やりたくなるスイッチON!男性が思わず脱がせたくなる服7パターン
やりたくなるスイッチON!男性が思わず脱がせたくなる服7パターン

やりたくなるスイッチON!男性が思わず脱がせたくなる服7パターン

女性がどんな服を着ているとき、男性は燃えるのでしょう?男性をケダモノのように燃えさせることができれば、女性にとっても満足できるセックスができるはず。そこで、「やりたくなるスイッチON!男性が思わず脱がせたくなる服」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】薄手の白いワンピース

男子が憧れるランキング上位の女子のデート、薄手の白いワンピース。男には「純真無垢な女性を自分のものにしたい。自分の手で大人にしたい」という欲求があります。

「女性が動く度にヒラヒラとゆれる、薄手の白いワンピースに憧れます。清楚で清潔感のある白いワンピースを着た女性を押し倒して、自分の手で汚したくなる…」(20代男性)というのが男子の本音なのです。

【2】ピチッとしたジーンズ

男性にとって、パンツ姿はあまりセックスアピールを感じないものなのですが、ピチッとしたジーンズだけは別のようで、「ヒップラインがたまりません。思わず、ジーンズを引きちぎってやりたくなる」(20代男性)、「ピチッとしたジーンズは、ヒップを強調します」(30代男性)、「初デートの服がジーンズでガッカリ、でも、物を拾う仕草が色っぽく、突き出されたお尻にムラムラした」(30代男性)とのこと、お尻のラインにムラムラするようです。

【参考記事】男性がムラムラする女性の仕草▼

男性がついエッチな想像をしてしまう女性の仕草・言動7パターン

男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?

セックス中の仕草が大切!彼をその気にさせるイッたフリ7パターン

【3】襟ぐりの大きな服

男性は、前屈みになったり、体をねじったとき、襟ぐりからチラッと見えるブラやブラの肩紐に本能を刺激されムラムラします。

「服から、チラッとブラが見えると、それだけですごく興奮します」(20代男性)

「同僚が前屈みになって話すのでブラがチラッと見える…悪いと思いながらも、やりたくなる」(30代男性)

前屈みはモテ仕草。ただし、下着はわざと見せてはいけません。あくまで、気がつかないフリをして、見せるのがポイントです。

【参考記事】男性が興奮する女性の何気ないポーズ▼

セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ7パターン

【4】男性もののYシャツ

「彼女が自分のマンションに来たとき、着替えがなかったので、私のYシャツを着ていました。白いシャツで、しかも、サイズが合わずダボッとした感じに興奮して、思わず押し倒して、Yシャツを引き裂いてしまいました」(20代男性)

彼シャツはやりたくなる服です。彼氏のマンションに泊まりに行くときは、着替えを持って行かない方が良いですね。

【5】深いスリットが入ったスカート

男性が燃えるのは、太ももがあらわになる超ミニのスカートより、動く度にチラチラと白い太ももが見える深いスリットが入ったスカートです。

「タイトスカートのスリットから、チラッと見える白い太ももがエッチでたまりません」(20代男性)と人気バツグン!

【6】ピタッとしたセーター

やや小さめのピタッとしたセーターは、胸を強調します。

「体に密着したセーターを着ていると、胸の形や揺れ具合まで分かり、本能を刺激されすごく興奮します」(20代男性)、「セーターの胸部分が張るので、エッチで、思わず揉みたくなります」(20代男性)のだそうです。

【7】エプロン

胸元から下をおおうエプロンは、男性を「萌え~」な気分にさせるようで、「彼女がエプロンを着けてキッチンに立っていると、『料理なんかいいから、セックスしよう』と思ってしまいます」(20代男性)、「思わず後ろから抱きしめて、はぎ取って、やりたくなる」(30代男性)と思うようです。

ハードなセックスがしたくなったら、男性が思わずケダモノになるファッションをする方法はいかがでしょう?

参考記事▽

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks