男性が「今夜抱きたい」と思う女性の特徴5パターン
男性が「今夜抱きたい」と思う女性の特徴5パターン

男性が「今夜抱きたい」と思う女性の特徴5パターン

飲み会などで一緒にいる女性に対し、男性が「どうしても、今夜、この子をお持ち帰りしたい。抱きたい!」と思うことがあるようです。はたして、その女性の何が、男性の「抱きたいスイッチ」を入れるのでしょう。今回は「男性が『今夜抱きたい』と思う女性の特徴」をご紹介いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】お尻の形がよく分かる服を着ている

思わず男性の見てしまうという女性のお尻。お尻に対しては、さまざまな持論があるようで、「弾力がありそうだと、思わずつかんでみたくなる」(20代男性)から、「少したれたお尻だと、やりたいと思います」(30代男性)まで。

共通しているのは、「お尻の形がよく分かる服を着ていると、すぐにでも抱きたくなる」(20代男性)ということです。

【参考記事】男性が無意識に見る女性のパーツ▼

んな体型や見た目にセックスアピールを感じる?男性が無意識に見る女性のパーツ7パターン

【2】ほんのりと甘い香りがする

きつすぎる香水は逆効果なのですが、ほんのりと甘い香りは、男性の本能を刺激するようで、「冷静にしなければと思っても、下半身が言うことをききません」(20代男性)と言います。

汗臭い体臭なんてもってのほか、甘い香りの香水で、男性を惹きつけましょう。

【3】「帰りたくない」とつぶやく

ヤリたい気持ちが前面に押し出されてしまうとドン引きされますが、帰りぎわにポツンと「ああ、帰りたくないなぁ」「家に帰ったら、またひとりぼっち…」とつぶやくと、男性は「抱きたいスイッチ」を入れるようです。「チャンス! と思います」(20代男性)

【4】ふくよかな太ももが連想できる

男性にとって、太ももとセックスは直結するようで、ムチッとした体型をしていたり、ミニスカートやタイトな服を着ているなど、ふくよかでふわふわな太ももが連想できる場合、男性の「抱きたいスイッチ」がONになるようです。

また、細くてスラリと伸びた脚より、太めで、はち切れんばかりの方が魅力的なのだとか。

【5】うなじが色白

髪をアップにしていたり、かきあげたときに、白いうなじが見えると、男性はドキッとするようです。

「白いうなじに汗がにじんでいたら、そのままどこかへ行って抱きたいと思います」(20代男性)、

「白いうなじにキスをしたいという衝動が抑えられなくなります」(30代男性)ちなみに、色黒のうなじではドン引きのようです。

男性の「抱きたいスイッチ」を理解しておけば、思い通りにいくかもしれません。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks