい女性にも憧れますが、しっとりとした大人の女性にも憧れます。
だからこそ、「家のドアを開けたら、和服姿の女性が三つ指ついて『お帰りなさい』と言ってくれる」という妄想をするのです。
「疲れて帰った日に、ドアを開けたら、和服美人が『お帰りなさい』って座っていないかなと思うのですが、そんなことないんです…」(20代男性)男性はそんな妄想をしているのです。
裸でエプロンだけつけて、料理を作ってもらう。
男性なら一度は妄想するのが、「裸の女性にエプロンをつけさせて、台所に立たせる」という設定です。
「裸にエプロンの女性を、後ろから思い切り抱きしめたい」(20代男性)、
「裸にエプロンで料理をよそってもらいたい」(30代男性)男性は案外、単純な生き物なのです。
爪を切ってもらう。
アンケートで多い意見が、「エプロン姿の女性に爪を切ってもらいたい」(20代男性)、
「白衣の女性に爪を切ってもらいたい」(30代男性)という爪切り願望です。
男性にとって、女性に爪を切ってもらうのは、甘えたいという願望の表れかもしれません。
年上の女性から誘われる。
普段はしっかりしている男性でも、年上の女性に甘えたいという願望があるようで、「年上の女性から誘われる」「年上の女性から口説かれる」妄想も人気。
中には「年上の女性からエッチの手ほどきを受けるのを妄想しています」(20代男性)などというダイナミックな男性もいるのです。
女性達が自分を奪い合う。
ハーレムで女性にモテまくる…。これは、男性なら一度は妄想するシチュエーション。
「美人が自分を取り合ってケンカをする状況に憧れます。でも、あり得ないことなので、妄想して楽しんでいます」(20代男性)そんな男性が多いのではないでしょうか?
大きな胸に顔を押しつける。
男性の永遠の憧れとも言われるのが、「息が苦しくなるくらい、大きな胸に顔を押しつける」というもの。
この妄想をバカバカしいと笑ってはいけません。
「いつかは大きな胸で窒息してみたいと思うんです。何だかんだ言っても、男性はオッパイ好きですからね」(20代男性)というのが男性の本音です。
【参考記事】男性はオッパイ好き!好みのバストサイズで分かる男性の本質▼
気になる彼の胸の理想像はどれ?好みのバストサイズで分かる男性の本質5パターン
膝枕で耳かきをしてもらう。
女性が膝枕で耳かきをしてくれる店がたくさんあるように、「膝枕で耳かき」のシチュエーションは男性の憧れ。
「膝枕で耳かきをしてもらいたいけど、彼女に言うのがはずかしいので、ひとりで妄想しています」(20代男性)という男性が多いのです。
耳かきが恐いという女性も多いのですが、耳をコチョコチョするだけで、男性は満足します。
たまには、膝枕で耳かきをしてあげましょう。
男性の妄想の中には、やってあげられることと、やってあげられないことがありますが、少し男性の頭の中が分かって気がしますね。
【関連記事】
writing by YOSHI